ヨーグルトドリンク

テーマ:
私事ですが・・
久々に便秘に陥りましたー(›´A`‹ )

あまり水分も取らない季節だしね
息子には今時期でも
こまめな水分補給を促すけど・・

自分も一緒に
摂らないといけないねT^T



今朝は少しでも
便秘解消に繋がる物を・・
と思ってヨーグルトドリンクを♡

Siricaのハンドブレンダー登場♩


ヨーグルトとバナナと
オレンジと

緑の野菜のベジソース!
(緑の野菜をジュースに
入れるのちょーっと苦手で・・)

こちらを使用。


ガーっと回して即!完成✧✧


朝から美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)


今まではミキサーを出してきて
作っていた我が家。

でも、ミキサーだと洗い物が大変で
あまり進んでは出したくなかった(笑)

ハンドブレンダーだと
洗い物が少なく済むのが
主婦には嬉しい
ポイントだったりします♡




Sirocaのハンドブレンダー
スッキリと収納できるのも
ポイント高いです!





収納場所はシンク下のここ♩


野菜などあっと言う間に
滑らかなペースト状になるし
離乳食作りの時にコレがあれば
食材の幅が広がっていたかなー

そんな事を思いました( *´ー`* )

私みたいに
欲しいなー・買おうかなー
どうしようかなー・・

なんて思っている方
買って損はないと思います♩


Auc Sale(オークセール)の公式ページで他の商品もチェックしてみよう!https://www.aucsale.co.jp/
Sirocaのハンドブレンダーも
あります♡


今回、モニターをさせて頂いた
ママこえさん
素敵な体験をありがとうございます♡


AD