浅井麻里オフィシャルブログ「麻里のマリペース♪日記 」Powered by Ameba

名古屋出身★早稲田大学人間科学部卒☆ディズニー大好き共通年パス持ち!
読者モデル、サロンモデル、和装(着物・浴衣・袴)モデル、webモデル、カメラマンさんの作品撮りモデル、ネット番組やイベント出演…etc.(○v艸v*).+゚


テーマ:

インスタと
一個前のブログでアップした、
袴カタログ撮影の時の写真
好評で嬉しいーピンクハート



成人式の時の写真じゃなくて
ごめんなさいだけど、

袴カタログ撮影の時の
一個前のブログ写メとは別の袴での
写メもアップ!(笑)



{C7591BC3-7258-4CD1-8D4E-E5B30B732552:01}



ボブのウィッグですラブラブ


この撮影の時、
袴15着くらい着たので、
その写メ達をこのブログの合間合間に
つっこんでいきます!(笑)



{9CFC35B3-618D-435B-A8DE-27AE440D3BFD:01}



ウィッグも被りまくった、
楽しい撮影でしたハート



{81822D80-EBA8-47BB-A841-67F553EF0CDC:01}






そして、
わたしの成人式のときのお話。



うちの成人式(名古屋)は、
式としてちゃんと構成決められてて、
男女のペアで、誓いの言葉とか
キャンドルサービスとか、
結婚式か!みたいなのがあって(笑)



誰がやるかは事前に家に
依頼がくるんだけど、
小学校でも中学校でも
生徒会長やってたご縁(多分)で、
ありがたいことに依頼いただいて
誓いの言葉をやらせてもらいました!

懐かしい…キラキラ



この成人式の日にたくさんの
再会があって、

今でも名古屋帰る時には連絡して
集まったりするメンバーができたり、
ずっと応援してくれてる大好きな親友と
離れてても繋がれてたり、、、

成人式帰ってほんとよかったハート


{5CE78C45-1679-434F-A1FA-846D22BE0B81:01}






成人式の時から考えると、
その頃に想像してた自分とは
今まったく違う自分になってて、
不思議だけど面白いピンクハート



大学卒業後に、
自分が渋谷って場所で働くなんて
思わなかったし、

しかもそれが広告代理店で
テレビ局担当のお仕事したり、
アーティストのマネージャーの
お仕事したりするなんて、
想像もしてなかったなぁ。。。


すごく貴重な経験をさせてもらえて、
感謝の気持ちでいっぱいキラキラ




その後モデルっていう
今のお仕事をしてるなんて、
ほんとにほんとに思ってなかった!


不思議な巡り合わせキラキラ




二十歳から今まで悔いなくきてるし、
無駄な経験なんてないんだなーって
実感できるようになったのは、
いろんな経験をさせてもらってるおかげキラキラ




モデルとして活動始めたの、
周りと比べたら遅いなって思うけど、
社会人として働いた経験があることで
自分を認めてもらえて、
社会人マナーや礼儀とかを褒めてもらえて、
いただけたモデルのお仕事もたくさん!


広告代理店のお仕事だったから、
今も繋がってることや知識、
絆もたくさんあるしね。


この頃の絆が今もいろんな形で
繋がってることが、本当に嬉しい!



{6AE958AA-7441-4AC5-8A40-DCEF8676B0DD:01}





たとえ数年後の自分が
今描いてる自分と違っても、

きっとそれでも
幸せに過ごしてるハズだから、

どんな自分になるか楽しみに
がんばっていきたいな…ハート٩(●˙▿˙●)۶









*機種変してなんとかライン復活!
12月中旬~今週頭まで、
わたしに送ったけど返事きてない
ってライン内容あったら、
再送してもらえたら嬉しいですアセアセ
よろしくお願いしますm(__)m





***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1/11予約満枠ありがとうございます!
1/24予約受付中!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅井麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み