セルフヒーリングショップDearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


テーマ:

6月24日土曜日は、スタッフが外部イベントに参加する為、誠に勝手ながら急遽17時から2時間だけの営業とさせていただきます🙇‍♀️
悪しからず、ご了承下さいませ。

17時から19時迄    通常販売 
19時から21時まで   新月の瞑想会
〈🌈イリスハーモニーライト伝授〉 
の予定になります。

⬇️スタッフ参加の音楽劇
古事記を基にしたファンタジーです。

{1454F4B3-F040-4877-8C55-67B9672DDA4C}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月24日に開催の新月の瞑想会のご案内です。 
今回は、レインボーフェスタに因んで、虹の女神イリスのアチューメント&虹の瞑想を行います。
また、喉のチャクラのバランスも整えます。

イリスハーモニーライトは、今回はグループ伝授につき通常の半額で受けていただけます(^。^)


お日にち迫ってのご案内ですみません💦
まだ間に合いますので、気になる方はご覧になって下さいね。




🌈イリスハーモニーライト

{AE5E5D21-2BC8-4D29-A5C9-2B6233797FB6}
※①『モルフェウスとイーリス』より



 
 コミュニケーションの問題を癒やす
 
 イリスはギリシャ神話に登場する虹の女神です。 虹の架け橋のように、神と神、神と人を結ぶメッセンジャーとして働きます。 また、雨上がりに美しい虹が出ることから、仲裁の神としても知られています。

イリス・ハーモニー・ライトは、コミュニケーションの問題に焦点を当てます。 スロートチャクラ(第5チャクラ:のどのチャクラ)に働きかけ、自分自身を 表現したり、自分の意思を伝えること、コミュニケーションを円滑にすることなどを助けます。また、人とのコミュニケーションの問題を癒します。

今回受けていただく事で、イリスと繋がり
先ず自分自身の癒しが起こります。
また、他の方への伝授も出来るようになります。


6月24日 19時〜  2時間程度


⭐︎グループアチューメント
テキスト、認定証付

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
遠隔での参加も可能です。





※①   
絵としては、もう少し全体が大きいのですが、今回はイーリスのご紹介という事でトリミングしています。


画家: ピエール=ナルシス・ゲラン
タイトル: モルフェウスとイーリス
製作年: 1811 
収蔵: エルミタージュ美術館


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ようやく梅雨らしくなってきましたね。
いかがお過ごしですか?
この時期は蒸し暑く、気温の変化も多いので、
小まめに脱いだり着たり出来る服装がオススメです。

{AAB94631-518A-4AF2-ACBA-6FCFAD25669B}


No Rain, No Rainbow🌈
ディアからのお知らせハガキに、そっと書いてあった英語のフレーズ…気がついた方いらっしゃいますか?

ハワイのことわざで、
No Rain,                  No Rainbow
雨が降らなければ、虹は出ない
                つまり、
☔️雨が降るからこそ、虹がみれる🌈


ハワイは、レインボー州〈RAINBOW STATE〉と言われ、車のナンバープレートなど至る所に🌈虹のマークが書かれています。
ホノルルは、虹の都とまで呼ばれています。

ハワイは、にわか雨が多く、1日に何度も見れる事もある事から、ハワイ=虹🌈が定着したようです。


このことわざは、陽気で底抜けに明るいハワイからのメッセージ✨です。


もしあなたが不運や苦境にたたされ、落ち込む事があったとしても止まない雨なんてないんだし、
やがて太陽が現れキレイな虹をプレゼントしてくれる!😁きっと良い事が待ってるよ〜👍!
雨〈辛い事〉がなければ、虹〈素晴らしい事〉にも出会えないんじゃない?


このことわざには、そんなメッセージが込められている気がします。


日本流に言えば、
🎶人生楽ありゃ苦もあるさ〜
でお馴染みのことわざ、 『苦あれば楽あり、楽あれば苦あり』とか、『雨降って地固まる』とか
格言的な、かなり渋めの感じになっちゃいますよね。

梅雨時期こそ、キレイな虹色を見て、明るい気分になりたいですね。
ディアのレインボーフェスタ、まだ始まったばかりです😉💕ぜひお立ち寄り下さいね。

{F585FA07-606F-436A-8865-923D6F1834B0}


雨上がり…例え虹は出なくても、雨が大気中のチリやホコリを洗い流してくれるので、雨が止んだ後の空は澄み、樹々の緑が一層キラキラ✨輝いてみえますよ。


6月30日は、『 夏越しの大祓 』です。
来たる夏の暑さに備えて、
浄化とデトックス💦
小まめに心がけて行きましょうね〜😆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは(╹◡╹)♡

透明度の高いレインボークォーツのルースが入荷したので、レインボーフェアに合わせてワイヤーワークのペンダントトップを作成しました🎶

希少かつレアな高品質のクリアクォーツのタンブルを使用しています。中の虹が綺麗に見えるような位置を考えながら、ルースに加工されています。このレインボークォーツ、手にとっていただくとわかるのですが、水晶部分がウルトラクリアで、しかも中の🌈虹がかなり幅広に入ってるんです。

レインボークォーツは、持ち主に希望を与える石と言われています。
まるで、雨上がりの🌈虹を見上げた時のような晴れやかで明るい気持ちにさせてくれます。
『 何かいい事がおこりそう🎶 』
そんな予感…あなたも感じてみませんか?


また、🌈虹が7色である事から、レインボークォーツ〈アイリスクォーツ〉を付けると全身のチャクラバランスを整えてくれるとも言われ、心身の調和をもたらし、エネルギーを活性化させてくれますよ🍀



{2FF140DB-2FDB-4EAC-BF76-0D01DBCB5878}


{9B07A091-0D94-44E7-9417-CF15AA4E254A}



{FD1B9658-1A48-4D3E-A6E7-A9E2C08B83C4}


他にもまだ小ぶりのルースがございます。
ご覧になりたい方は、お声をかけて下さいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^o^)/
暑い日が続きますね〜。
16日からスタートしましたレインボーフェスタ虹たくさんの方にご来店いただきありがとうございます。
新入荷したばかりの天然石などを見てみなさん大興奮です((o(´∀`)o))

本日はサンキャッチャーのご紹介です

{9B959EEE-6AC5-4A1B-B94C-ACD02D26CF55}




{177874C3-8F46-4539-BBDD-3895E8EA6833}



レインボーフェスタに合わせまして、色とりどりのサンキャッチャーを作りました♪名前は『大天使サンキャッチャー』さらに色に合わせて大天使の名前がついています(^o^)/
なんと!フェスタ期間中はお買得価格です‼︎✨✨


こちらは大天使ミカエル↓

{4680552A-B879-4E08-9888-80687AB1AC9A}
ブルー、ゴールド
守護や浄化の大天使ミカエル
守ってもらいたい、浄化されたい方に。



こちらは大天使ラファエル↓

{8AE90636-AFDE-4839-88BF-7EC76A86BC0C}
グリーン
癒しの大天使ラファエル
心身ともに癒されたい方に。




{6A9E65A7-7F65-49E7-8E59-44223401EE0C}



その他にも大天使チャミエル・大天使サンダルフォン・大天使アリエルなど爽やかな色合いのサンキャッチャーもありますd(^_^o)



その他にも大天使が勢ぞろい!
気になった方はぜひお買得期間中に見にいらして下さいね。

大天使サンキャッチャーはオーダーも承ります。ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい天使

大天使と太陽の光で、陽のエネルギーをお部屋に取り込みましょう*\(^o^)/*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。