~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座のイメージコンサルタント工藤亮子の<似合う><装う><イメージプロデュース>ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ


テーマ:

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

 

 

2月3日、4日は

あなただけのオリジナルな魅力発掘レッスン

を開催しました。

 

 

 

 

 

初めてお会いする方が多く

私もワクワクしながら準備しておりました。

 

 

 

 

 

今回のこのレッスンでは

「パーソナルカラー診断」や「骨格診断」などの

「診断」は行いません。

 

 


「パーソナルカラー診断」や「骨格診断」は

<似合うを知る>ということにおいて

とても役立つツールであることは事実。

 

 

 

それでも

少しどこかで知ってしまったからこそ

もしくは、自己診断してみて

「選べなくなった。」

「迷ってしまう。」

という声を聞くことも、、、

そのような声はとても残念でもあります。

 

 

 

 

 

レッスンでは、あなただけの

<似合う><好き><なりたい>の3つの軸から

お一人お一人の

オリジナルな魅力を発掘していただきました。

 

 

 

3つの軸の中でも

<なりたい>の部分というのは

一人で考えていると

迷路にはまってしまうパートなので

ビジュアル化するため、コラージュも作成キラキラ

 

 

 

 

 

すぐに感想を送ってくださった方々の一部をご紹介します!

 

 

 

工藤さん

 

自分の<好き>の要素で大きな新しい発見があり

 

自分にとっての大切なキーワードもわかりました。

 

考えてみると、まさにぴったりの言葉です。

 

何を基準に選ぶのかが明確になったので

 

早く買い物に行きたい気分です!

 

有意義な時間を過ごせて感謝です。

 

ありがとうございました。

 

ほんだじゅんこ様

 


 

 

 

 

 

工藤さん

 

本日はありがとうございました!

 

自分のビジョンを描くって

本当に大事なことなんだなと痛感しました。

 

丁寧に教えてくださって

今後のことを考えるとワクワクします!

 

うまくリンクさせていけるようになりたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします^^

 

Y. O 様

 

 

 

 

お顔出しできない方には

無理に写真を撮ることもしませんし

何かの商品を販売したりもしません(笑)

安心・安全な場所で

思いっきり自分を解放していただきたいなぁ

と思っていました。

 

 

 

逆に

「美しい写真写りレッスンが受けたいです!」

「眉セミナーをやってください!」

という有難いリクエストまでいただいてしまいました顔

 

 

 

 

イメージコンサルタントとして日々感じることは

<イメージ>というものは

演出しようと思えば

どのようにでも創ることができてしまいます。

 

 

 

どの部分を際立たせて

どの部分を魅せていくのか

自分で理解しておくと強いです。

 

 

 

魅力は、<なりたい>という

意思のエッセンスを加えてこそ

引き立つもの♡

 

 

 

ご自身の魅力を知っていただくためのレッスン、

また開催したいと思います!

 

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

花 お知らせ 花

● 無料メルマガ配信中

イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載☆

リンク イメージコンサルタント成功への道

 

 

● イメージコンサルタントになりたい方へ

次期養成アカデミーは、3月スタートを予定しています。

気になることは個別相談会で直接聞いてくださいね。

プロ養成アカデミーの詳細は

リンク 銀座イメージコンサルタント プロ養成アカデミー 

 

 

● LINE@(ラインアット)始めました!
スマホでLINEを開いて
「@ryokokudo」をID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください にこはーと


友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント工藤亮子 @東京銀座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。