パーソナルカラー♡グループレッスンのご感想 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

● パーソナルカラー♡グループレッスンのご感想


こんにちは、イメージコンサルタントの工藤亮子です。


この日が初対面だったT様。

パーソナルカラー♡グループレッスンのご感想をいただきました♪



こんにちは~!
昨日はありがとうございました
ニコ

とても勉強になり、新しい自分に出会えるきっかけになり、よかったです!
まずは、眉毛から攻めていきますね、工藤先生!笑

工藤さんともお話しやすくて、またお会いしたいと思いますので
よろしくお願いします!






実は1年以上前から、別のことでFacebookでつながっていましたが
お会いしたことはありませんでした。


そんな中、レッスンにお申し込みいただくのは
勇気と思いきりがいることだと思います。
それだけも本当に嬉しいのです。


また、この後、宿題もあって
(あ、この宿題は、必要な方のみに自由研究のような感じです。)
年明けすぐにご報告もありました顔


似合わないから身につけない!というのではなく
自分のスタイルをつくるための一つのツールとして
理解して活用することが大切。
皆さんも色を味方にしてくださいね~♪



Dear Image
イメージコンサルタント
工藤亮子



 無料メルマガ 配信中 

未来のイメージコンサルタント・駆け出しイメージコンサルタントさんへ
イメージコンサルタントになりたい方向けの情報が詰まっています!

※携帯でドメイン設定受信をしている方は、PCメールからの受信をご指定ください。
※バックナンバーは公開しておりません。一部、プロ養成アカデミーサイト内ブログにて公開しています。⇒ http://dear-image.jp