浅井麻里オフィシャルブログ「麻里のマリペース♪日記 」Powered by Ameba

名古屋出身★早稲田大学人間科学部卒☆ディズニー大好き共通年パス持ち!
読者モデル、サロンモデル、和装(着物・浴衣・袴)モデル、webモデル、カメラマンさんの作品撮りモデル、ネット番組やイベント出演…etc.(○v艸v*).+゚


テーマ:

昨日は、
MADKID新曲発表&PV特別試写会キラキラ

@渋谷・東京カルチャーカルチャー


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!キラキラ




MADKID&
イベントMCの、りーちゃんとルンルン


{336E5662-B5E1-4514-B87B-8815259A713B}


MADKIDの新曲の、
PARTY UP、Faded away、TOKYOキラキラ


どれもとっても素敵な曲キラキラ


{F2240925-BE6F-451A-8DDC-74962DD8CF41}

{E59EA3FD-268C-4F89-9B58-8AD7A5619489}




わたしはPV出演者として、
トークゲストで
ステージに立たせていただきましたキラキラ


{FB2A59A1-7BB6-43E9-9103-DA2575859DF4}



そして、
わたしがPV出演させていただいた
「Faded away」の、

この日しか見られない
ディレクターズカット版PVの上映ピンクハート


{F2990F3A-F575-449C-82EF-58B83A7C5B97}



このPV、
わたし泣くシーンがすごく多くて
演技不安だったんだけど…


PV見ながら泣いてるファンの子達が
いっぱいいて、
それを見てなんだかわたしまで
泣きそうになりました


(いや、わたしの演技どうこうじゃなくて
ストーリーやMADKIDの歌や歌詞で
すごく泣けるPVなんだけどね)




PVの後、
Faded awayを生で聴いて…


{34C5302A-7F76-4517-8DE3-6768DBEF72AB}


すごく、じーんとしました。


やっぱりこの歌すごく好きだなぁ。





MADKIDの魅力が詰まった新曲3曲は、
5/10に全国のタワレコなどで
発売されます!


ぜひ買って全曲聴いてね!PV見てねキラキラ


{2DD19BFB-0FDA-4F12-A33E-2991F2F06650}



{FAF5109C-A63C-46D5-8DC9-5A650D9B5149}


{153B75B8-9EF4-4B3B-81A6-ABF7312AA258}




イベント後に、
MADKIDファンの子達が
たくさん話しかけてきてくれて…

PVすごくよかったです!とか、
感動しました!泣きました!とか、
演技すごいです!とか…

麻里さんが泣いてるシーンで
つられて泣いちゃいました!とまで
言ってくれた子もいて…


もうね、感激でしたキラキラ( ;  ; )


他にもいろんなお話しできたのも
楽しかったピンクハート



わたしのインスタに、
PVの感想や、嬉しいメッセージを
くれたりした子もいて…

MADKIDファンはいい子だなぁピンクハート



そんな素敵なファンに愛されてる
MADKID羨ましい!

でもMADKID自体が
とっても魅力的なグループだから、
それがちゃんとファンに
伝わってるからなんだろうねキラキラ



PV出演って形でMADKIDに
関わらせてもらえて、
貴重な経験たくさんさせてもらえて、
ほんとに嬉しいですキラキラ


{F5CDFFA4-EA6E-4BE8-895C-D0E47E4B9CEF}




そして!

MADKIDは今月末の4/29に、
ワンマンライブありまーす!キラキラ


「NO LIMIT」
2017.4.29 @代官山UNIT 
OPEN 18:30  START 19:00

チケット申し込みはコチラ↓





わたしも行きまーす!楽しみルンルン


MADKIDに興味もった人はぜひぜひ!

ワンマンライブ行きましょルンルン


{789D3839-FFA6-4C45-AAFA-10B676988868}





最後に、イベントリハ中の一枚ピンクハート

可愛い可愛い妹的存在の、
りーちゃんとピンクハート

{DF98689E-50A5-48B6-B8C5-E99C637C297A}







ラブラブ浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!




◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん20,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ


***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅井麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース