鬱病の彼と付き合ってみよう

身体中にタトゥーを背負った体格のいい看護士、サカナ。

高校の時に彼に告白されてから8年。とうとう付き合い始めた2人。付き合い始めなのにも関わらず、非常にテンションの低いお付き合いをしています。


テーマ:

一昨日から、すごくハッピーなのです、あたしニコニコ音譜




あたしより先にお布団に入っちゃったほっぺに、おやすみのチゥキスマーク


「ネコ!もう起きな!」と起こす早起きさんのヒザを枕に「う~ん、もうちょっとー。」と、二度寝。


「行ってきま~す。」と玄関に向かう背中に「行ってらっしゃ~い!愛してるよ~ラブラブおとめ座」と、愛の言葉キラキラ





実は、相手はサカナではありませんあせる




祖父です。



定年をとっくに越しても引退できない片田舎の議長さんである祖父は、仕事で度々こっちに出て来て、その間うちに泊まるのです。


昔っからじじっ子のあたしは、そりゃもう大喜びよ。

「わ~い、じぃじ来た~♪じぃじ来た~♪」ってニコニコ



職場でも「今日はやたら明るいねぇ。」と言われるくらい、ハッピー。


「えぇ、実は今、家にいいオトコが転がり込んで来てるんですドキドキ」と、平然と言ってのけるあたし。




言った後にしまったーと思ったけど。


つい最近告白してくれた上司に聞かれました。


傷つかないでいてくれるといいけど・・・。




時々、この手で人を傷つけてしまうことがあるんだよなぁ汗

慌てて「祖父です。」って付け足しましたけど。




彼氏居るって断ったから、まぁいいっちゃいいようにも思うけど。




「お父さんったら昔ね、あたしがまだ小さかった時に『お父さん、あたしのコト世界で一番愛してるはてなマーク』って聞いたら、


『お前もいつか結婚したら分かると思うけどね、お父さんには心に決めた人が居るんだよ。一生を共にすると誓ったその人が一番目。お前は2番目だ。』


って言ったのよー!小さい子供に!ひどいでしょー!!」


と言う叔母さん(じいじの娘)。




じいじ、かっこいいでしょー!!ラブラブ!ラブラブ

性格もすごい良くて、コツコツと努力するタイプで、腕には「努」っていう刺青が彫ってあって、右ほほを叩かれたら左ほほをだすような人間できてる人で、人望も厚くて、優しくて温和で、でも男らしくて、しかも愛妻家。


最近おばあちゃんが腰を悪くしちゃって歩けなくなってたので(回復しましたが)、家事からおばあちゃんの下の世話まで全部やったげてたような優しい人ドキドキ



(そのおじいちゃんに対して「近所の○○さんの嫁は亡くなっちゃったけど、あんたは幸せだね~。世話する妻もいて。」と言い放ってしまうB型のばあちゃんもイカしてる恋の矢





すかさずあたしも聞いてみた。



「じぃじ、じぃじー。あたしのコト、世界で一番愛してる~はてなマークラブラブ



「うん。ネコが一番だよ~ドキドキ



なははははは!!じぃじ、大好きっラブラブ




柳原加奈子を見て、「この子はモテるデブだよ。」と教えてくれるじぃじ。


キスを迫るあたしの飼い犬に対して「チューは嫌だぁ!チューは嫌だぁ!」と拒否していたにも関わらず、犬が離れると「どこ行くのー?」と寂しそうな顔を見せるじぃじ。


毎日ビールをドーンと買って帰って来ては、「さぁ飲もう!」と言うじぃじ。


「ツマミを買ってきたんだ。包丁貸してくれ。」と言って、でかい魚を刺身におろし始めるじぃじ。





そのじぃじが今朝、帰ってしまいました。

うわぁぁぁん!!・°・(ノД`)・°・




じぃじーーーーー。





↓他の恋愛ブログに飛ぶならコチラから。 にほんブログ村 恋愛ブログへ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ネコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。