【開催報告】起業や独立開業についてお金の勉強をすれば、起業のイメージが明確になります! | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 【開催報告】起業や独立開業についてお金の勉強をすれば、起業のイメージが明確になります!

 

こんにちは。辻朋子です。

 

昨晩は、銀座のオフィスで、無料起業セミナー「女性起業家のためのはじめて学ぶ融資」を開催しました。

 

 

このセミナーは、毎月一回、定期開催しているもので、国の金融機関の方を講師に迎えます。

 

融資の勉強を通して、お金の知識、情報を増やすことを目的にしています。

 

あなたも、起業や独立開業についてお金の勉強をすれば、起業のイメージが明確になりますよ!

 

ご感想をご紹介しますね。

 

本日はありがとうございました。

 

参加して良かったです。

 

今、OLをしていますが、これからのことを考えて起業が視野に入ってきました。

 

起業に関するお金のことを教えていただけたので、起業に対するイメージがはっきりしてきました。

 

どうもありがとうございました!!

 

起業は、夢と現実を、一緒に考えていくことが大事です。

 

特に、現実を見据えていかないと、収入にはつながりません。

 

では、どうしたら現実と向きあうことができるのでしょうか?

 

それは、お金のことを考えればいいのです。

 

無料セミナーでは、起業や独立開業に必要なお金に対する考え方や、知識、情報をお話しします。

 

来月は、12月7日(水)13時から、銀座で開催します。

 

申し込みの開始は、メルマガでご案内しています。

 

気になるあなたは、こちらを見ておて下さいね!