アメンバー。 | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

こんばんわ~

お疲れ様です。

いよいよ、明日は年度末最終日。

今の子どもたちとも明日で最後。

私のクラスは半数が進級。
半数が転園。

いやぁ、何だかんだ淋しいし、最後はやっぱり泣いちゃうよね。

明日は早番だし、でも翌日の新年度の準備で残業決定だしあせる

頑張れ~私あせる

そうそう、職場に差し入れでリラックマ饅頭頂いたのラブラブ



可愛いドキドキ

『食べられな~い♪』とか言いながらも頭からぱくりと食べましたけど(笑)

そして、お友だちから地域限定の殺せんせー届いたぁ音譜

広島バージョン可愛いドキドキ

お疲れの体が癒されたよ(^_^)

ありがとうm(__)m






ということで、本題。
タイトル『アメンバー』について。
久々に開けてみましたが…

たぶん申請頂いても承認できない方がたくさんいるかも。

あ、その前に申請してくれる方がいるのか?って問題もあるけど(笑)

全然更新できてない当ブログに興味を持って頂けているのか…(^_^;)

それは置いといて。ハハ

承認の基準は過去に何度も書いているんですけど。

私から見て、知らない方の承認はできません。

『私を知ってくださっているのでしょうが、私はあなたを知らないのです…ごめんなさいm(__)m』と、思ってしまう方が結構いたり…

プライベートなことも書いたりするので、アメンバー様は誰でもwelcome!とはいかないのです。

ごめんなさいm(__)m

こんな亀更新なブログですし、もうお前の時代は終わったんだよ!と突っ込まれるかもですが(汗)

一応、アメンバー開けておきました。

コメントをくださっている方で私がお名前を見てどなたかわかる方が承認基準です。

今回お断りしてしまう方もいるかもしれないのですが、次回の募集があるかもしれませんので…

今後もコメントいただけたらなぁと思っています。

懲りずにお付き合いくださいm(__)m

ではでは、またね。















*申し訳ありませんが、アメンバーは定期的に整理させていただいています。
悪しからずm(__)m