浅井麻里オフィシャルブログ「麻里のマリペース♪日記 」Powered by Ameba

名古屋出身★早稲田大学人間科学部卒☆ディズニー大好き共通年パス持ち!
読者モデル、サロンモデル、和装(着物・浴衣・袴)モデル、webモデル、カメラマンさんの作品撮りモデル、ネット番組やイベント出演…etc.(○v艸v*).+゚


テーマ:

アップ遅くなっちゃって
ごめんなさい!(>_<)


1/11. momo撮影会@丸の内、
ありがとうございましたピンクハート




新年一発目の、
まりっこりんず写メラブラブ


{46FAFC85-12A8-4A79-910F-939848A59D23:01}



今年も、
撮影会やサロン撮影その他撮影…
コラボ撮影ご依頼お待ちしてますハート






そして、
カメラマンさんへの御礼いきまーす!




【はてさんへ】
初momoにわたしを選んでくださって
嬉しかったです!
カメラマンさん仲間の中で
好評いただけてるなんて…感激!
寒いこと考慮してあったかいコースで
素敵な場所に連れてってもらえて
楽しかったですー♪


{C279B51F-2AC2-4133-8D2E-5A4E992C2154:01}



ドリンクやチェキ、
ありがとうございました!


{441F8286-596B-4DD4-B20E-A7BFE769A170:01}






【azu-azuさんへ】
ロケ新鮮で、いつもと同じようで違う
雰囲気が楽しかったです!
自由に動けるのいいですよね!(笑)
丸の内のおしゃれ雰囲気は
azu-azuさんの写真の雰囲気に合うので
データ楽しみです♪


{72151C10-0305-4D80-BDAE-FD38E320ACAE:01}


いつものアルバムも
ありがとうございます!


{F67BA211-436A-4149-9840-B0FA0CAF45E1:01}






【せこやんさんへ】
前回に続いてのロケ…
丸の内の先にあんな噴水の場所が
あるなんて知らなかったですー!
イルミネーションも綺麗でしたね!
東京駅の正面とか、
あちこちで撮ってもらえて楽しかったです♪


{4AE849D3-0AF9-4817-8A16-316B79DA0300:01}


京都のお菓子も
ありがとうございました!
これすごくおいしかったですー!






みなさん、
ありがとうございましたピンクハート



次回の撮影会参加は、1/24です!





あと残り1枠!

って書こうと思ったら、
6部がキャンセルになって
再受付になってたので…

あと残り、5,6部の2枠です!


よろしくお願いしますーハート
٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶


{7EBFE862-F701-456C-BD8E-BA17C5C1974B:01}







*機種変してなんとかライン復活!
12月中旬~今週頭まで、
わたしに送ったけど返事きてない
ってライン内容あったら、
再送してもらえたら嬉しいですアセアセ
よろしくお願いしますm(__)m





***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1/11予約満枠ありがとうございます!
1/24予約受付中!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!

いいね!(104)  |  コメント(4)
浅井麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み