年明けに初詣に行くような感覚で | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

 

 

イメージコンサルタントの村田藍さん と

新春ティータイムをGINZA SIXでお花

お誘いいただいたのは、そういう理由だったのね!
と改めて知ったのでした^^

▼ ▼ ▼


 

 

Facebookにもアップされてます!

 

 

偶然撮れました!可愛い〜♪

 

 

ブログもすぐにアップされていて
その行動力、素晴らしいです♡

とても嬉しい言葉もいただきました^^

 

 

 

亮子さんはまさに私のパワースポット。

 

 

GIA卒業してからも

イメージコンサルタントとしての仕事の相談にも

私以上に親身になって考えてくださるし

とても響く事をポロっとアドバイスしてくれる。

 

 

そして仕事の話だけでなく

人には言えないような悩みを打ち明けられたり

時には仲の良い友達にしか言わないような

恋愛トークも亮子さんにはベラベラと話してしまう(笑)

 

 

こんなにいろんな事を全てさらけ出せる人は

いないんじゃないかなと思うくらい。

 

 

これは多分私だけでなく

GIA卒業生の方はみんな思っていることだと思うな〜

 

 

イメージコンサルタントの知識を学べる

スクールやアカデミーはたくさんありますが

大事なのは誰から学ぶか

ということだと思います。

 

 

いろんなスクールがある中で

卒業後もみんなのパワースポットとして

温かくみんなを見守ってくれる亮子さんの元で

学べたことが本当に幸せなことだと思います。

 

 

やっぱり私、ツイてる♡

 

 

 

 

藍さんも、ブログに書いてくれていますが
最近、卒業生の間で

「流行ってるの?」と思うほど(笑)

 

 

誰から学ぶかが大事。

と言ってくれます。

 

 

私としては

誰から学ぶか

というのは

 

 

結局のところ

何をどのように学んで、生かしていくか

ということに繋がるんだろうな

と思ってます。

 

 

日々、私のクライアントさんへの接し方や

物事の捉え方、仕事の進め方、スピード感に至るまで

みんな、本当によく見てるんですよ。

 

 

実践的なコンサルティングの流れも
しっかり習得できるので
受講後すぐにコンサルタントとして
活躍できるところがGIAの強みです。

GIA卒業生である私が何よりの証明です!

 

 

と、藍さんが書いてくれてましたが

活動し始めてから

そして次のステージに行く時

迷ったりするし、疑問は尽きません。

 

 

卒業しても交流があること
さらにはお仕事も一緒にしていたりすること

周りにはとても驚かれますが
アカデミーのサポートは無期限です。

 

 

そんな時に、ほっとできる

そんなパワースポットでありたいですはーと

 

 


ツイてる♡美しい村田藍さん

銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー(GIA)

大阪校・港区白金校です。

銀座本校でもクラス担当します!

 

 

イメージコンサルタント

工藤亮子

 

 

2018年1月スタート! 1月13日締切です!

お一人お一人の似合う色を分析して

パーソナルカラー診断ができるようになる     
 リンク パーソナルカラーコンサルタント養成コース


 

 

活躍するための情報&リアル起業ストーリー満載メールマガジン
   ー イメージコンサルタント成功への道 ー


 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!
facebook イメージコンサルタント工藤亮子ページ

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数