解散。 | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

私が小学生の時、彼らは結成されて。
そして私がちゃんとジャニーズのアイドルを本気で好きになり、所謂ジャニーズデビューしたのが彼らでした。

今は嵐さん一筋だし、他担が何かを言うのはどうかな?とも思うんだけど…
でも、私の原点だったから…

握手会やイベントでは尽く悪天候だった記憶があって、西武遊園地のプールでは台風来ちゃうし(^_^;)

武道館でのコンサートでは「木村くんと絶対目があった!!」って友だちと騒いだっけ。

そんなのが私の原点。

大切な思い出です。

私がSMAPから離れてもう何年だろうか?十年以上経ちますが、決して嫌いになったわけではなくて、それ以上に好きな人たちに出会ったからで。

それからはずっと茶の間ファンでしたが、やっぱり偉大な彼らをTVで追いかけていました。

偉大過ぎて…

いつか嵐さんたちがその背中に追い付く日は来るのかな?なんて漠然と思っていたんだけど。

その背中が消えてしまうなんて思いもよらなかった。

離れた私がそう感じるんだから、現役のファンの皆さんは今どんな気持ちでいるのか…

これからは個々で頑張るそうですが、このモヤモヤが消えて、また笑顔で応援できる日が来ますように…

たぶん、そんな心配いらないかな。

ファンは強いもんね。

他担が心配しなくても、どんな形であれ、ずっと着いていくんだろうな。

ずっと変わらないなんて思わない。

いつ何があるかわからない世の中。

そんな中でも、ずっと続けてくれることは当たり前じゃないんだよね。

続けてくれることに感謝。

だから私は今日も、明日も、その先もずっと…

嵐さんを全力で応援します。

兄さんたち、今まで本当にありがとうございました。

これからのご活躍も見守っています。











なんて。

暗くなっちゃったけど。

今日は朝からのニュースにテンションが下がっていたんだけど。

そんな中、お友だちからの贈り物。





温かい優しさに癒されました。

ありがとうm(__)m

以前に読者さんからお声をかけていただいたNEWSくんたちのDVD↓







(画質悪くてすみませんあせる)

こちらを観ながら、早速お菓子をいただきました。

NEWSくんたちにもらい泣き。

色々あるね〜ホント。

負けずに頑張らなきゃね。

明日からまたハードな一週間。

頑張ります。