~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座のイメージコンサルタント工藤亮子の<似合う><装う><イメージプロデュース>ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ


テーマ:
● 今回もイメージ通りの仕上がりに♪ プロフィール撮影


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。



一般社団法人 NS Labo  代表理事
管理栄養士 岡田明子さん のプロフィール撮影の
プロデュースをさせていただきました。


元祖!? パワーブロガーである明子さんのブログでも
ご紹介いただいています。


1年ぶりにプロフィール撮影へ
リンク http://ameblo.jp/dietician-aki/entry-12008059344.html


今回もイメージ通りの仕上がりに♪
と、ご紹介いただいて光栄です。


1年前の撮影の様子も
明子さんのブログでご紹介いただいています→ 








一年前も担当させていただいたので

明子さんにも許可いただいて
普段は載せない Before → After を♡



 Before









 After 








なんということでしょう~(^-^)



1年前の写真も、協会設立への撮影でもあったのですが
『 管理栄養士 岡田明子 』のイメージが強く

今回の写真は、代表理事として
また、ショートヘアになって
ママにもなられた明子さんの
食・栄養の専門家としての印象を大切に。



白衣もあります。





代表理事としてのもう一枚。




それにしても、表情の安定感がハンパない明子さん♪
そして、ミニーサイズなんです。




最後は、お決まりの思い思いのポーズで記念撮影。
お水を明子さんへ注いでいるんですが・・・わかりづらいデスネ(汗)




明子さんは、テレビ、新聞、雑誌など
メディアでもご活躍中なので
これらの写真を見かけるかもしれません(^-^)/


メディアで使用する写真は、白背景指定が多いので
明子さんのように、メディアで活躍中の方の写真は
白背景ショットが多くなります。



これからも明子さんの分身となり
活躍してくれることでしょう♪


プロフィール写真撮影の詳細は こちら です^^


Dear Image
イメージコンサルタント
工藤 亮子



 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント工藤亮子 @東京銀座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。