福岡・北九州|健康美生活の個別指導ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

すぎはら先生の健康美生活の様子を中心に、楽しいイベントの情報やセルフケアのコツなど、ワクワクするような健康美情報をたくさんお届け致します。
どうぞよろしくお願いします^^


テーマ:
こんにちわ〜(^o^)/
健康美サポートのすぎはらです。
 
 
昨日のブログ、
読んでいただけましたか^^
 
 
特に困った体型ではないのですが、
食べ過ぎ飲み過ぎが重なって、ど〜うも気持ち悪いので、
 
 
年末の忘年会シーズンですが、
ダイエットしちゃいまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
いつもどおり、
健康美のためのディア・ナチュラル3本柱、
 
 
「入れない」「出す」「入れる」
 
 
を軸にいきますよ〜♪
 
 
1.主食からの炭水化物はカット☆
 
 
{17681E02-77AF-417A-8EE9-B0A67F7B6023}
 
 
↑ 上記のもの、一人の時には食べませんよ〜^^
 

 

2.熱い白湯をコーヒーがわりに。

 

 

{AF2A7C1B-1A83-4B5C-B157-7FBEDFFF0B4D}

 

 

熱い白湯です。

朝一番と、特に食後は必ずね♪

 

 

3.白湯と合わせて、お水は2リットル。

 

{A11B6914-B116-4296-8C89-FFD5BCF7CE49}
 
市販のお水で買っていいのは、
このクリスタルガイザーと、「ヴィッテル」だけです。
 
 
4.タンパク質をメインに。

 

 

{F5E0F55C-A87F-47CA-B203-61E4C846A8A0}
 
 
毎朝走っているので、そのときにチョコ味のプロテインは取っていますが、
食事の時にもプロテインをメインにします。
 
 
炭水化物もここで取れているので、
完全な炭水化物抜きではなく、ゆるい炭水化物抜き=ローカーボンですね。
 
 
5.甘いものが欲しくなったら、果物など。

 

 

 

{F59C15BC-6012-4276-9C1D-DC60BEA49BF5}
 
 
今の季節のマイブームは、何と言っても柿♡
娘も私も大好きです。
息子はあまり好きじゃなようなので、喧嘩になりません(笑)
 
 
6.口寂しくなったらナッツやドライフルーツも。
 

 

 

{97093B78-351E-47F2-A038-FB782AFB3357}
 
 
7.ミネラルドリンク。

 

 

{4AAAAB74-851D-4879-87FC-A39ACB349A9E}
 
 
これがないと、効果が半減。
切らすと「倦怠感」「むくみ」「バランス欠如」などを訴える方が多いです。
 
 
普通の方は、↑この状態が当たり前になってしまっているから、
本当はもっと活力あるはずなのに、気づかないんですね〜。
 
 
8.毎日の有酸素運動
 
 
image
 
 
脂肪燃焼のためにも、デトックスのためにも、
有酸素運動は楽しまないと損です☆
 
 
すぎはらは毎日最低30分、運動の時間をとっています。
 
 
image
 
 
運動の後は、プロテインをすぐに補給♪
 
 
以上、9つのミッションを楽しくクリアできる毎日を過ごしてゆきたいと思います(^o^)/
 

 

さて、フェイスブックでは、もっとリアルな日々の様子や、

お得なキャンペーン情報も、いち早くアップしています(^o^)/

 

 

(すぎはらの個人アカウントへジャンプ☆)

 

 

お友達申請は大歓迎ですが、

メッセージのない方はスルーしてます(笑)

『なりすまし』も多いから~^^

 

 

ひと言でいいから「ブログから来ました~」など、

メッセージくださいね♡

 

 

(^o^)/

 

どくしゃになってね…

 
 
★募集中★

健康美生活サポートメニュ

お試しカウンセリングや90日間サポート、ファスティングのサポートなど。

 

セルフケアのレッスン

ハーブやアロマの楽しい体験講座や診療科目ごとの実用的なセルフケアレッスンまで。

 

ライセンス取得講座

メディカルハーブやアロマセラピー、ハーブティーブレンドなどの資格を取れる講座。

先生に会えるイベント
月に一度のランチ会や楽しい鍋活など。ウォーキングの無料イベントも。

 

 

そうそう!
実はすぎはら先生の「お取り寄せ通販サイト」もあるんです(^o^)/

 

 

すぎはら先生の健康美のためのセルフケアレッスンで、

よく話題に上るお役立ちアイテムだけを集めました。

 


必要最小限のものだけを常備して、

活用法を工夫して賢く健康美を手に入れましょう^^

 

 

見てね♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ではでは〜(^o^)/

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康美生活サポート|すぎはら先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。