起業して良かった!あなたの理想の収入とスタイルを叶えるビジネスのつくり方

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、自由な働き方と経済的自立を手に入れる方法をお伝えしています。女性起業家育成レッスン!起業や独立開業のノウハウが学べる講座


テーマ:
● 女性起業家で融資を受ける人の業種のランキングが勉強になりました。
 
こんにちは。辻朋子です。
 
私は、毎月、銀座で、無料起業セミナーを開催しています。
 
そのセミナーでは、あるランキングが登場しますよ。
 
創業、独立開業にあたり、融資を受ける女性の業種別ランキングです。
 
今、どんな起業ネタが旬なのか?がわかるのですね。
 
女性起業 起業セミナー
 
参加者のご感想をご紹介しますね。
 
貴重なお話をありがとうございました。

 

無料だったので、少しバカにしていましたが、たいへん満足度の高い内容でした。

 

有料でも受けたいぐらいです。(生意気を言ってすみません)

 

女性起業家で融資を受ける人の業種のランキングが勉強になりました。

 

私はこれから起業ネタを探すので、参考になります。

 

家事代行がランキングに登場してきたことは納得できる感じです。

 

主婦が起業をするうえで選びやすいからだと思いました。

 

このセミナーは何度でも参加しても良いと辻さんが言われていたので、お言葉に甘えてまた来ます。

 

すごく勉強になりましたのでまた勉強させてください。

 

今日はありがとうございました。感謝!!

 

家事代行は、これまでランキング外でしたが、急にランクインしてきたのです。

 

あなたも、起業セミナーで、起業ネタの動向がわかりますよ。

 

起業ネタ選びをしている人はぜひ参考にしてくださいね。

 

無料起業セミナーは、来月9日(木)19時から、東京銀座で開催します。

 

銀座松屋から歩いて3分ぐらいの場所です。

 

無料起業セミナーの詳細とお申込はこちらです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります