2010-12-29 16:02:58

冬コミ頒布物の紹介と注意事項

テーマ:告知
(。・ω・。)ノ<はぉ♪>('ω`)ノ
コミックマーケット79にneroと二人で参加させていただきます!

■詳細

サークル名:DearesT
日程:12月31日(金)
配置:東地区 “シ” ブロック 85-b

■コミックマーケット79頒布物

clearneroオリジナルCD「FIRST CONTACT」(¥1,500)

オリジナル5曲、カバー1曲の全6曲入りです。
ニコニコ動画にクロスフェードもうpしておりますので、気になる方は是非、ご視聴下さい♪

☆clear official blog☆
Illustration&Design:たぐ子

【収録楽曲】

1.Butterfly Music:オモ Lyrics:テイク

2.All Night Music&Lyrics:nero

3.Moon Music:オモ&テイク Lyrics:テイク

4.サマーレイン Music:Nem Lyrics:桃華なゆた Guiter:れるりり/当社比P

5.Gift Music:NAOKI HARA&nero Lyrics:nero Arrangement:石川陽泉

6.Change Music:たへぇ Lyrics:clear Arrangement:baker

Mix&Mastering:madamxx


clearストラップ+液晶クリーナー(¥1,000)

カラーは黒と水色の2種類になります。
いつもお世話になっている絵師の米米(ミミ)さんにデザインしていただきました!

☆clear official blog☆

僕は携帯とPSPにつけました(*´ω`*)b

☆clear official blog☆

☆clear official blog☆


■ご注意【当日参加される方は必ずお読みください】

※1 スペースではサークルスタッフの指示に従って行動お願いします。気分が悪くなってしまったり何かトラブルがありましたらお近くのスタッフにお声かけ下さい。

※2 列が出来た際、後ろの方はお手元に代金を(なるべくお釣りのないように)用意してお待ちください。

※3 差し入れは嬉しいのですが、出来るだけ手のひらサイズでお願いします。
どうしてもって方はコチラまで↓↓
http://www.smiley2.com/letter.html

※4 今回のイベントに関しましては、サインなどは出来ません。申し訳ありません。


-----------その他注意事項-----------


1)カタログをきちんと読んでください
アニメイトなどの専門店で売っております
コミケがどういうものかわからない人は、まずカタログを読むことをお勧めします

2)寒さ対策はしっかりと
参加人数が多いイベントなため、列に何時間も並ぶことがあります。
カイロ、マフラー、手袋、厚手のコート、などを用意し風邪を引かないよう
気をつけてください

3)撮影は禁止
イベント会場では撮影を許可されている一部の場所(コスプレ広場)以外
コミケット準備会が写真撮影、動画撮影を禁止しています。
絶対に撮影をしないでください。
近隣のサークルさんから苦情がきた場合、
次回以降参加ができなくなる場合があります。

4)イベントのスタッフの指示に従ってください
エスカレーターで歩かない、会場内は走らないなど細かい決まりがあります。
スタッフの指示に従い列形成をしてください。

5)1万円札はなるべく崩しておく
おつりを準備しておりますが、できるかぎりお札は崩して
おつりがないようお願いいたします
混雑が予想されます。

ブログなどで購入したものを
できるだけあらかじめチェックをしていただき
会計前にお財布からお金を出して準備をし
スムーズな会計をおねがいいたします。


最後に
コミックマーケットは売り手も買う側も「参加者」のイベントです。
周りに迷惑をかけた場合、次回のイベント参加が禁止になることがあります。
気持ちよく買い物をするために、ルールを守り、楽しいイベント参加にしてください。
よろしくおねがいいたします。



-----------------------------



それでは、大晦日に会場でお会いしましょう(。・ω・。)ノ
いいね!した人  |  コメント(219)  |  リブログ(0)

clearさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

219 ■初めまして!

よく見てたんですけどコメントをする勇気がなくてブラブラしてました←

画像を適当にぷらぷら見てたら・・・・
なんと!

色・機種も違わず携帯が同じ・・・だと・・・!!!?

