女性が起業で自由な働き方と経済的な自立を手に入れる方法

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、収入と自由な時間、生き方を手に入れる方法をお伝えしています。東京と京都で、女性起業セミナーや個別相談を通じて起業支援をしています!


テーマ:
● 起業するには、無料起業セミナーからスタートすればいいと思って参加しました。
 
こんにちは。辻朋子です。
 
起業や独立開業を目指しているのであれば、起業セミナーに参加することからスタートするといいですね。
 
なぜなら、起業とはどんなものなのか?がイメージできるようになるからです。
 
私は、毎月、銀座で、起業に向けて一歩を踏み出したい方に向けて、お金の勉強をする起業セミナーを開催しています。
 
 
受講生のご感想をご紹介しますね。
 
ありがとうございました。

 

お金のことがたくさん学べました。

 

今まで知らなかったことだらけです。

 

起業するには、無料起業セミナーからスタートすればいいと思って参加しました。

 

参加して本当に良かったです。

 

公庫の方の話もそうですが、辻さんの話がすごく勉強になりました。

 

トータルコストについてや、すでに起業している方々の事例などが良かったです。

 

これをきっかけに私も一歩進めます。

 

無料とは思えない内容で大満足です。

 

また次のセミナーにも参加したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

あなたも、無料起業セミナーで、起業に向けたファーストステップを踏み出しませんか?

 

特に、このセミナーは、融資の話を通して、お金の知識や情報を増やせますよ。

 

無料起業セミナーは、3月9日(木)19時から、銀座で開催します。

 

セミナーの詳細とお申込はこちらです!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります