フェイクスイーツお勉強中 ハンドメイド大好き! 〜Dear Pink ディアピンク〜

ハンドメイド大好き!フェイクスイーツお勉強中です╰(*´︶`*)╯♡

クレイパティシエール目指してお勉強中です╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:
こんにちわ。

今日は家族の話です ニコニコ


我が家は、主人、私、長女、次女、長男の5人家族なのですが、次女と長男が双子です


子供たちが生まれた病院では、血液型を教えてくれなかったので、3人とも成人してから、病気などの時にたまたま調べるついでがあってわかりました。


血液型占いなどから、長女はAじゃない?とか次女はOっぽいよねー、とか予測していたのですが、最後まで調べる機会のなかった次女が昨日O型だと判明しました。


3人ともバッチリ予測と当たっていて、血液型である程度性格が分類されているのもまんざらデタラメでもないのかなーなんて思っています ニコニコ


そして双子である次女と長男がO型とA型と言うのも不思議 アセアセ


私のお腹の中で同時に違う血液型が出来るなんて、神秘的です 星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。