1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-17 23:54:26

Kerberos TOUR

テーマ:お知らせ
Kerberos TOUR

こんな激アツなメンツでの3マンツアーが実現するとは…


なんてこったーーーーーっヽ(〃∀〃)ノ

絶対おもろいやないかい!

しかも、各バンド持ち時間50分!

じっくり各バンドの持ち味を出せるから堪能するやでしかしヽ(`皿´)ノ

ディアラヴィファンのパワー見せたってくれよしヽ(`皿´)ノ

やんぞ!

皆んなやったんぞ!


【Kerberos TOUR 公演詳細】

Dear Loving × 21g × DUSTAR-3 
全国3マンTOUR2017
『Kerberos 〜三位一体〜』

[スケジュール]
2月24日(金)大阪RUIDO
2月25日(土)江坂MUSE
3月4日(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
3月5日(日)仙台SPACE ZERO
3月12日(日)名古屋ハートランド
3月20日(月祝)高田馬場CLUB PHASE

[出演]
Dear Loving
21g
DUSTAR-3

[時間]
OPEN 16:30
START 17:00
※2/24(金)大阪RUIDOのみ
OPEN 18:00/START 18:30

[料金]
前売¥4,000(D別)
当日¥4,500(D別)

【先行メール受付期間】
2016年12月24日(土)22:00〜
2017年1月7日(土)22:00まで
※受付方法は下記をご覧ください。

[一般発売]
2017年1月8日(日)より、ローソンチケットにて発売

[入場順]
1.Kerberos先行メール受付
2.ローソンチケット
3.当日券

【問】
大阪RUIDO  06-6252-8301
江坂MUSE  06-6387-0203
新潟GOLDEN PIGS  025-201-9981
仙台SPACE ZERO  022-266-0516
名古屋ハートランド  052-212-9018
高田馬場PHASE  03-5911-2777


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《先行メール受付方法》
注意事項をよくご覧頂き、必要事項をご明記の上、受付期間内にお申込みメールをお送りください。

【宛先】
kerberos.dgd2017@gmail.com

[件名]
※参加される場所を必ず下記のようにご明記ください。
『ケルベロス大阪』
『ケルベロス江坂』
『ケルベロス新潟』
『ケルベロス仙台』
『ケルベロス名古屋』
『ケルベロス高田馬場』

[本文]
・お名前
・枚数
・どのバンドを見に来ますか?(※お目当てのバンド名を書くだけで大丈夫です)

を明記の上、メールください。



【注意事項】

※ドメイン指定等をされてる方は、kerberos.dgd2017@gmail.comからの返信メールを受信できる状態にしてください。
ドメイン指定によりこちらからのメールがお送りできない場合、受付出来ませんのでご注意ください。

※ 受付期間内でも定員に達し次第、受付を終了させて頂きますのでご了承ください。

※ 受付開始より前のフライングは10分後のカウントになります。

※ 複数参加される皆さまも、必ず各会場毎にメールをお送りください。

※ お1人様1公演につき4枚までお申し込み可能です。

※ 受付後、1月8日(日)より順次、整理番号付きの返信メールを送信させて頂きます。

※メール受付後のキャンセルは、いかなる理由でも出来ませんので予めご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《チケット受取方法》

返信メールにて、整理番号をお知らせ致しますので、当日、会場受付にて整理番号とお名前をお伝えください。
その際に、チケット料金とチケットを引き換えしてご入場頂けます。

※当日、開場をスムーズに行うために、開場の1時間前より、チケット引き換えを開始しますので、開場前に引き換え可能な方は、ご協力くださいm(_ _)m





公演詳細は以上となります!

このTOURは、各バンド50分ステージとボリュームたっぷりの時間枠で組んでます♩
そして、最後に全バンドメンバー揃ってのセッションも予定しておりますので、是非とも最初から最後まで全バンドのLIVEを楽しんでくれると嬉しいです^ ^

皆さまのご来場心よりお待ちしております!


Kerberos事務局

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-08 20:46:44

七夕&Door

テーマ:ブログ
昨日の七夕

{7219DC50-75AB-4DAD-A8A7-9E4DA856CDF8:01}

{65F56BD3-2F7C-4BB1-92F5-BA7767CA12D0:01}

{5327FB9B-B734-48B3-AEC1-7F86FDC08BC2:01}


毎年行なっている単独公演の『星降る夜に逢いましょう』

TSUTAYA O-WEST 満員御礼、心からありがとうございました!

1年間Dear Lovingとして挑戦して来た事がカタチと音と目で感じる事が出来た素敵な夜でした。

関係者、ディアラヴィスタッフ、会場スタッフ、来てくれたあなた、応援してくれているあなた、全ての人に感謝です。

ありがとう!




そして、


デビュー5作目となるフルアルバム『Door』が間も無く完成しようとしています。

作品の良し悪しなんて聴く人が決めるもんやし、人の数だけ好みってあるでしょう。

自分で自分達の事 褒めるの好きじゃないけど、

少なくとも俺って人の好みで言わせてもらうとげっっっっっちゃ良い!www

どストライク!もろタイプ!

ナンパなんか度胸ないからした事ないけど、このアルバムがひっかけ橋歩いてたら思わずナンパする!www

もぅ…タイプ過ぎて泣きそうですw

もぅ…泣きます!w


8.10release よろしくお願いします。

{8EC11022-3484-4D21-BC2F-79D1CE1D63FC:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-02 03:16:25

DOOR

テーマ:ブログ
{EBD1B4D3-0758-4C4A-87A5-598FE9326909:01}

{8A256AD4-69A6-4432-911B-8AB3551FD102:01}
8.10release、コロムビア移籍後初となるフルアルバム「DOOR」のギター録りが全曲終わりました…

Dear Lovingとして23年、ギタリストとしても23年。
だからどーしたの23年やけど、宝物でキラッキラでドロっドロで最っ高の23年。

その中で音楽家として、ギタリストとして引き出しに溜め込んで来たもん全部出してやろうと意気込んだアルバム。

全部出せたか?


答えは、


出せるかっ(゚皿゚)

ですwww

現段階で今出来る全て、それ以上のモノを残したつもりではあるけど、
録り終えた今 そして出来上がるであろうモノを想像した上で近い未来俺が思うであろう事は多分

「もっとええもん作れるわぃ!」

やと思う。

いや、今俺の中は空っぽやで?なーんも残ってないねんけどね、カラッカラまで出し切ったけど
それでもすぐ「もっとええもん作れるわぃ!」になると思う。

モノ作りってそーいうもんやと思います。

でもね…

今んとこカラッカラの空っぽなんで暫くはもーいいですwww

まぁ

releaseを楽しみにしといて下さい!

雑な宣伝してすいませんw

僕も楽しみです!
{3C0754CD-053C-454E-88F5-6DB10F0A9F25}



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み