これほど嬉しいものはないwwww
一生携帯大事にしますww

CD買いますね!!!
体に気をつけてくださいね♪ではノシ

218 ■遅くなりましたが

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!((遅すぎるわ

昨日、予約してた『FIRST CONTACT』届きました。
とっても素敵です!!ヾ(@^▽^@)ノ
奇声上げてました。clearさんもneroさんも大好きなもので。

『Dearest』を眠れないときのお供にさせていただいてたりしまs(ry
今年も会長のお声に癒される一年になるのだろうなぁ、と思いました←

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね!

217 ■初めまして(^-^)

初めてコメントさせていただきます!
そして承認ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

毎日ニコニコしてます←
受験生なのですが、こればかりは止められそうにないですw

これからも素敵な歌声響き渡らせてください\(^o^)/
死ぬほど応援してます☆


最後に、冬コミで頒布されたCDですが、残念ながらちょうどその時がっつり勉強していたので予約ができませんでした……
なので出来れば通販かアニメイトでの再販をしていただけたら有り難いです( ´∀`)

216 ■無題

お忙しい中、承認ありがとうございます(^O^)

これからも素敵な歌声を楽しみにしてます

215 ■無題

先程FIRST CONTACT届きました!
そして今聴いてます(*´∇`)
サマーレインを聴けて満足><
大会議で生で聴いたのを思い出します///

214 ■無題

ストラップ可愛い(´>ω<`)

213 ■無題

さっきFIRST CONTACT届きました!!

早速聴いたのですが、とっても素敵でした(*´Д`;)ハァハァ…←

正直言って、サマーレインで二人の声を全然聴き分けられなかったのが残念でした(´;ω;`)アタイ涙目

ちゃんと聴き分けられるようにじっくり聴いてきますね><笑

212 ■無題

CD届きました!!すごく素敵です!!cleanero最高やばいです><
嫁になって下さい\(^o^)/ww

211 ■無題

はじめてコメント書かせて頂きます。
初めての書き込みで申し訳ないのですが、
FIRST CONTACTの在庫はまだありますでしょうか?
両親の承諾を得ている内に在庫切れになってしまい。。。
以前生放送でブログの方に書き込んでくださいと仰っていたので今回コメント書かせて頂きました。
よろしくお願いします。

210 ■無題

ストラップ通販希望ですー(;o;)
めっちゃ可愛い(*^□^*)

ちょー欲しい(*´∇`)

209 ■無題

FIRST CONTACTまた通販の予定ありますか?
受験終わるまで買っちゃいけないんで、終わったら親に通販頼もうって思ってたら在庫無くなってしまって…。
あと出来ればニコニコ本社やアニメイトで売ってもらえると助かります…。
よろしくお願いします。

208 ■無題

ストラップ通販希望ですー(´;ω;`)

207 ■無題

はじめまして!
承認ありがとうございます(*´∀`*)

いまさっきDearest買ってきましたー!
遅くなってスミマセン(>_<)

もー最高でした!
だそくりあも、くりあねろも大好きですっ

これからも耳で、お財布で←声で、応援したいと思います(*´∀`*)!

clearさんふぁいてぃんっ

206 ■無題

cleaneroのCDもう売らないんですか(T-T)
在庫が無くて手に入りません(:_;)
もういちどチャンス下さいっ

205 ■無題

承諾ありがとうございます!

ストラップとても可愛らしい
ですねっ^^
早速探しにいってきます←

204 ■はじめまして

この前アニメイトでCD買いました!


ストラップ欲しかったんですけど.......
アニメイトに売ってませんでした

残念です

203 ■はじめまして

アメンバーの承認ありがとうございますっ☆☆☆
着フル(magnetばっかり)ほぼ毎日のように聞いています(≧∀≦)

202 ■ストラップ

ァメンバ承認感謝ですw


ストラップかわいすぐるぅ~

201 ■無題

アメンバー承認ありがとうございます!

これからもずっと応援してます!!

