~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト 資格 養成 スクール アカデミー 東京 大阪 名古屋 大阪 福岡 札幌


テーマ:

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、夫の試験勉強が佳境を迎えていたので

大人しくしていました^^
夫の誕生日ケーキは、写真センスがない感じですが

インスタにアップ→

 

 

 

さて、今日は

イメージコンサルタントの福島英子さん

メール講座 が完成されたのでご紹介します!

 

 

 

【 一瞬で信頼され、お客さまから選ばれる 

 

リンク https://ameblo.jp/andimage/entry-12313435708.html

 

 

この日の英子さんのパンツは、眩しいピンク色でした♡

 

 

 

メール講座って何ですか?
と思われる方もいるかもしれないので

ちょっとご説明しますと・・・

 

 

普段、コンサルやセミナーでお会いできれば

直接お話することも、お伝えすることも出来ますが

 

 

直接出向くには少々ハードルが高い とか

遠方なのでなかなか行けない とか

どういう内容なのか興味はある など

 

 

好印象や外見づくりの知識やコツを

知りたい気持ちはあるけれど

どんな内容なのか

先にちょっと知りたい!

 

 

という方のために

メールで届く講座のことです。

 

 

 

しかも今回は、受講特典として
『今日からすぐに役立つストッキングの選び方ガイド』

が付いてきて

 

 

5日めにはさらに

『プラス編』として、

ブーツとタイツの合わせ方までわかってしまうのです♡

 

 

 

 

 

 

 

【 一瞬で信頼され、お客さまから選ばれる 

 


<ご登録> 特典『今日からすぐに役立つストッキングの選び方ガイド』

 

<1日目>【何を買うか、から、○○○買うか】の時代に!

     ~印象、外見づくりが不可欠なわワケ

 

<2日目>3年後のなりたいあなたの服を、もう着てしまおう。

     そして、それが似合う人を目指そう!
 

<3日目>「ツヤ = お金」の法則

 

<4日目> 知ってた?4つのアイテムで、あなたは勝手に格付けされている!

 

<5日目> たったコレだけで変わる!ショップで、家で、服との付き合い方

            特典『 今日からすぐに役立つストッキングの選び方ガイド プラス』

 


>> メール講座登録はこちらのフォームから <<

 

 

 

 

ラグジュアリーブランド、セレクトショップなどで

1万人以上のスタイリング提案をしてきた英子さん。

 

 

このメール講座の内容だけで

数時間の講座分のかなり濃い内容となっています。

 

 

しかも2つの特典も、ストッキング博士の英子さんが

時間をかけて仕上げています。



ぜひ、登録してみてくださいね。

 

それでは今日も、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

似合う色についてしっかりと学びたい方、

パーソナルカラー診断を周りの方にしてあげたい!という方、

もっと自分らしい働き方をしたい!という方は
 リンク パーソナルカラーコンサルタント養成コース



イメージコンサルタント、パーソナルスタイリスト
起業後のビジネスを軌道に乗せたい方は、スカイプ相談受付中!

10月スタート残1枠受付中です!
好きなことや感性を活かすビジネスを始めた方に 
 リンク 完全個別で進める【ビジネス強化マスタープログラム】

 

 

こちら、新しくなりましたキラキラ1

facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ
 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

 

 

先週末のもう一つのイベントは、
8月に私もお話させていただいた きっかけラボさん。

リンク 【イベント報告】わたしに似合う色の見つけ方!

 

 

9月は

ウォーキングインストラクター 松原永美里さん
オトナ女子の印象を手に入れる座り方!

に参加してきました^^

 

 


個人的にお気に入りだったのははーと


カラダの歪みをリセットして

正しい姿勢になるストレッチエクササイズ!

 

 

 

私は全然肩が上がりませんでしたが(汗)

背筋が伸びて、気持ちがいい〜キラキラ

パソコンに向き合ってばかりだと

どうしても猫背になりがちですよね。

 

 

全員でストレッチを行ったあと、立ち方、座り方へ♪

これが、またなかなか腹筋を使うわけです^^

 


最後集合写真は、少しだけ意識しただけなのに

こんなに座り方が揃っていて驚きでした!!

 

 

 

 

特に号令とか掛け声などはなく、このレベルです。

きっかけラボ運営の小橋さん(写真左)も

綺麗に揃ってますね(笑)

 

 

正しい姿勢のメリット、

詳しくは永美里さんのブログ記事へ♡

リンク 性格まで良くなる!?プラスの印象で人間関係も良くなる正しい姿勢のメリット

 

 

 

 

 

来月10月のきっかけラボの活動テーマは

イメージコンサルタント 村田藍さん による

【第一印象でトクする‼︎魅せ肌メイクレッスン】です。

詳細はこちら リンク きっかけラボ Facebookページ

 

 

それでは今日も、素敵な1日をお過ごしください!

私も背筋ぴーん!でいきたいと思います(笑)

 

 

 

似合う色についてしっかりと学びたい方、

パーソナルカラー診断を周りの方にしてあげたい!という方、

もっと自分らしい働き方をしたい!という方は

10月スタートコース受付中です!
 リンク パーソナルカラーコンサルタント養成コース

 

 

起業後のビジネスを軌道に乗せたい方は、スカイプ相談受付中!

