Dear Moon

☆彡Mari
パームリーディング(手相占い)☆スピリチュアルカウンセリング

NEW !
テーマ:

 

 

氷点下の寒さの中・・・

 

 

 

 

 

遠くの方で何やらうごめく小さな物体・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?

 

 

 

 


もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

野うさぎさんドキドキ (*^▽^*)ドキドキ

 

 

 

 

 

お月様に帰った愛兎Moonにそっくりなうさぎさん

 

 

 

 

ぴょんぴょん飛んでは振り返って待っていてくれる優しい子

 

 

 

 

幻を見ているようでした

 

 

 

 

Moonの化身かな・・・

 

 

 


Facebookに動画アップしています

 

 

https://www.facebook.com/mari.dearmoon

 


どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように

 

 

おやすみなさい

 

AD
NEW !
テーマ:

 

 

屋久杉クリスマスセールに続き

 


古布前掛けリメイクバッグもお値下げ致しました

 

 

バッグをご希望の方はハンズギャラリーマーケットの方をご覧ください

 

 

 

Dear Moon https://dearmoon.stores.jp/

 

 

 

ハンズギャラリーマーケット https://hands-gallery.com/shop/DearMoon/exhibits

 

 

 

 

 


吉祥寺Dear Moonのお客様からも屋久杉のご注文が入り

 

 

とても嬉しく思っております

 

 

北杜に移住をしてきても 皆様が繋がっていて下さるのはとても嬉しく

 

 

本当にありがたく思っております

 

 

相変わらず我が道を暴走しておりますが(^▽^;)

 

 

どうぞ温かく見守ってくださいませ

 

 

暫く・・・ 当分・・・? 仮住まいのアパートなので屋久杉の制作が出来ません

 

 

お品数が少なくて申し訳ございませんが

 

 

お気に入りがございましたら幸いです

 

 

 

順次発送して参ります

 

 

お手元に届くまでもうしばらくお待ちください

 

 

宜しくお願い致します

 

 

 

AD

テーマ:

 


早いもので 12月ももう2週目が過ぎようとしています

 

 


Dear Moonのショップページを更新致しました

 

2箇所ございます

 

別々の作品をアップしていますので どうぞ両方ご覧ください

 


Dear Moon https://dearmoon.stores.jp/

 

 

ハンズギャラリーマーケット https://hands-gallery.com/shop/DearMoon/exhibits

 

 


癒し成分が99%以上と言われる屋久杉

 


護られているような安心感や癒しの効果を感じて頂けると思います

 


神の宿る木と言われるほど 神秘的な屋久杉を身に着けることで

 


日々の暮らしの中や瞑想中に 宇宙のエネルギーを感じて頂ければと思います

 


護身や導き 浄化など 魂を美しく輝かせるお役に立てればと思います

 

 

 


一点一点心を込めて制作しております

 


クリスマスセールでお値下げした商品もございます

 


在庫限りとなりますので 気になる屋久杉がございましたら

 


それもまたご縁 そしてお導きです

 


どうぞお手元に置いてくださいませ

 

 

 

チベット香も販売しています

 


一年の汚れを浄化して 新しい年を気持ち良くお迎え頂きたいと思います

 

 

 

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように

 

 

おやすみなさい

AD

テーマ:


リゾナーレに行って来ました

 

 


キラキライルミネーション

 

 

 

プロジェクションマッピング

 

 

 


とっても綺麗でした (*^▽^*)

 

 

 

 

ワインリゾートならではの ワインボトルのクリスマスツリー

 

 

 

硝子の光が天井に反射してとっても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

氷点下・・・ しかも強風・・・

 

 

 

人が殆どいませんでした

 

 

 

 

 

 

風が強いと星がキラキラと瞬いて見えるから

 

 

 

寒いけれど こんな夜も悪くないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

 

瞳を閉じて

 

 

 

 

マントラを聴く

 

 

 

 

何処か懐かしい響き

 

 

 


遠い遠い場所

 

 

 


安らぎの海を泳ぐ

 

 

 

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように

 

 

 

おやすみなさい

 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。