2010-08-14 01:28:41

コミケ最終確認!!

テーマ:告知
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

多少状況が変わった点などがあったので再度ご連絡させていただきます。

『お一人様二枚まで・・・』といった決まりも外させていただきました。


コミックマーケット78に参加させていただきます(*´>ω<`*)


日時:8月14日(土)

スペースNO:東ケ16b

サークル名:『DearesT』


頒布物:超絶ミニアルバムCD(全A面シングル?)

タイトル:『colors』

価格:\1000

収録曲:01.Connect 作詞作曲 たへぇ ピアノアレンジ 花束P

    02.Colorless 作詞 桃華なゆた 作曲 喜兵衛

    03.Hello,dear 作詞作曲 ルシュカ ドラム&ベースアレンジ neko


コミケ特典:絵師『米米』(ミミ)さんデザインの『clearオリジナル缶バッチ』2枚
(特典は数が限られており、物がなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。)



※1 スペースではサークルスタッフの指示に従って行動お願いします。気分が悪くなってしまったり何かトラブルがありましたらお近くのスタッフにお声かけ下さい。

※2 列が出来た際、後ろの方はお手元に代金を(なるべくお釣りのないように)用意してお待ちください。

※3 差し入れはお手紙のみとさせていただきます。
もしどうしてもって方がいらっしゃるようでしたら、3P(smiley*2の社長)さんのとこに送っていただければ僕のとこに転送されるようにして下さるそうです。

※4 今回のイベントに関しては握手やサインなどは出来ません。申し訳ありません。


-----------その他注意事項-----------


1)カタログをきちんと読んでください
アニメイトなどの専門店で売っております
コミケがどういうものかわからない人は、まずカタログを読むことをお勧めします

2)暑さ対策はしっかりと
参加人数が多いイベントなため、列に何時間も並ぶことがあります。
また、危険を考え日傘の使用を禁止しています。
タオル、帽子、ペットボトル、ひえぴた、などを用意し熱中症に気をつけてください

3)撮影は禁止
イベント会場では撮影を許可されている一部の場所(コスプレ広場)以外
コミケット準備会が写真撮影、動画撮影を禁止しています。
絶対に撮影をしないでください。

4)イベントのスタッフの指示に従ってください
エスカレーターで歩かない、会場内は走らないなど細かい決まりがあります。
スタッフの指示に従い列形成をしてください。

5)1万円札はなるべく崩しておく
おつりを準備しておりますが、できるかぎりお札は崩して
おつりがないようお願いいたします

最後に
コミックマーケットは売り手も買う側も「参加者」のイベントです。
周りに迷惑をかけた場合、次回のイベント参加が禁止になることがあります。
気持ちよく買い物をするために、ルールを守り、楽しいイベント参加にしてください。
よろしくおねがいいたします。

-----------------------------


しっかり読んで、ルールを守って参加してくださいね(*´ω`*)

ではでは、また明日お会いしましょう(o_ _)o))ペコリ
いいね!した人  |  コメント(239)  |  リブログ(0)

clearさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

239 ■初めまして*

お疲れ様です(^ω^)
そして遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
これからも応援しています^^
体調等に気をつけて頑張って下さい

clearさんにとって
幸せな一年でありますように◎

238 ■無題

1日遅れちゃいました(´・ω・`)

誕生日おめでとうございます☆
ソロアルバムやイベントetcお忙しいとは思いますが、
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
これからもご活躍楽しみにしてます♪
&応援してます(*´`*)

237 ■無題

1日遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!

大会議お疲れ様でした^^
全部見ましたよ!

236 ■無題

遅れましたが
誕生日おめでと━ございま━す★!!!

clearさんのこと
だ、だ、大好きなんだかね///←蹴
い、言わせないでよね///←黙

235 ■お初です☆

お誕生日おめでとうございました!!イェイ!!

これからも応援していきますっ!!

