~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座のイメージコンサルタント工藤亮子の<似合う><装う><イメージプロデュース>ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ


テーマ:

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 


《春だからこそ本気で取り組む!

なりたい自分になる ファッション&イメージ改革セッション》

 

 

を受けてくださった 長谷川あきさん
ご自身のブログにご紹介記事を書いてくださっていました!

一部抜粋してご紹介させていただきます。

 

 

 

 

自分のステージがあがるとともに

それにふさわしい装いをしたいと考え

日々研究中ですクローバー

  

「自分のステージがあがる」とは

 

もちろん役職があがる時はもちろんですが

年齢も忘れないで欲しいですニコニコ

 

日本人は年を取ることに

後ろ向きな人が多いですが

 

自分の年齢もいとおしく思える

ステキな年の重ね方をしたいと思いませんか?

 

しびれるほど楽しむ仕事の他に

ファッションも美容も大好きなので

 

いろいろ研究することが

楽しくて仕方がありません乙女のトキメキ

  

ただ

管理職として

 

また

アラフォーという年齢をポジティブに捉え

 

今回は自分の枠を超えて

 

ワンランク上の装いを目指して

突き抜けたいと思い

  

プロにイメージ改革を

お願いしましたキラキラ

 

  

今回、依頼したのは

イメージコンサルタントの工藤亮子さん

 

 

内容はこの2つ!

 

宝石赤 イメージプロデュース個別セッション

宝石赤 個別ショッピング同行

 

 

まずは個別セッションで

どんなイメージを創りたいのかについて

 

じっくりじっくりじっくり・・・・ と

 

表面的なことだけではなく

深いところまで質問を繰り返し

  

「私が本当になりたい自分」

  

自分でも気が付かなかったところまで

見つけ出してくださいました流れ星

  

 

ここまででも期待を超えているのに 

 

ショッピング同行の当日は

遥かに期待を超えるご提案ラブ

 

 

 

 

 

 

正直なところ

ファッションに興味がある方なら

 

服を選ぶだけなら

 

「オススメのお店を教えてくれたら

自分で選べるのでは?」

 

とか思ったりしませんか?

 

 

私も自分の選択には自信がありました

 

でも、今回依頼してみて

 

イメージを創るって

そんなに浅いものではないと

実感しましたキラキラ

 

 

徹底的に私が納得いくまで 

 

この服ではどういうイメージを

人に与えることができるのか

 

この服のメリットやデメリットを

細かく伝えてくださり

 

全部試着したところで

 

作戦会議タイム爆  笑

 

 

 ここでじっくりじっくり考えて

 決めたものキラキラ

 

・・・続く

 

 

 

 

実際に購入されたアイテムもブランドも掲載されていますので

続きは、長谷川あきさんのブログ 

直接、ご確認くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

丁寧にご紹介いただき、本当にありがとうございます音譜

 

 

私は通常、お客様が実際に購入されたアイテムやブランドを

画像も含めて掲載しないようにしています。

ブログやFacebookに掲載している画像は、

購入されていないアイテムだったりします。

会社や社会でのお立場を考慮しての私の勝手な習慣なので

今回の特別企画はモニター募集もしたのですが

全員、一般でのお申し込みで

意外な発見でもありましたニコニコ

 

 

 

都内企業で管理職としてリアルに働く長谷川あきさんのブログ

こちらの記事も要チェックです♡

 

 

リンク1 オススメ ♡ キャリアOL スーツ&ジャケット

 

 

 

 

 

ファッション&イメージ改革セッション

現在、受付終了していますが

また新しい企画をお待ちくださいね!

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

花 お知らせ 花
 

facebook 工藤亮子 Facebook フォローしてくださると嬉しいです!

インスタグラム 工藤亮子 Instagram インスタだけのお仕事実況中継しています♪

 

● 無料メルマガ配信中 ●

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー(銀座本校・船橋校)の詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと

よろしければ友達に追加してくださいね。
友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント工藤亮子 @東京銀座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。