ベビ待ち。

テーマ:
今日は病院でした。
D12の卵胞チェックです 卵子
 
一番大きい卵胞が14mm。
内膜が5.5mmなので
まだ時間がかかりそうです 汗

先生の見立てだと
来週半ば頃にAIHの予定。

ちなみにベビ待ちブログを
よそで書いているのですが・・・
興味があるよ~という方は
よかったら こちら から
もう1つのブログへ移動してみて下さい ちゅっ

このブログでもベビ待ちの事は
ざっくりと書いていこうかなと思っています。

ベビ待ちですが・・・

実は、ここ最近
「ちょっぴり通院がしんどい」
と思うようになってきてたりします うーん

一番最初に病院に行ったのが7年くらい前。

治療を頑張っては、疲れて休んで・・・
それを繰り返して今に至ります。

お疲れ期が到来しかかっているようです 凹
もう少ししんどさが増してきたら
何ヶ月か治療をお休みしようかなと
考えていたりします。

夫の気持ちもあるので
その時が来たら夫婦会議ですね 手描きふうクローバー 

とりあえず頑張れるところまで頑張ろうっと キラリン
AD

アメンバーなどについて。

テーマ:
ブログを一度やめた時から今回の再開までの間に
読者登録やアメンバーやなうのフォローなど
こちらからフォローを外させていただきました。

更新のない状態なのに
フォローしていただいているのもなぁ・・・
というふうに思ったので。

突然フォローやアメンバーを外されて
不快に思った方がおられたかもしれません。

すみませんでした。

再開にあたって
また仲良くしていただける方がいらっしゃいましたら
再びフォローやアメンバー申請をよろしくお願いします。

(*´ω`*)
AD

ただいま。

テーマ:
アメーバでブログを書くのは
1年4ヶ月以上ぶり。

以前こちらで書いていたベビ待ちブログを
よそのサイトに移して今も続けてはいますが
こっちはこっちで思うままに気持ちなどを
書いていこうかなと思い復活。

とりあえず自分に優しく
のんびりいこうと思います(*´ω`*)笑
AD