234 ■無題

clearさん誕生日おめでとうございます!(ノ≧∇≦)ノ  一日おくれましたが・・・

あと、大会議お疲れさまでした(o^-^o)

233 ■無題

clearさん誕生日おめでとうございます!(ノ≧∇≦)ノ  一日おくれましたが・・・

あと、大会議お疲れさまでした(o^-^o)

232 ■一日遅れ><

誕生日おめでとうございます!!!

あと大会議など色々お疲れ様です^^

これからもclearさんの歌聴いて過ごします。ハイ。
clearさんのこの一年がまた幸せな一年になりますよーに!(δεδ`)

231 ■遅れましたが

誕生日おめでとうございます!

いつも会長の歌を聴かせてもらってます(^^)ありがとうございます!

これからも応援しています!

230 ■無題

会長誕生日おめでとうございます♪

え?
過ぎてる、、?(4時間以上もww)
気にしないで下さい!!w

とりあえずおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

229 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとございます★

そして大会議お疲れ様でした!

これからもがんばってください
応援してます!!!

228 ■7分過ぎちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張ってください
全力で応援しています!!!

227 ■無題

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
大好きです\(^o^)/

226 ■ギリギリですが

お誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ

そして、大会議お疲れさまでした!
今まで参加したclearさんのライブで一番感動しました(*´∀`*)

アルバムも楽しみにしています。

clearさんにとって素敵な1年になりますように☆

225 ■ギリギリですみませんっ

clearさんお誕生日
おめでとうございます★

これからも爽やかボイスで
癒してくださいっ(´^ω^)

224 ■無題

大会議お疲れ様でしたああ⊂(^ω^)⊃

そして…
お誕生日おめでとうございますっヽ(´▽`)/

223 ■ギリ(>_<)


会長、
お誕生日おめでとうございます(^^♪

これからもその爽やかエロボイスを
期待しております(´ω`*)

CD予約ばっちりです((キリッ


大会議乙でした!!!

222 ■おめでとうございます

初コメントですが..
大会議お疲れ様でした。
誕生日おめでとうございます(*´ω`)
会長にとってよい一年でありますように..

221 ■ぎりぎりっ

clearさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
これからも応援してますっ!!

そして…もっと変態になって下s(ry

clearさん大好きです☆

220 ■お誕生日おめでとうございますっ!!

お誕生日おめでとうございます!!!

毎日clearさんの歌声を聴いて癒やされています(*´ω`*)


メジャーデビューアルバムも予約して発売日を指折り数えて楽しみにしています(ο´∀`ο)

これからも喉と体を壊さないように歌い続けて下さい^^

いつまでも応援し続けますっ!!

219 ■無題

お誕生日おめでとうございますぅううう!!


ま…間に合ってよかった

218 ■お誕生日おめでとうございます

clear会長、
お誕生日おめでとうございます
あと、大会議お疲れ様でした
会長にとっていい一年に
なりますように

217 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/♪

216 ■こんばんは!

時間ギリギリですが。。
お誕生日、
おめでとうございます♪
clearさんにとって
幸せな1年に
なりますように(´ω`)

これからも
頑張ってください☆
応援してます!

215 ■夜分遅くにすいません(-ω-;)

clear会長お誕生日おめでとうございますっw

今年も多忙かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください(。・ω・。)ノ

214 ■ギリギリですいません

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)/☆☆☆

213 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

大会議もおつぽんです(`・ω・')!

212 ■無題

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
これからも頑張って下さい!
ずっと応援してます

211 ■おめ!

会長、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

今は誕生日会ですよね
ほんとおめでとおおおおお

210 ■無題

おそくなってごめんなさい

お誕生日おめでとうございます!

209 ■無題

誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

大会議は行けませんでしたが
モニター越しにハァハァしてまry
夏コミもでしたがハァハァしてまry(*´ω`*)


アルバム発売まで後少しですが
待ちきれないですヾёωёノ

これからも素敵な歌声を届けてください(。・ω・。)ノ

208 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
メールも送りましたー

わたしもclearさんと同じ誕生日で
うれしいです(´ω`)

大会議お疲れ様でした

207 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
いつもいつもclearさんの歌声に癒されてます(*´▽`*)

今度のソロCDの発売日は偶然にも私の誕生日と重なっているので、最高の誕生日プレゼントです。


これからも画面の向こうで応援してます!
まだまだ暑いので体調には十分気をつけてください。

206 ■無題

はお!!

大会議お疲れ様です(´∀`)

お誕生日おめでとう
ございます(>艸<*)

え?ああ、そう。
でクルクル回ってる会長可愛かったです(*^ω^*)

205 ■初コメです

大会議行きたかったですorz
本当にお疲れ様でした!('-'*)/

そして誕生日おめでとうございます!!

clearさんの歌本当に大好きです><*
これからも頑張って下さい!

204 ■無題

clearさん誕生日
おめでとうございます!
そして大会議
お疲れ様でした(^o^)!

これからもclearさんの
歌を聞いて癒されます♪
いつもありがとう。
私の元気の源です!

色々大変だと思いますが
頑張ってください☆
応援しています(*^ω^*)

203 ■無題

大会議お疲れ様でした(‐^▽^‐)
今回も感動しました~><///

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

これからも頑張ってください(●´ω`●)ゞ

202 ■無題

☆☆Happy Birthday会長(。・ω・。)☆☆

これからも
そのclearな歌声でみんなを
ニコニコさせて下さい(^-^*)

歌い手活動頑張って下さいね(`・ω・´)

201 ■こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
いつもclearさんの歌声etcには癒されております、ありがとうございます^^

大会議お疲れさまでした!私は無念にも参加できずでしたが…(´・ω・`)

暑い日が続きますが、お体には充分にお気をつけてお過ごしください!

200 ■おめでとうございます!

誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

clearさんの美声が毎日を楽しくしてくれます!
これからも頑張って下さいp(^-^)q

199 ■Happy Birthday!

 会長さんお誕生日
 おめでとうございますッ^^

 大会議お疲れさまでした

 熱中症や夏風邪に
 お気をつけてー(^ω^)きらっ

198 ■初めまして

clearさん、お誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと大好きです!

197 ■無題


お誕生日おめでとうございます!

大会議お疲れ様です(*^▽^*)行けませんでしたがorz

毎日のようにclearさんの歌声を聴いて癒されています(^-^)/

これからも応援してます!
頑張って下さい(*゚ー゚*)

196 ■8月27日

お誕生日
おめでとうございます!!
そして大会議お疲れ様でした。


これからもみんなに元気わ与える歌声で、clearさん自信も気持ち良く歌っていけますように☆
ずっと応援してます☆

195 ■初コメです

clearさん、お誕生日おめでとうございます!

あ、あと大会議おつかれさまです!残念ながら私はいけませんでしたが…(・ω・`)

いつもclearさんの歌声に癒されたり癒されたり興奮したり癒されたりしてます

これからも応援してます
がんばってください(^o^)/

194 ■無題

大会議お疲れさまでした^^

そしてお誕生日おめでとうございます(*^^*)


clearさんの歌声にはいつも癒されてます。
本当にありがとうございます(≧▽≦)

これからもたくさんのご活躍を期待してます^^
応援してますよ(・ω・´)

頑張ってください^^

193 ■はじめまして

ずいぶん前からclearさんの素敵なお歌を拝見しておりました!

大会議、お疲れ様です!
そして、お誕生日おめでとうございます!
応援しております`・ω・´b!!

192 ■無題

clearさんお誕生日おめでとうございます!
毎日会長の歌を聴いて癒されてます(*´∇`)
いつもありがとうございます♪

これからも応援してます!
無理をしないで頑張って下さい(。・ω・。)ノ

191 ■無題

Happy Birthday!!

clearさん、おめでとうございます!
いつも会長の素敵な声に
癒されてます(*´ω`*)
これからもずっと応援してますので
無理しないで頑張ってくださいね。

190 ■無題

clearさん、誕生日おめでとうございます(^ω^)


いつも、clearさんの綺麗な声で癒されてます(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。