200 ■はゎゎゎゎゎ(゜Д゜;;)

とてつもなく遅くなってしまったのデスが…
アメンボ(←)承認ありがとうございます∩^ω^∩ワッチョ-イ
あんど
明けましておめでとぉデス(o´艸`)

今年もクリアな歌声に癒される一年にしたいと思います(`・ω・)b←w

199 ■無題

アメンバー承認ありがとうございます(≧ω≦)b



あ、遅れましたがあけおめです`・ω・´☆

198 ■無題

会長あけましておめでとうございます!
今年もご活躍を期待してますo(^-^)o

あと質問なのですが、
cleareroのCDって
在庫追加したりは
しませんかね…?
まだ大丈夫やろーって
思ってたら在庫切れと聞いて
かなりショックでした(:_;)(笑)

もし何か決まってらしたり
何らかの情報があれば
ツイッターとかに書いて頂けると
嬉しいです!
それでは失礼します。

197 ■遅れちゃいましたが

あけましておめでとうございますううう!
あけおめです(ノ)^ω^(ヽ)**

去年はたくさんの綺麗でクリアな歌声を聴かさせて頂きありがとうございました!
今年もclearしゃんについていきますっ♪
これからもぉー
愛してclearー^//^
だからclearしゃんも私達ファンを愛してください^//^←何様w

196 ■無題

明けましておめでとうございます!2010年は会長を大好きになってとても幸せでした(^ω^)
今年も幸せにして下さい!笑
clearさんの声が好きすぎて毎日曲聞きながらニヤけてます\(^o^)/
生放送聞いてるときはドキドキしすぎてひゃっほ-いっ!www
ちょこっと壊れてきたのでこの辺にしときます。←
ライブでもコミケでもいいから今年は会長に会えたら嬉しいなぁ(*^ω^*)

195 ■無題

こんばんは。すごく私用ですみませんorz
先日、冬コミで手に入れたFIRST CONTACTのCDを事故で破損してしまいました…orz (失礼なお知らせで本当にごめんなさい…↓)
通販で購入しようとした所、もう在庫切れになっていました。
とても楽しみにしていたので、悲しいですorz
もう再販ってありませんか…?(´;ω;`)

194 ■承認ありがとうございまふ(●´ε`●)

初めましてっ☆≡

いつも、You Tubeとかで声を聴いてます!!

今年も、たくさん聴いてきま~すっ♡

193 ■またまた初めまして!

アメンバーの承認ありがとうございます(*^-^*)
あまりにもマッハで驚きましたwww

今年も素敵な歌声を聴かせてくださいm(__)mペコリ

爽やかな声とドSのギャップにhshsでs(ry

192 ■-

大会議みましたーw
サマーレイン聴いて、余計にCDがほしくなりました!
買う予定です。

191 ■会長~っ今年もダイスキですっ

会長うううう・3・*
遅れましたが・・
あけましておめでとうございます(*゚ェ゚*)
今年も体と喉に気をつけて
綺麗な声いっぱい聞かせてくださいっ

すとらっぷ・・欲しい(´;ω;`)
通販希望です・・|x・`)
PSPと携帯につけたいです~

190 ■無題

会長おおおおおおお!!!!
出遅れましたけど、あけましておめでとうございます!!
今年も会長の歌を聞いてハァハァしたいなと思います(/ω\)←

ストラップ購入させていただきました!
くり子可愛すぎるよおおおお////

毎日ストラップ見てハァハァしてまs(((

ではでは☆
2011年も頑張ってくださいっ!
僕も会長パワーで受験頑張ります^^*

189 ■初めまして^^*

遅れましたがあけおめですっ!
clear様大好きです(//・_・//)
clear様はお名前通りクリアな歌声で癒されます*

突然なんですが リクエストです☆
今年のバレンタインにでも
KAITO兄さんの「Sweet's Beats」を
歌って頂けたらなぁと思っています(*^_^*)

できればでいいので^^
というか、本当にいきなりすいません<m(__)m>

これからもお体に気をつけて
頑張ってください! 応援してます!!

188 ■遅すぎますが……

あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

す、ストラップほしい……。

187 ■無題

ストラップー(´;ω;`)

186 ■出遅れました・・・

明けまして おめでとうございます!
今年のご活動もがんばってください!!
応援しています!

アメーバになっていただき、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします!


                真由美

185 ■認証ありがとうございますヽ(´ω`)ノ"

遅くなって申し訳ないですが!!
明けましておめでとうございます。
今年の活躍も期待してます★

で!す!が!
体が第一なので体調には気を付けてくださいね(^・ω・^)

であ!

