「知ってる、分かってるけど・・・」を「出来てる!」にする方法とは? | 福岡・北九州|健康美生活の個別指導ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

福岡・北九州|健康美生活の個別指導ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

すぎはら先生の健康美生活の様子を中心に、楽しいイベントの情報やセルフケアのコツなど、ワクワクするような健康美情報をたくさんお届け致します。
どうぞよろしくお願いします^^

最近多いのが、
「健康美生活90日間サポート」のモニターに関するお問い合わせ☆
 
 
「どんなふうに進めるんですか〜?」
「遠いけど、大丈夫ですか〜?」
「どんな人が受けてるんですか〜?」
 
 
などなど、気になりますよね^^
 
 
そこで今日は、
健康美生活90日間サポートについて、ちょっと詳しく書いてみます♪
 
 
例えばダイエット。
この言葉はそもそも、「生活改善」と言う意味です。

ディア・ナチュラルのマンツーマンサポートは、単に「体重やサイズを落とす」だけではなく、「内側から本来の健康を取り戻し、結果として本来の美しさを取り戻す」そんな健康美生活を作るための食・ストレスケア・運動などを全力でサポートします。
 

 
 
インナービューティーに。
若い世代には、結婚前の自分磨きとしてジムやエステに通う方が増えています。

ジムやエステでは外側から整え、ディア・ナチュラルのニュートリションや自然療法のメソッドで内側から健康美を引き出すことによって、トータルで一生涯の価値となるライフスタイルを作り上げることを目的としてます。

image
 

妊活に。
また、晩婚化が進む中、不妊に悩む方も少なくありません。

30代前半で60%、30代後半で50%、それ以降になるとどんどん妊娠できる可能性が低くなりますので、少しでも体を整えておく事が大切。
そのためには、ダイエットやデトックスなどを含む体質改善が必要とされています。

ディア・ナチュラルでは、ファスティング指導なども組み合わせることにより、デトックスやダイエットをしっかりとサポート致します。

 

健康寿命の延伸に。
さらに、2人に1人は90歳以上生きる現代です。

体力不足や若い頃にはなかった不定愁訴。
ほとんどの方は老後に介護状態にならずに「ピンピンコロリ」を望んでいますが、将来の健康や美に対して不安を抱えいる方が多いのが現状です。

元気なうちに内側を整え、また、その方法を身につけていただくことにより、老後も元気に楽しい毎日を送ることが出来るようになります。

ディア・ナチュラルはマンツーマンで、そのお手伝いをさせて頂きます。

 

メタボ世代の体質改善に。
現役世代の男性は外食などが多く、栄養素のバランスの悪さや運動不足から健康診断の結果に不安のある方が多くなっています。

女性はもちろん、一生懸命家族の大黒柱となってきた男性にこそ、定年後にも楽しく素敵に第2の人生を過ごしてほしいものです。

ディア・ナチュラルは検査数値を見せていただける方にはよりターゲットを絞った体質改善をご提案、ともに改善していくお手伝いを致します。

 

 

 

目的はいろいろあっても、

大切なのはやはりこれ。

 

 

あなたにあった健康美生活を見つけ、

それを無理なく習慣にすること。

 

 

ディア・ナチュラルが、

手取り足取り(笑)、しっかりとサポート致します^^

 

 

さて、気になる内容ですが・・・

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

【内容】

 

1. 初回カウンセリング120分(ディア・ナチュラルオフィスまたはスカイプにて)


2. 毎日のセルフチェックシート(週に1度、写真でチェック)


3. 週に1度のスカイプなどによる60分間コーチング&アドバイス(全12回)


4. 30日に一度の見直しとカウンセリング120分


5. ダイエット、健康美、ファスティングに関する相談は、期間中いつでも何度でも相談可。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

大きな会社に真似できない細やかなサポートが強みです。

 

 

スタート時にお渡しするものは、

ノウハウやお食事の記録ノートに加え、

ディア・ナチュラルならではのアイテムをサービスさせて頂いております。 

 


アイテムその1

「すぎはら先生のブレンドハーブティー」

 


アイテムその2

「すぎはら先生のメディカルアロマミスト」

 

 

 

image

 

{E80C65D0-6FED-4B62-8070-F8F3FE02FE86}
 
 
☆ハーブティーは初回カウセリングを元に、
お一人お一人のために独自にブレンドしています。
 
 
☆ストレスケアに必須の、精油を用いた香りのミストもプレゼント。
 
 
「知っている、分かっている」と「できている」は違います!
 
 
健康美生活を実現したい方☆
 
今までいろいろ自分なりに頑張ったけど、
現状に満足できていない方☆
 
 
自然療法のプロがサポートする健康美生活。
無理のない食や運動、ストレスケアを実践しながら、あなたの理想に近づけます。
 
 
遠くても大丈夫!
今の時代、スカイプなどのサービスがあります。
 
 
インターネットの環境さえあれば、全国どこでもサポートを受けていただくことができます。


具体的なサポートの様子はこちらの記事をチェック☆

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

まずは気軽に、ご相談くださいませ^^

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

お気軽お問い合わせフォーム


 

すぎはら先生が、最初から最後までマンツーマンでサポートします^^

 

 

image
 
 
昨日髪を切りました♪
今日もクライアント様の元へ、行って来まーす^o^)/
 
 
★募集中★

ー健康美マンツーマンサポートー

宝石赤 お試しカウンセリング
宝石赤 健康美生活90日間サポート

宝石赤 ファスティングPuls

 

ーセルフケアオリジナルレッスンー

宝石緑 ダイエット&ファスティング講座

宝石緑 完全予約制☆セルフケアマインドエステ

宝石緑 ハーブティーブレンドレッスン&スイーツ茶話会

宝石緑 植物公園で楽しく学ぶナチュラルライフの作り方

 

ーライセンス取得講座ー

宝石紫 アロマコーディネーター資格取得講座

宝石紫 HBMハーブティー検定対応講座

宝石紫 ハーバルセラピストコース

宝石紫 メディカルハーブ検定受験対策講座

ー先生に会えるイベントー
宝石赤毎週木曜開催☆カラダ作りカフェ
宝石赤どなたでも参加OK♡小倉deランチミーティング(^_-)-☆
宝石赤出張『鍋活』in小倉~お気軽晩酌交流会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪~
 

 


 

フェイスブックのお友達申請は大歓迎ですが、

メッセージのない方はスルーします(笑)

『なりすまし』も多いから~^^

 

 

ひと言でいいから「ブログから来ました~」など、

メッセージくださいね♡

 

 

どくしゃになってね…