前回の続きです

2日目はプールに入りました~

IMG_20150915_143454928.jpg 
           
IMG_20150915_143455526.jpg 
            
IMG_20150915_143456031.jpg 

決して水が好きなわけじゃないのですが・・・
水の中に入れられると泳ぎます

「プールの中でオシッコをしたら、すぐにプールに備え付けの非常ベルを鳴らしてね!」と
オーナーに言われいたので、少し泳いだら、芝生でランラン してオシッコを・・・。

IMG_20150915_143453857.jpg 
とても広い芝生で、この日はプールも貸切状態でした
 
一遊びしてからチェックアウトしました
とっても、良いホテルだな~♪と思いました。
また来たいです!
ハナ&キッスさん、有難うございました

   *
   *
   *

そして、次に向かったのは・・・
伊弉諾神宮

IMG_20150915_143457146.jpg 
古~くからある神社で縁結びの神様みたいです。
詳しくはホームページみて下さい 
 IMG_20150915_143457682.jpg 

IMG_20150915_143456570.jpg 
 
神社に来たら、恒例の「おみくじ」 

IMG_20150915_143332900.jpg 

そして・・・お守り
IMG_20150915_143619370.jpg 
良い縁に恵まれますように・・・

   *
   *
   *
そして、「パルシェ香りの館」に立ち寄って・・・

2015-09-15_14.37.56.jpg 

IMG_20150915_143658485.jpg 
眩し過ぎて目が開かない

   *
   *
   *

昼食に、『のじまスコーラ』に行きました

IMG_20150915_143659049.jpg 

閉校した小学校をリノベートしたレストランです 

IMG_20150915_143700177.jpg 

とってもオシャレ 

IMG_20150915_143700677.jpg 
 
IMG_20150915_143827399.jpg 
 
IMG_20150915_143827985.jpg 
 
テラス席はワンもOK 
テントの下だったので写真が赤っぽくなってますが、
とっても美味しかったです 

IMG_20150915_143659581.jpg 
 
 ルナ、うちの子記念おめでとう
 そして、うちの子になってくれてありがとう 
 感謝してます   
 これからも、いろんなとこ一緒に行こうね 


**************************************************
  最後までお読み頂きありがとうございます
  ランキングに参加してます よろしくお願いします
  「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************

    
 読者登録してねペタしてね