美容師の日々の出来事

株式会社ディアローグは自由が丘、下北沢、瑞江に美容室やネイルサロンを出店してる会社でございます。


テーマ:

こんにちは晴れ

DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみですブタ


最近は暖かかったり冬のように寒かったり…

皆様、体調には気を付けて下さいねかおきらきら!!


さて、今回は

GWに向けて自由が丘のイベントをご紹介させて頂きます音譜


時期によって様々なイベントがある自由が丘ぺこ

GWはJiyugaoka Sweets festa!2013が開催されますイチゴケーキ

スイーツの街 自由が丘に相応しいイベントですキラキラ

美容師の日々の出来事
名物は駅前に現れる、

本物のお菓子で作られた等身大お菓子の家ホームケーキ01

今年はどんなおうちが現れるのか楽しみですねじゅる・・


他にもスタンプラリーイベント

こどもの描いた夢スイーツをパティシエが叶える

自由が丘・夢スイーツコンテスト

等も開催されるようですラブ


ぜひGWは足を運んでみてはいかがでしょうかダッシュおんぷ


最後に…

お土産など買ってお帰りになりたい時は

有名ですがSweets Forestがいいかもしれませんト音記号

沢山のスイーツショップが入っていて色々選べますハート②

(店内で食べることもできます。)


美容師の日々の出来事
こんなにファンシーな入り口・・・すげ~

GWはぜひ自由が丘を堪能して下さいガッツルンルン



DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみブタ


http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)
http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)
http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)
http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)
http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)
http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは晴れ

自由が丘店の佐藤かすみですぶーぶー


いよいよ桜も開花し、春らしくなってきましたねさくらきらきら!!

暖かくなってくるとだんだんフットワークも軽くなってきますおんぷ


…というわけで今回は

休日も自由が丘をぶらぶらしているわたくしの

お気に入りランチスポットをご紹介させて頂きますしゃきーん


まずは

Palms Cafe http://www.palmscafe.com/


美容師の日々の出来事
店内はハワイアンな雰囲気で南国気分honu

お店のオススメはオムライスのようですが

わたくし個人的なオススメは

このボリューム満点ハンバーガーハンバーガー

食べ応えも味も最高です心


続いて

TOKYO SWEETS FACTORY http://www.transit-web.com/shop/tokyo-sweets-factory/


美容師の日々の出来事
オシャレな雰囲気の店内キラキラ

スイーツに軽食はもちろん、

ディナーまでちゃんと用意があるので

どんな時間に行っても楽しめそうですにゃ上げ上げ


そして最後は

BAKE SHOP http://www.bakeshop.jp/


美容師の日々の出来事
店内は日が差し込む明るく開放的にへ

焼きたてのパンが頂けますパン

メニューにはオーガニック系のものもあるので

女性には嬉しいかもしれませんラブご飯


などなど…

これからまだまだ沢山のお店を開拓していこうと思います!

今回はひとまずこちらの三店舗ご飯キラキラ

ぜひ行ってみて下さい(*^▽^*)


皆様のオススメのお店もありましたら

是非教えていただけたら嬉しいですぺこケーキ01


自由が丘店でお待ちしておりますかお


DEAR-LOGUE 自由が丘店 佐藤かすみブタ


http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)



http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)


http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)


http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)


http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)


http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ

DEAR-LOGUE自由が丘店の佐藤かすみですぶーぶー


あっという間に年も明け、2013年もスタートいたしましたね!

今年も更に!皆様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう精進して参りますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ちなみに…情けないながら、私も先日知ったのですが、

新年のご挨拶は松の内の1月7日までだそうです!+

(昔は15日までだったそうです。)

新年早々、一つ常識を学びましたガッツ


そして私の昨年末はというと、引越しで非常にバタバタでした…ダッシュ

今まで1時間以上かけて通っていた家ともさようならですなき

職場が近いというのはこんなにも快適なんだなぁと実感しておりますラブ


ただ年末の引越しは忙しすぎたので、

もう少し余裕のある時期にやるべきだな…と痛感いたしましたあはは…


けれど、新年からの新居は本当に気持ちのいいもので、

なんだか今年一年やる気が沸いてくる気分ですかおきらきら!!


