~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座のイメージコンサルタント工藤亮子の<似合う><装う><イメージプロデュース>ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ

● 幸せに囲まれた起業して6年めの春♪


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。


Dear Image Imageconsulting Academy
イメージコンサルタント プロ養成アカデミー

修了生&アドバンス受講組の皆さんが
ランチ会を企画してくれました♪




毎年12月には、ランチ会を開いていますが
それは、イメージコンサルタントとして
『いつもより少し贅沢な空間と料理を体感してほしい』
という想いで開催しています。
そういう場所での立居振舞も鍛えられますしね。



ホテルのレストラン
話題のレストラン
オシャレなレストラン
今年はどうしようかな~と考えるのも楽しみですし
全員ご招待なので、私の働くモチベーションにもなっています^^





昨年の4月のランチ会はサプライズだったので
今年はサプライズはなしです^^
昨年の親睦会という名のサプライズ☆ブログ記事はこちらです。





お花に添えられたメッセージには
こんなにあったかな文章が添えられていました♡


亮子先生お誕生日おめでとうございます。

いつもパワー前回!温かいご指導に感謝です。

これからもたくさんの人を

キラキラオーラで魅了し続けてください。

2015.4.12  Dear Image 有志







名前をクリックするとブログにとびます。

写真右手前より
宮崎有未さん
工藤亮子
川上貴子さん
栄美さん


写真左手前より
良岡侑宙さん
ayanaさん
福田敬子さん
yukoさん



『亮子さんの周りの方々は、皆さん雰囲気似てますね~♪』

と本当によく言われます。皆さん美人さんなのはもちろん

真面目、ポジティブ が共通点です☆





幸せに囲まれた起業して6年めの春。

大げさでも建前でもなく、皆さんの成功が私の喜びです。

4月スタートのベーシックコースもアドバンスコースも
受講生さんが控えています。

本日もブランディング クラスと
婚活イメージコンサルティングです。

あ、イメージコンサルティング受けなきゃ。
と、社会に浸透するように精進します。



Dear Image
イメージコンサルタント
工藤 亮子



 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント工藤亮子 @東京銀座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。