テーマ:
昨日はみんな仕事おえて
前々から密かに計画してた
うちのブログではお馴染み
マルレットよーぴちゃんの
二周年と誕生日のお祝いしましたラブあげ


場所はルミカリおんぷ


お友達が働いててお世話になりましたきゃ



21日までルミカリ⑧周年イベントしてますよあげ


カンパーイキャッ☆きらきらきらきらきらきら






フローズン生はルミカリにありますよ~ラブ目






料理ドリンクはイベント中でほぼ半額なっ・・・なんと!上げ上げ上げ上げ





生ハム食べ放題に、アワビ、カルパッチョ、
アヒージョ、カプレーゼなどなど…にひ音符



で、最後にサプライズケーキ!!


フェアリーテイルで
草間彌生ケーキ作ってもらいました笑







バン②(友達)と、
綺麗なケーキ、
可愛いケーキは今までもう見てるし~



今回は面白いケーキでびっくり


というわけで

よーぴちゃんリスペクト草間さんに決定花






草間彌生を知らない方へ…



芸術家で、
ヴィトンとコラボしてたのも
有名ですが、

今年の24時間TVの
Tシャツデザインした方ですスマイル

真っ赤な髪型で水玉がトレードマークLOVE



よーぴちゃん予想以上に
すご~い喜んでくれ
サプライズは成功( ☆∀☆)


良かったぁ~キャハハ上げ上げ上げ上げ



プレゼントは誕生日深夜に
こちらもサプライズプレゼントしましたが
喜んでくれたし良かったLOVE






いっぱい食べて飲んで
話して笑ってホント楽しかった音符音符音符




ルミカリは年末以来だったから
楽しみにしてたけど、
やっぱルミカリ行くとワインがとまらない~キャハハキラキラ☆



ワイン好きな方は
ぜ~ったい好きなお店だと思います花








一昨日はお客様Oさんが来店予定で
前にディップを作ってくれてたので
私も何かお返ししよ~と思い
タルタル作りましたにひ



お口にあったかは…!Σ(×_×;)!
ですが、、
子供達には好評でしたぁエルモ


いつもblog見てくれてて
嬉しいです!


そのOさん、
超がつくくらいの敏感肌ですが、
ハーバルビュティーマスクされました!!


赤かったお肌が、
びっくりするくらい
す~っと引いて透明感ある肌になり
二人でスゴ~イ!!と言ってましたキャッ☆音符


毛穴もキュッと引き締まりましたえ゛!キラキラ☆







さ~て





またまた子供のプレートえへへ…

サーモンソテーと海老フライに
タルタル~にひあげ


春巻きは前日のカレーの余りでにこ


揚げ物続きで、、

本日からダイエットに励みます…ゾゾゾ溜め息



タルタルは
ゆで卵、ピクルス、キュウリ、タマネギ、
塩、ブラックペッパー、レモン汁、お酢
クレイジーソルトで味付けきゃはっ♪


あえてピクルスとキュウリで、
微妙な食感の違いをアゲアゲ



最近誰もFB に献立載せなくなって
アイデアが不足してます…


お力をお貸しください…笑






というわけで
午後からも頑張りまーす蝶々


午前中のお客様は日焼け気にされてました…!Σ(×_×;)!


みなさん焦がしちゃダメですよ~ビックリ


そして焼けた後はしっかり
ケアしましょうLOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステルームDEARLYディアリー 愛媛県新居浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。