美容師の日々の出来事

では、本年も宜しくお願い致します好ハート②


DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみブタ


http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)

http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)

http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)

http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)

http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)

http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

自由が丘店の佐藤ですブタ


ここ最近は、寒くて寒くて冬眠モードの私でございますpukapuka*

という訳で、最近は全く外出もせず、引きこもり状態になってしまっております…家


そんな私のここ最近の冬眠生活の模様は…
美容師の日々の出来事
こうして愛猫のうにとダラダラゴロゴロゴロゴロ猫

一緒にゴロゴロしていると動く気になれないのですラブ

ただ、近付きすぎると…


美容師の日々の出来事
こうして睨まれるわけです。


睨まれた時はすかさず知らん振りをし、読書にふけります。

最近読んでいるのはこちら本


美容師の日々の出来事
ミステリー系の話はのめり込んで読んでしまいます!

最近映画で話題の「悪の教典」や

ドラマ化された「毒-ポイズン-」もなかなかのめりこめました!


ただ、スタッフがこれだけ出掛けている様子を見たら…

イルミネーションくらい見に行こう!と思った今日この頃でした泣キラキラ



DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみぶーぶー


http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)

http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)

http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)

http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)

http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)

http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ

自由が丘店の佐藤かすみでございます(°∀°)


8月も下旬だというのにまだまだ暑いですね…


さて、先日私も夏休みを頂きまして、近場ではありますが

伊豆へ旅行に行って参りました!!


伊豆へ行くのは何年ぶりかというくらい久々…

相変わらす海がお美しいこと!キラキラ


美容師の日々の出来事
海水浴はしませんでしたが、

伊豆の見所を回る旅になりました。


伊豆シャボテン公園さぼてん


美容師の日々の出来事
サボテンだけでなく、もはや動物園のようでしたえ゛!

カピバラさんが可愛かった~~ラブ


美容師の日々の出来事

そして下田水族館うお座


美容師の日々の出来事
私の愛するウミガメさんラブ


動物にたくさん触れた三日間でしたあひる


皆様の夏の楽しみもぜひお聞かせください好

お店で楽しみにお待ちしておりますかお


DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみブタ


http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)

http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)

http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)

http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)

http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)

http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

DEAR-LOGUE自由が丘店の佐藤かすみですぶーぶー

梅雨らしい天気が続いており、髪のケアも大変になってくる時期ですね…うう


さて、私は梅雨入り前ぎりぎりに念願の韓国へ行って参りました韓国

私もこの韓流ブームに乗っている1人でございます&


二泊三日と長い期間ではありませんでしたが

グルメも・

癒しも・・

ショッピングも・・・

堪能して参りましたラブ


こちらはキンパという韓国の海苔巻き巻き寿司

日本人でも親しみやすいお味です♪
美容師の日々の出来事

韓国のビール生ビール

さっぱりしていて飲みやすいです♪
美容師の日々の出来事

明洞の様子きらきら!!

ソウルの繁華街です♪雰囲気は原宿や渋谷のような感じでした。
美容師の日々の出来事

とにかく服やマッサージは安いですし、

日本語も話せる方がすごく多いので安心して楽しめましたおんぷ


久々の海外でリフレッシュも出来ましたので

つらい梅雨の時期も乗り切っていけそうですかおきらきら!!


DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみブタ



ディアローグ下北沢店

http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)
http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)
http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)
http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)
http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)
http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・∀・)晴れ

DEAR-LOGUE自由が丘店の佐藤かすみですブタ


段々暖かく、日中は暑いくらいになってまいりましたね!

夏が待ち遠しい季節ですヒマワリ


今回は久々にうちの子

『うに』を登場させちゃいまーす!

成長はどうなっているでしょうか…



美容師の日々の出来事
以前はまだ幼顔でしたが、だいぶ顔立ちが凛としてきました。

そして体も…


どーーーん!!
美容師の日々の出来事
おでぶちゃんラブ


以前は2009年11月のブログに載せたのですが、

その時と比較すると体格が二周りくらい大きくなったのではないかと感じます…かお

食欲は衰えることなく、毎日ムシャムシャ食べておりますイチゴケーキ


これ以上おでぶになったら困りますが、また載せていこうと思っておりますのできらきら!!

動物好きの方は楽しみにしていてくださいねこnya-*


DEAR-LOGUE 自由が丘店 佐藤かすみうり坊

http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)
http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)
http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)
http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)
http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)
http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

久々の登場になってしまいましたが、自由が丘店の佐藤かすみですぶーぶー


4月に入り春らしくなってきましたねチューリップ赤

自由が丘店でも新年度になり、先日歓迎会を開催いたしました!


ファシーノからのニューフェイス 光田夏尉

BOND瑞江店からおかえりなさい 鈴木一樹


美容師の日々の出来事

この二人が自由が丘店に新しい風を吹き入れてくれることでしょうドキドキ

2012年度も楽しくなりそうです音譜


今年度も楽しいスタッフ全員で、皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ!音譜



美容師の日々の出来事

DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみブタ


http://www.dear-logue.com/shimokitazawa
(下北沢店)
http://www.dear-logue.com
(自由が丘店)
http://www.hair-fascino.com
(ファシーノ自由が丘)
http://www.d-lian.net
(ディリアンネイルサロン)
http://www.hairmakebond.com
(ボンド瑞江店)
http://www.shimokita-art.com
(下北アートスペース)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはにこ

ディアローグ自由が丘店の佐藤かすみでございますぶーぶー


先日、スタイリストの石井と福島県いわき市にボランティアに行って参りました。

あの大地震からちょうど4カ月ほど経っていたこともあり、

海岸沿いの浜辺の瓦礫は分別もされ、まとまっていたり、

ボランティアセンターもかなりしっかり整備されておりました。


ボランティアセンターの様子

美容師の日々の出来事-IMG_5524.jpg

この日は被災地の方のお家の片づけ等をさせていただいたのですが、

皆さんお元気そうで、初めてお会いする私たちにも気遣って下さったり、

人間の温かさを感じました。


また、ボランティアに来ている方の中には福島出身で、埼玉にお住まいだという方たちもいらっしゃって

地元愛というか、なんともいえない素敵なものを見た感じでした。


そして被災地は本当に早く復興してほしいと願うばかりです。

わたしも何かもっと力になれたらなあ~と思います走る人


美容師の日々の出来事-110715_161354.jpg
これはボランティアに来た人が貰える〈がんばっぺバンド(勝手に命名)〉です。



帰りに小名浜港のお刺身を美味しく頂いて帰宅いたしました!


美容師の日々の出来事-IMG_7031.jpg


皆さん、夏バテには気をつけて今年の猛暑を乗り切りましょうカキ氷



DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみぶーぶー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
DEAR-LOGUE自由が丘店 佐藤かすみです!

先日、自由が丘店スタイリストの岡崎と下北沢店スタイリストの渡部と
ジャニーズエンターテインメント系列のタレントさん4名の宣材写真の撮影に
ヘアメイクとして参加してきました!
$美容師の日々の出来事-110624_115252.jpg

私は、このようなお仕事に携わるのが今回が初めてだったので、
ガッチガチで現場入り...
でも、タレントさん達は皆さん優しく、楽しく過ごしているうちにあっという間に時間がすぎている状態でした。

そして、当たり前ですが皆様プロですね!
カメラを前にすると、表情が一瞬で変わるのを見たときには鳥肌が立ちました!!!

こんな機会に携われて、本当に光栄です(ノ_・。)
そしてこれからも色々なお仕事をさせて頂きたいと、モチベーションの上がる一日でした!

まずはメイクの腕を鍛えていきたいと思います!!

DEAR-LOGUE 自由が丘店 佐藤かすみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。