福岡・北九州|健康美マンツーマンサポート ディア・ナチュラルのすぎはら先生のブログ

すぎはら先生の健康美生活の様子を中心に、楽しいイベントの情報やセルフケアのコツなど、ワクワクするような健康美情報をたくさんお届け致します。
どうぞよろしくお願いします^^

健康美生活のマンツーマンサポートとセルフケアの学校ディア・ナチュラルの杉原美保です。

北九州市に拠点を置き、体質改善・生活改善の為の健康美生活のマンツーマンサポートを行っています。

自然療法やセルフケアの出張講座、メディカルハーブやアロマセラピーの資格取得講座も開催中です。

毎週恒例のウォーキングイベントやランチ会など、楽しいイベントも♪

右矢印プロフィール

【健康美生活を身につけたい方へ】

マンツーマンで丁寧にサポートします。

健康美生活お試しカウンセリング

健康美生活90日間サポート

ファスティングPlus


【セルフケアの方法を身につけたい方へ】
体験型のセルフケア講座で、「できる」ようになります。

ダイエット&ファスティング講座
セルフケアマインドエステ
ハーブティーブレンドレッスン&スイーツ茶話会

植物公園で楽しく学ぶナチュラルライフの作り方


【フィトテラピーの資格をとりたい方へ】

資格を取ってお仕事に活かしたり、独立起業も可能です。

アロマコーディネーター資格取得講座

ハーブティー検定対応講座

ハーバルセラピストコース

メディカルハーブ検定対応講座


現在募集中のイベント一覧】 

先生と会える楽しいイベントです。 

毎週木曜開催☆カラダ作りカフェ

どなたでも参加OK♡ランチミーティング

出張『鍋活』in小倉~お気軽晩酌交流会~

 
NEW !
テーマ:
今日から10月ぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今朝もいつも通りに、
青汁入りのプロテインからスタートしました☆
 
 
いつも言いますが、
午前中は排泄の時間。
 
 
育ち盛りの子供達や
早朝トレーニングなどで余程空腹でない限りは、
固形物を入れないのがカラダに優しいですね( ^ω^ )
 
 
{F617F601-F785-4029-A605-C2EEC898ECB9}
 
 
そして、プロテインといえば運動♡
 
 
朝夕涼しくなってきて、運動するにはもってこいのシーズンなのに、
足底筋膜炎がしつこくて、ジョグできずに悶々としています( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
 
先日ちょっと試しに走ってみたのが悪かったかなぁ・・・
 
 
{62262FD4-FA01-4292-83D2-B245A390B9F0}
 
 
少しでも早く炎症が治るよう、
お風呂上りにセラピスト仕様のオイルでマッサージしたり、
日中は精油をちょこちょこ塗ったりして。
 
 
さて、今日は1日ですから、
事務所近くの神社へご挨拶に行きました〜(^^)v
 

 

{C385F8D4-BADB-4E9C-BB62-EDE211EDA6A7}
 
 
小さな神社ですが綺麗にされてて、
なんだか落ち着きます。
 
 

正式な作法などはまったくわかりませんが、

先月の報告と今月の抱負を聞いてもらいました( ^ω^ )

 

 

人により方法は様々ですが、

こころを整える事、

 

 

すなわち、

 

 

精神状態をリセットする事も、

健康美生活にはとっても大事☆

 

 

私は寝る前は必ず、瞑想をしてから横になります。

 

 

あれ?

意外だった?(笑)

 
 
さて、そんな午前中を過ごして、
午後は授業を1本と健康美生活のメールサポートを^^
 
 
実際にこうして受講生様やクライアント様とやり取りするのが、
やっぱ一番〜好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
あ、
 
 
今日はご飯の写真をすっかり忘れましたが、
メニューだけ書いておきますね♪
 
 
【お昼】11時半ごろ
  卵焼き
  納豆
  メカブ
  ご飯
 
【夜】18時過ぎくらい
  スムージー
  (小松菜・バナナ・黒ごま・豆乳)
  唐揚げ
  ナッツ
  ドライいちじく
 
 
こんな感じです(^o^)/
 
 
それからね、
今日は空いた時間に、クーポン券を作ってみたのです(^^)v
 
 
ちょっとこれ、見てね♡
 


 

ね♪

 

 

お試しカウンセリングを

1,000円OFFで受ける事ができる

クーポンになってまーす(^o^)/

 

 

これは使わないともったいない o(≧▽≦)o

 

 

来週から配布をスタートします☆
このハガキを置かせてくれる店舗様も募集中ですm(_ _)m

 


ぜひよろしくお願い致します♡

 
 
{6114A24E-9656-4F39-8AF2-32A67DB7FAC4}
 
 
5年後のあなたをもっと健康にしたい!
 
 
あなたの健康美生活の見直しに、
ディア・ナチュラルのお試しカウンセリングが
必ずお役に立てます。
 
 
この機会にぜひご活用くださいませ〜(^o^)/

 

 

あ、そうそう☆

LINEのアカウントもあるんです(*゜▽゜)ノ

 

 

たまーに、ブログ更新情報をまとめてお知らせしたりしています^^
お友達追加して頂いておくと便利かも♪

 

友だち追加数

 

 

(^o^)/

 

 

★募集中★

ー健康美マンツーマンサポートー

宝石赤 お試しカウンセリング
宝石赤 健康美生活90日間サポート

宝石赤 ファスティングPuls

 

ーセルフケアオリジナルレッスンー

宝石緑 ダイエット&ファスティング講座

宝石緑 完全予約制☆セルフケアマインドエステ

宝石緑 ハーブティーブレンドレッスン&スイーツ茶話会

宝石緑 植物公園で楽しく学ぶナチュラルライフの作り方

 

ーライセンス取得講座ー

宝石紫 アロマコーディネーター資格取得講座

宝石紫 HBMハーブティー検定対応講座

宝石紫 ハーバルセラピストコース

宝石紫 メディカルハーブ検定受験対策講座

ー先生に会えるイベントー
宝石赤毎週木曜開催☆カラダ作りカフェ
宝石赤どなたでも参加OK♡小倉deランチミーティング(^_-)-☆
宝石赤出張『鍋活』in小倉~お気軽晩酌交流会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪~
 

 


 

フェイスブックのお友達申請は大歓迎ですが、

メッセージのない方はスルーします☆

 

 

ひと言でいいから「ブログから来ました~」など、

メッセージくださいね♡

 

 

『なりすまし』も多いから~^^

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。