184 ■無題

会長!ストラップ通販希望です><
PSPに着けたいですよう><

183 ■(o>ω<o)ノシ

あわΣ
新年の挨拶に出遅れてしまいました(´;ω;`)


改めて、Clearさん。
あけましておめでとうございます*。゚
今年も宜しくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
昨年はもう…癒されまくりでタヒってしまうかと思いましt((

今年も歌い手様、頑張って下さいです!(o>ω<o)
そして、これからも素敵な歌声を聴かせて下さい(●´∀`)/

182 ■明けましたっ!

clearさん、明けましておめでとうございますっ!!

今年もお忙しそうですが、睡眠と栄養はしっかり取って体調には気を付けて下さいね(´`)


今年1年、clearさんが幸せで沢山笑顔でいられますようにっ☆彡

181 ■無題

clearさん

あけおめです!

今年も大好きです(。・ω・。)

180 ■1日遅くなりましたが

clearさんあけましておめでとうございます!

1stシングル予約させていただきました、発売が楽しみです(^^)

昨年は何度もclearさんの歌声に癒されました(*´`*)
これまで何とかやっていけたのもclearさんのおかげです!ありがとうございます!

これからも素敵な歌を歌い続けて下さい!いつまでも応援してます!
でも体調にも気をつけて下さいね(>_<)

clearさんにとって素敵な一年になりますように…

179 ■無題

会長うううううううう!
明けましておめでとうございます!(*´∀`*)


昨年は会長の歌に何度も幸せをもらいました!
ありがとうございました\(^O^)/

今年もclearさんが笑って過ごせるような
1年になることを祈ってます(*^ω^*)

また1年気合いを入れて応援させていただきますので!
よろしくお願いします!!!


冬コミもお疲れさまでした!

会長に「泣くなし!w」って言ってもらえて涙が引っ込みましたよwww

忙しいのに握手までしていただいて…
ありがとうございますうううううううう(´;ω;`)
一生右手大事にします!



ではでは!
体調には気を付けて楽しい1年をお過ごしください!

178 ■冬コミお疲れさまです!

あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ。.*・゚

忙しい年末年始だったと思います(>_<)

体調崩さないように気をつけてください!

177 ■あけましておめでとうございます

昨日は冬コミお疲れ様でした!!

寒い中立ち続けて大変だったclearさんが
ダメ人間の私なんかのわがままを聞いてくださって本当に嬉しかったです。

clearさんの「がんばれ」はずっと忘れません。
私もこれから「がんばる」のでclearさんも「がんばって」ください!!

176 ■あけおめです(。・ω・。)ノ

昨日は冬コミお疲れ様でしたっ(*^^*)

寒い中ずっと立ちっぱなしで絶対辛かったと思うけど会長はずっと笑顔で接してくれててすっごく嬉しかったです(*´ω`*)

会長だって寒いはずなのにカイロまでくれて本当にすいませんでした(´・ω・`)

これからもずっと付いていきますっ!!(*´>ω<`*)

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、休める時はゆっくり休んでくださいねっ(*>_<)ノ

175 ■無題

clearさん、あけましておめでとうございます!
今年もclearさんの素敵な歌声を聞けることを祈りますw

体に気をつけて頑張ってください。

174 ■無題

clearさんあけおめですー(^O^)

今年もがんばって下さいね!

173 ■無題

会長あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もたくさん会長のclearな歌声を聞かしてください!
あいしてまあああああああす!(*´ω`*)

172 ■無題

clearさん(^ω^)
あけましておめでとうございます!
昨年初めてclearさんの歌を聞いて感動しました!
透き通った声が素敵すぎです!
大好きです!
今年も頑張って下さい(`・ω・´)
応援してます!

171 ■無題

あけましておめでとうございます。

一年お疲れさまでした。

今年も全力で頑張って下さい!


ですがお身体には気を付けて下さいね(*´∇`*)



clearさん大好きです!

これからも応援してますので、頑張って下さいね


それではよいお年を

170 ■無題

あけおめです(m'□'m)

今年もclearさんを愛し続けますっ(。・ω・。)

clearさんにとってステキな年でありますよーに(●^ー^●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。