女性が起業で自由な働き方と経済的な自立を手に入れる方法

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、収入と自由な時間、生き方を手に入れる方法をお伝えしています。東京と京都で、女性起業セミナーや個別相談を通じて起業支援をしています!


テーマ:
 創業計画書の書き方のコツがつかめました。
 
こんにちは。辻朋子です。
 
創業計画書を作成すると、ビジネスプランが明確になります。
 
だから、私は、起業に向けて準備している方々には、創業計画書の作成をおススメしているのです。
 
辻朋子
 
「創業計画書の書き方のコツがつかめました」
 
これは、毎月、銀座で開催している無料起業セミナーの参加者からのメッセージです。
 
ご紹介しますね。
 
本日は有意義な時間をありがとうございました。

 

お金について勉強がしたいと思って申し込みました。

 

お金のことはもとより、創業計画書の書き方のコツがつかめました。

 

計画書は興味があったのですが、自分ひとりでは作成できないと思っていました。

 

でもそれは思い込みだと気づけました。

 

これを機に、テキストと一緒にいただいたフォーマットで創業計画書を作成してみます。

 

そうすれば起業に向け、何が必要なのかがわかると思うからです。

 

無料なのにこんなにたくさんの情報をいただけて本当に感謝です。

 

辻さんは太っ腹なんですね。ありがとうございました。

 

あなたも、セミナーに参加して、まずは創業計画書を手に取ってみませんか?

 

創業計画書がどんなものなのか?を見るだけで、ビジネスプラン作成のプロセスがイメージできますよ。

 

無料起業セミナーは、来月9日(木)19時から、東京銀座の私のオフィスのセミナールームで開催します。

 

セミナーの詳細と参加お申込はこちらです。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります