家庭、主婦業、子育てとの両立 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

● 家庭、主婦業、子育てとの両立


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。

期間限定の動画ストーリーを公開してから週間。

一番多くいただくご質問が

『家庭、主婦業、子育てとの両立はできますか?』




それだけ、ワークとライフのバランスが取れた生き方。

を目指している女性が多い。ということだと思います。



私が独立しようと思った時、目指したスタイルは

『ワークライフバランスの実現』でした。

このブログにも、ワークライフバランスという言葉や

独立当初の名残が随所に残っているんです
まるちゃん風




かっこよく、スーっといかないことも、もちろんあります(笑)

時にかっこわるくても、一生懸命に

人に任せられるところはお願いして

それでも、そのスタイルは、目指す方向へ実現しつつあります
はーと


イメージコンサルタントへの道




自分らしい自由な働き方。

それが、私のワークライフバランスの実現に向けた第一歩でした。


===========================
好きなことを仕事にして
自分らしい自由な働き方を叶える

『イメージコンサル起業』
 イメージコンサルタントへの道
 動画ストーリー(完全無料)
===========================
特に目立たない普通の会社員で
”経験ゼロ”だった彼女が
人を輝かせて、自分も成長できたつのスキル
⇒ 
http://image-produce.net/item/106505/7740/
===========================



画像をクリックすると、専用サイトへ移動します。




ワークライフバランスの実現に向けて
セミナー&説明会&相談会
でもお話できればと思います。

我が家には子どもはいませんので
子育てとの両立は、卒業生のお話になります^^





チェック カラーやメイク、ファッションなど
   感性を活かすことを仕事にしたい方


チェック イメージコンサルタントとして
   自由な働き方で起業したい方


チェック いつかは独立を考えているけれど
   何の分野でできるのか、
   何から始めていいのかわからない方


チェック 周りの人にも喜ばれ、
   自分も一生使えるスキルを身につけたい方


などなど女性限定で開催しますので
直接、お顔を見ながらお話できればと思っています。



この先、
結婚するのかな、しないのかな
子どもはできるかな、できないかな
育児をしながら働ける?
夫が転勤になったら?
離婚に直面したら?
親の介護が必要になったら?
・・・


女性のライフステージは
本当に不確定な要素が多いですよね。


自分も直面した悩み。


だからこそ、女性の働き方を
少しでも支えることができたら。


という気持ちで、
アカデミーを開講しています。





『そんなこといっても、
 起業って大変なこともありますよね?』

という質問や相談も
セミナー&説明会では受け付けます
顔




まずは、はじめの一歩を踏み出してみてくださいね☆



イメージコンサルタント
工藤亮子



 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp