浅井麻里オフィシャルブログ「麻里のマリペース♪日記 」Powered by Ameba

名古屋出身★早稲田大学人間科学部卒☆ディズニー大好き共通年パス持ち!
読者モデル、サロンモデル、和装(着物・浴衣・袴)モデル、webモデル、カメラマンさんの作品撮りモデル、ネット番組やイベント出演…etc.(○v艸v*).+゚


テーマ:

佐賀ブログの途中だけども。


先月の誕生日過ぎてからも、
いろーんな人が
誕生日お祝いしてくれたの!


そっちを先に書いちゃいますハート





まずは!







ハートの可愛い編集してくれた、
もらった動画からハート




六本木のABBEY ROADっていう、
ビートルズ公認!の
和製ビートルズ“パロッツ”の
生歌生演奏が聴ける
オシャレなお店で、
お祝いしてもらったのー!


{DE992A37-B0AD-46D9-AD54-9228D9C0FA96}



パロッツの皆さんがステージ上から
名前呼んでくれて、
誕生日の歌を歌ってくれて…

贅沢すぎたーキラキラキラキラ


{9D514B5D-8F2E-4BFB-B3C8-527713BD4CD2}




お祝いしてくれたのは、
仕事きっかけで出会って
プライベートでも集まってるメンバーキラキラ


年齢層も幅広いし、
性別も業種もバラバラだから面白い!


こうして繋がってられるって嬉しいハート
ヽ(*^ω^*)ノ





みんなからたくさんプレゼントも
いただいちゃいましたハート


{39DC1027-42DD-4CAD-9195-C77957F0E9A9}


感激…キラキラ( ;  ; )




そして特にびっくりしたのが、
こちらのプレゼント!


{E442C862-B2B7-48ED-8185-EC9D7AF73E32}



これね、
世界に一つの
バス&ボディグッズのセット
なんだって…!!キラキラ



アメリカNYでしか販売してない
ブランドで、
特にこれは限定物の一つらしくて、
とっても貴重らしい!キラキラ



わざわざNYで買ってきてくれた
誕プレキラキラ


世界で一つって、
それ聞いたらもったいなくて
使えないんだけど!(笑)




でもNYでしか買えなかった
そのブランドが、
物によっては
日本で唯一ネットショップでも
買えるようになったらしい!



NY限定ブランドってことで、
プレゼントとかにオススメ!

わたしすごく嬉しかったしピンクハート


知り合いの運営ってことで
ご紹介させていただきましたラブラブ(^ ^)





とっても素敵な生歌生演奏聴けて、
お祝いしてもらえて、
ほんと面白いメンバー
ワイワイできて…

幸せな夜でしたハート


{8AAA73A7-6026-4652-B06A-1815E206A788}


顔出しNGメンバーもいるから
あえてのぼかし(笑)




ABBEY ROADもまた行きたーいラブラブ


{70CDC004-BE75-46AD-80B0-46A870987767}

{A9D2309F-AFC2-4AFD-86F1-C58EF9804815}









赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅井麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース