女性が起業で自由な働き方と経済的な自立を手に入れる方法

女性の起業、経営を支援している女性起業家コンサルタント辻朋子のブログです。女性が起業で、収入と自由な時間、生き方を手に入れる方法をお伝えしています。東京と京都で、女性起業セミナーや個別相談を通じて起業支援をしています!


テーマ:

● 鹿児島で「女性のための起業・経営講座」の講師を務めました!


こんにちは。辻朋子です。


9月26日(土)に鹿児島市と鹿児島相互信用金庫さんが開催した「女性のための起業・経営講座」で講師を務めました。



女性起業家コンサルタント 女性起業



定員数30名に対して応募者数は60名を超え、大盛況でした。


また参加者の方々のやる気と熱気と笑顔には、私も感奮興起をいただきました。



女性起業セミナー


女性起業セミナー



女性起業セミナー


地元新聞 南日本新聞にも取り上げられましたよ!



女性起業セミナー 女性起業家コンサルタント





講演のご依頼、各種メディアの取材に関するお問い合わせはこちらからお願いします。






いいね!した人  |  リブログ(0)

女性の起業や独立開業を支援!女性起業家コンサルタント辻朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります