Dear Moon

☆彡Mari
パームリーディング(手相占い)☆スピリチュアルカウンセリング


テーマ:

こんにちは




去年から 沢山の方にリクエストされていた物があります


それは・・・


屋久杉 のボタン





お待たせ致しました


少しずつですがようやく出来上がりました





正直 屋久杉でボタンというのはかなりの贅沢品なのです


屋久杉自体が入手困難 そして高騰している中


低価格でなければならないボタンと言うのは


かなりのリスクを背負っています





そんな中 先日


少し店頭に並べてみたところ


その日のうちに完売してしまいました


そして 「形はバラバラでもいい」


「木屑が出たらボタンにして」


「織物に負けない大きなボタンが欲しい」


等々 色々ご意見を頂き 


何とか皆様のご要望にお答えしたいと 


今回30個程ご用意いたしました





樹齢1000年 以上のボタン


神の宿る ボタン 


魂の宿るボタン


おそらく日本中でDear Moonだけではないでしょうか?


特別な一着の為にいかがでしょうか


1寸百年と言われる美しい年輪もお楽しみ頂けます


そして 胸元で甘く優しく香る屋久杉に是非癒されてください





そして、こちらも健さん作 貝ボタンです


3個セットです








AD

Dear Moonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Dear Moon」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。