コンサルティング後のお客様の声 | ~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

~イメージコンサルタントの道~なりたい自分は自分で選べる。「魅せ方」で差をつける!イメージ戦略@銀座

東京銀座イメージコンサルタント工藤亮子ビジネスを成功に導くイメージアップを叶えるブログ イメージコンサルタント パーソナルスタイリスト パーソナルカラー 資格 養成 スクール アカデミー 東京 名古屋 大阪 福岡 札幌 NY ニューヨーク ロンドン

パーソナルカラー&メイクアップコンサルティングを受けていただいた


お客様からの感想は大変有難いものばかりです。


「教えていただいたカラーとメイクを生活に取り入れていきたいと思います」


「ためになりました。どんどん活用していきたいです」


早速ご自分に似合うアイシャドウを購入された方,


似合う色のストールを活用しコーディネートされている方,


その素直さと行動力が前へ進まれる第一歩になると思います(^-^)



昨日,本日とご感想をいただいた

文京区在住A様,横浜市在住H様,千葉県在住K様,千葉県在住Y様

ありがとうございました♪




似合わない色,苦手な色を絶対に使ってはいけない!というわけではありません。


工夫が必要だということです。


私自身も「ああ,この服失敗したな~」ということもありました。


時には失敗もあると思いますが, 「失敗は成功のもと」(^-^)


同じ失敗は繰り返さないようにすればいいだけです。




パーソナルカラー&メイクアップコンサルティングというと


表面,外見だけのコンサルティングだと思われがちですが,


自分に似合う色と似合わない色を知って,


自分の魅力を知っていただきたいなと思います。


自分に自信を持って,少しでも毎日の生活を良い方向に導いて欲しい♪


そのサポートを全力でさせていただきます(^-^)