9月スタート満枠、10月スタート受付中です!
好きなことや感性を活かすビジネスを始めた方に 
 リンク 完全個別で進める【ビジネス強化マスタープログラム】

 

 

こちら、新しくなりましたキラキラ1

facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ
 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

オフィスからGINZA SIXは、徒歩2、3分の距離!

同じ6丁目ということで、図々しくもご近所さん感覚デス。笑

 

 

それなのに、一度も行ったことがなかった日本初のDiorのカフェ。

予約不可なので、運任せですが

運良く待たずに入れましたよーおんぷ♪

 

 

砂糖菓子みたいですね、この後満席に!

 

 

 

ディオールの世界観で

ピエールエルメ監修のデザートと

優雅な時間が過ごせます♡

 

 

 

 

ご一緒したのは

銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー卒業生の
Ayanaさん ラローズ3

 

 

こちらのオーダーネームブレスレットは、同じく卒業生の
Atelier Canau 森麻依子さん にお願いしました♡


 

 

Ayanaさんと初めてお会いした数年前、

その美肌とメイクの仕上がりに

思わずジーーーーッと見つめてしまったのです。

多分、怪しい人だった。笑

 

 

アカデミーに通っている間も、卒業後も

とっても研究熱心な Ayanaさん ですが

自分なりのポリシーが素晴らしいんです。

 

 

わからないことがあると、自分でとことん調べてから

それでもわからない部分をまとめておいて質問!

と決めているそう!

相手の時間を奪わない思いやりですね。


 

 

 

アフタヌーンティーを楽しみながら

いっぱいいっぱい語り合いました!

喋りすぎて、ポットの紅茶を飲み干す私たち(笑)

帰り道には、こんな嬉しいメッセージも♡

 

 

 

一人でバカみたいに悩んでましたが(笑)
わたしには亮子さんという偉大な師匠がいることを忘れず

恐れることなく進んでいきたいと思います♡

 

 

 

 

 

一人で考えていると、アイディアも行き詰まりますからね。

そんな時、アカデミー生は

フォロー期限なしでいつでも相談可能なんです。

 

 

 

 

 

今日はイメージコンサルタントの師匠である、工藤亮子先生の元へ♡

ありがたいアドバイスや、心強い励ましをたくさんいただきました…!(*^^*)

卒業してからも、ずっとずっと応援してくださる亮子先生♡
尊敬する師匠であり、人生の先輩であり、時にはお姉さんのような、とてもとても温かく、愛に溢れた先生です♡
いつもありがとうございます♡♡♡

 

 

 

AyanaさんのFacebookはこちらです→★★

そして、初心者にも優しく教えてくれる
メイクレッスンは残席わずかみたいです!

 


 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

こちら、新しくなりましたキラキラ1

facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ
 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ファッションジャーナリスト 高橋佳子さん


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。


日々肌寒くなっていて、コートのことを考え出す季節ですね。



10月17日 産經新聞 20ページ
メンズコート秋冬のトレンド に

ファッションジャーナリスト 高橋佳子さん の

解説が掲載されています。







産経ニュース  デジタル版 からもご覧いただけます。
⇒ 
http://www.sankei.com/life/news/151017/lif1510170016-n1.html






この冬のコート選びの参考にされてくださいね。



イメージコンサルタント
工藤亮子




 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp







<span style="font-size: 14px; ">⇒ </span>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 独立への心のハードルを下げるためには



こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。


イメージコンサルタント プロ養成アカデミー
http://dear-image.jp/academy/



アドバンスコース受講生には
積極的にお仕事をお任せしています。



そうはいっても
[自分の名前でお仕事する]って
最初は不安でいっぱいですよね。




独立したての頃は特に
[私にそんなことができるんだろうか?]
私も同じような気持ちになっていたので
よ~くわかります。



その[心のハードル]を少しでも下げるため
機会があれば、アシスタントにも入ってもらい
現場を経験してもらうようにしています。



そのほうが、学んだことを実践に活かしやすく
現場を経験することで、仕事へのイメージが持てます。



いざ、仕事となると
足りない部分は補おう
当日までに練習しよう
と必死になり



そのことによって
何倍、何十倍も成長は加速するのです。



私もこれまでに経験したことのない仕事に対しては
毎回、できる限りの時間を使って準備します。



誰だって、不安でいっぱいなのは同じ。
勉強すること
準備すること
練習すること
イメージトレーニングすること

乗り越えていくんだと思います。



結局、そういうことの積み重ねでしか
[実績や自信]というものは生まれないんじゃないかな。
とさえ、思うようになってきました。





今回、アシスタントを立派に務めてくださったのは

 ayanaさん

文菜さん



当日は、手際良く、楽しみながら
メイクアップのサポートをしてくださいました!


文菜さん2




仕事の後は、請求書、場合によっては領収書まで
発行してもらいます。
独立後のご自身のテンプレートを
作成してもらうんですね。



ちょっぴりスパルタ(笑)ですが
いつでも仕事を受けられるよう超実践です。



Dear Image
イメージコンサルタント
工藤 亮子




 イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 
7月8月スタートの最新スケジュールを公開しました。
http://dear-image.jp/academy/

人を輝かせて、自分も輝きたい。
本気でイメージコンサルタントになりたい。
という方をお待ちしてます!



 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。