Dear Official Blog

京都、寺町商店街、男服屋。
大人遊びをテーマとした”ディアー”。
「考えるな、感じるだけでいいんだ」

NEW !
テーマ:
Maido.

平日ですがワイワイガヤガヤでした。
いやいや、お陰様で夕方休憩なしね。
(来店してくれた方々、感謝してます)

さてさて、
本日発売、金と銀だとどっちが好き?
我ら”TRIANGLE”より伝説T登場也!
今も生きる伝説_&_心に生きる伝説、
ハーフアンドハーフ、金と銀の▽を。

(今も生きる伝説”KISS”)
アメリカの世界一熱いロックバンド、
白塗りの化粧と独特な奇抜な衣装で、
ロックンロールったら、たまらない。
バンTは1977年キッスが発表された、
二作目ライヴアルバムデザインをね。

(心に生きる伝説”DAVIDBOWIE”)
イギリス歴史に残るミュージシャン、
20世紀最も影響のあるアーティスト、
そうデヴィッドボウイのバンT使用!
1972年アメリカツアーデザインです。

そして、フロントに我らの”▽”をね、
まさか金と銀のプリントをしてます。
ポケモン思い出すな、いやいや違う、
やらしくない金銀を演出しています。
かすれ具合、絶妙で職人さん感謝也。

では、今作は二点のみ展開ですので、
気になる方はお早めにディアー来て?
(申し訳ないですが取り置きしません)

※バンTのベースはアメリカ買付です!

お陰様で”金プリント▽”は完売です、
残りは”銀プリント”のみとなります。
kissでなく、bossです。ナイス過ぎ。

{79D6A6C6-0608-46F9-B77E-DF45C66B7F94}

{647AE0BF-AAFB-44D7-A0E8-48231B1C0901}

{2FB87C67-7E14-4BDA-AAB6-77510023112B}

{81F24E05-14B2-4199-9FF6-5580902BAEA7}

{0B7D3AFD-81B2-44AC-B595-373C9D663710}



さてさて、
今回は良いタイミングに来てくれた、
18歳ドレッドマンがモデル協力を。
18歳でこの感性はいいものあるね、
てか、もう18歳には見えない現状。
撮影画像を編集し編集しこんな感じ、
ふむふむいいもの出来上がりました。
(かざね、今日も来店ありがとうねー)

{52BB135A-3B1D-4598-A1A6-28C9D4FF9DFF}


さてさて、
これはこれは重要な報告でござる。
ディアーファミリー達よ、夜会です!
あの夜会、あの興奮が、再び…也。

「Dear Party  -1/2-」

いつも以上の濃い内容で開催決定。
「2016.06.15」詳しくは後日発表。
皆様必ず予定をあけててください。
いやいや、楽しみすぎ。半年ぶり。

スイスイデーの開催となっています、
いつものメンバー+お初なメンバー、
ワイワイガヤガヤしちゃいましょう。

{156DEB9D-EC44-4B5E-8498-91EB4F5EC3A7}




さてさて、
ところでね、ところで開始です。
”Dear”の公式インスタグラムが、
皆さまフォローしちゃう?→
(ブログと違った角度からします)

{71F9707D-3165-4E34-9C45-7BB97E8E00B4:01} 


それでは、明日も皆様の来店を、
お待ちしております:)


さてさて、
”仲間増加割”という名の感謝企画。
(僕は”服”が人と人を繋ぐと思い、日々過ごしています。”服力”は凄く、ディアーでは僕とお客様だけでなく、お客様とお客様も繋がり仲間になる、そして、お客様が友達と来てくれる、本当に嬉しいことです。感謝!)
ほんのちょっとの気持ちだが、紹介してくれた方、紹介された方、共に、気持ちの”¥1000券”配布を!
少しだけ条件があるので要注意!※紹介してくれた方も一緒に来店。※紹介された方が僕の服話を聞き、気に入って服を買ってくれた時に、”¥1000券”を両者にプレゼントさ。{607EDACC-843E-44A6-BFD1-A74DFCE1A869:01} 

▽New&Used Clothes Shop
「Dear」

▽Address
604-8047 
京都市中京区寺町通六角下ル中筋町488-16

▽Tel&Fax
075-252-2044 
※商品の問い合わせ、通販などに関してましては上記の電話番号に連絡をお願いします。

▽mail address
kyoto_dear1203@yahoo.co.jp

▽Business hours
11:00~20:00

▽取り扱いブランド
・acero
・BETONES
・biography
・CathyJane
・Harim
・HUMIS
・iroquois 
・junhashimoto
・masterkey
・mythography
・piecesmontees
・SEVESKIG
・SOULIVE
・TRIANGLE
・vasco
・79ist
・etc...

▽ブログ作成者:日山翔太




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。