Hair-salon Dearness(ディアネス)BLOG

Dearness(ディアネス)は一人一人のお客様との「絆」を大切にします。「このサロンに来て良かった!」というお客様の笑顔に出逢えるようDearnessスタッフも笑顔でお出迎えします。
笑顔あふれる癒しのひとときをお楽しみください。

ディアネスホームページはコチラ


テーマ:
皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

先日お休みの日に掛川にセミナーを受講しに行って来ました〜

今回のセミナーはテレビでも取り上げられた《ヘア リセッター》という技術を開発者の先生が実演してくださるというものでした

そもそもヘア リセッターとは薬剤を一切使わずに、クセやうねりなどの悩みを解消する「生え癖矯正技術」だそうです。

薬剤を一切使わずにとはにわかに信じ難い…と思っていましたが、実演を見て驚きました

割れる前髪が割れにくく、浮いてしまう襟足が浮きにくく、さらには多毛でクセ毛の方がサラサラに…というように本当に驚きの技術でした

この写真は襟足が浮く方の実演です。
{770D8FAF-054C-4FDF-ACB3-C40BE937FBD7:01}

最初は浮いて顔の側に来ない襟足が
{824DAF87-2C39-4D7E-B059-C3BD90B0974D:01}

技術後するりと顔の側に来ています

根元の絡みを解くのでツヤがでてサラサラの質感にもなります(=゚ω゚)ノ

見れば見るほどにヘア リセッター専用のハサミが欲しくなりました

噂のハサミがこちら
{83D0AA1E-6401-4F91-9794-D37F1012A8BA:01}

薬剤を使用せず扱い易い髪になるならこのハサミと技術は前向きに導入を検討していきたいなと思います

お客様がお家に帰っても扱い易い、サロンと近いセットができるヘアスタイルを目指していきます

目からウロコなセミナーでした(≧∇≦)






三島市 西本町・ヘア サロン ディアネス
          ☆★0120-38-7422★☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

昨日は本店の高橋さんがクラーログループでの12年のお仕事の最後の日ということで送別会が行われました
{23FFBC71-51DF-42C4-98E9-D27CC4F57F28:01}

さらにはクラーロのオーナーのみかさんのバースデーも2/14ということでバースデーパーティーも行われました

{CF2CCFCC-9BA7-4E8E-86C9-6540FD405242:01}

美味しいご飯をいただいた後、プレゼントを私も用意していたのでみかさんに渡しました

{CC08742C-E911-440B-90E7-7C1732423196:01}

最後に全員で記念撮影
みんな良い笑顔でした(^o^)

{F8DA974E-E9D5-438E-8BEE-3D08AFBB0C74:01}

高橋さん、12年間お疲れ様でした
地元でも顔晴ってくださいね〜






三島市西本町・ヘアサロン ディアネス
            ☆★0120-38-7422★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は節分、恵方巻きは食べましたか

毎年クラーロの社長から恵方巻きをいただくのですが、今年もいただきました

{8B6EC10B-9431-4E7E-A29E-BEE2742DB6DC:01}

社長、ありがとうございます

恵方巻きで開運

期待したいです

一年があっという間に過ぎていきますが、仕事も遊びも全力で気愛入れて生きていきたいです







三島市 西本町・ヘアサロン ディアネス
           ☆★0120-38-7422★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日のクラーロ新年会のあとにirodoriさんというカフェへ行ってきました
{DF278089-07F1-4F5F-AF6A-A208BA750B08:01}

お店に置いてあるカフェ本に載っていたり、お客様からオススメされたりして気になっていたのでアマンテのまいちゃんに誘われた時はマジでと喜んじゃいました

お店の入り口から雰囲気があり、店内も古民家を改装したということで素敵でした

そして、肝心のケーキは本にも載っていた『ショートケーキのチョコがけ』にしました

{B32A8C3D-0792-41CA-9EB8-A0B8051CBFD3:01}

飲み物はロイヤルミルクティーです

甘いもの大好きなので甘い×甘いでいきました

4人で行って楽しく話しながら美味しいケーキとドリンクをいただくって幸せな時間ですね

素敵な時間を過ごせて良かったです





三島市西本町・ヘアサロン ディアネス
          ☆★0120-38-7422★☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

というか17日にもなってですが、新年明けましておめでとうございます

2016年があっという間に過ぎ、2017年もすでに17日になりましたね

今年ものんびりblog更新していきますのでよろしければお付き合いください

さて、16〜17日で香湯楼井川さんという旅館にてクラーロさんの大新年会&本店高橋さん送別会が開催されました

私もFC店ですが呼んでいただき参加させていただきました

久し振りの宴会席、少し緊張しましたがお料理が素敵で早速パシャリ
{DC52494E-A590-4AEE-AB12-7275209D817D:01}

しばらくお料理に舌鼓をうちながら歓談し、定番のビンゴ大会が始まりました

だいたいビンゴどころかリーチもすぐにこないのでのんびり構えていたら早々にリーチ

そしてそのままビンゴになってしまいました

いただいたのはこちら
{747A3899-A3FD-423C-9A13-3C09ADC32682:01}

立ち仕事で足がむくむので嬉しい一品ですありがとうございます

その後本店の高橋さんへプレゼントの贈呈がされましたが、まさかのクラーロアンさんとクラーロアマンテさんのプレゼントがかぶるという奇蹟が起き大爆笑

高橋さんを想う皆さんの心が素敵ですね

私は面白みのない実用的なもので終了いたしました

そしてプレゼントのニット帽を装着しての高橋さんからのメッセージ…素敵でした
{0A9F2C7B-9280-4F39-AF7C-29AFA1FC25DC:01}

残念なのは私の写メを撮る技術、ブレブレですみません

無事、高橋さんの送別会も終了し、宴会も終了し温泉につかり部屋で語らって帰ってまいりました

明日からお仕事ですが、また張り切って顔晴ります





三島市西本町・ヘアサロン ディアネス
          ☆★0120-38-7422★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。