2017/03/04

テーマ:

金曜日はピンでの仕事初日でしたぁクローバー

 
3月1日のことで、どうなることかと心の片隅で一抹の不安もありましたが.....
 
大丈夫でした!
 
朝出る前、各事業所に入る前...と
エネルギーワーカーを意識して行きましたよ〜ニコ
 
あとエッセンシャルオイルのピューリフケーションを後頸部に塗っておきましたチョキ
 
いたって軽快に過ごしてくることができました音譜
 
次回は紫の炎もやって万全にOK
 
 
月曜日は健診(これまでの健診は継続)仕事なので、新しい所の仕事は休みです。
 
乳幼児健診の仕事は、月に3回。
 
第一月曜のは事務仕事が主体、第二木曜のはカウンセリングに近い感じ、
第三火曜のは診察介助で、全部違うことをやっているのですが、
これがまた、自分にとっては絶妙のバランスラブ
 
・・・だと最近気づきました。
 
そして楽しくて辞められないので、
続いていくんだろうなぁ (*^^*)

こういう、三次元の楽しさがある上でのライトワークだと思っています。

どんどんやっていきます。
 
AD