京都旅行で泊まったのは、
三井ガーデンホテル京都新町・別邸キラキラ


{9263EC8A-981D-4F6A-A2CF-4FF243E95484}


{2E90DB90-4565-4FC8-9A24-C7E2AFEAD686}



江戸の街並みみたいな雰囲気に佇む、
和風の素敵なホテルキラキラ


{14993AFB-5618-440D-9E07-AAF4F1C37133}



お正月だったから、
お正月飾りもありましたキラキラ


{739F1F5F-68D3-4963-B7C9-4EE23CFD0070}




ミシュランガイドで星を獲得してる、
有名ホテルでもありますキラキラ


{C164717E-FDFA-45FF-8E9A-1EBEE162F5E7}




朝食が豪華で、
なんと京風のおばんざいビュッフェハート


{515DEFEB-F829-49F7-BFF3-5D797467535D}


欲張って盛り盛りピンクハート(笑)


おばんざいってちょこちょこ
いっぱい食べられるから嬉しいピンクハート





このホテルに到着したのは
夜だったから、
夜のライトや垂れ幕の雰囲気も
とっても素敵でしたキラキラ


{14261723-6A50-4FFE-89A9-E153F4C1C006}


{6A83BDBA-6D68-4EAC-905A-EBBABF607A7C}



お風呂も炭酸風呂だったし、
シックで落ち着く雰囲気が最高でしたピンクハート






そういえば昨日のブログに書いた
eX cafeでのパフェの後、
ゆばチーズも食べたピンクハート(笑)


{B4F17A8D-6587-4A74-AEFB-E677CDF12D60}


これ初めて食べたけど、
すごくおいしかったーピンクハート




最後に、おまけ動画ルンルン










キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート







◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート







ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////