美容師の日々の出来事

株式会社ディアローグは自由が丘、下北沢、瑞江に美容室やネイルサロンを出店してる会社でございます。


テーマ:
こんにちは!ディアローグ下北沢店、田尻です。

昨日、タガミサンビューティーさん主催のベルエポック専門学校で行われるヘアショーに参加してきました。

去年はアシスタントのヘアショーだったので補佐としての参加でしたが、今年は演者として参加しました。

テーマは「natural mode」

{6D5572FE-2B88-4CAE-8E76-9B23B8921A4F}


{4CF51058-6E2F-4AFF-A27D-ECE77CAC313C}


{168E5FDC-9F46-4FDB-B87A-C7D594C07145}


モデルは下北沢店アシスタントの美少女、大澤にお願いしましたv(^-^)v

ビフォー
{6CC76C49-DE98-424C-9A1F-22B4A4E1E766}


アフター
{CF1E1FB8-2BB7-4B3D-BC33-27A49F678EBA}


{D6C8D357-F7E4-4BAE-B1C3-1FE32AD554F4}

舞台で6分半、ぶっつけ本番カットです(笑)いや、ウィッグでは練習していましたが人頭は本番での勝負です。

大澤はもちろん女の子ですが、ツーブロックに刈り上げし、サイドはツーブロックが見える程の短さにし、後ろは首あたりまでのボブ。

なかなか個性的な髪型ですが、似合うあたりがさすが大澤(*^.^*)

2人で楽しく参加することが出来ました♪

お店にいらした際は、大澤のニューヘアーを是非ご覧下さい◎

{13CA4F84-D854-40E5-8C6B-69D20F9CC826}





ディアローグ下北沢店 田尻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、下北沢店の榎本ですo(^-^)o
久しぶりのブログにドキドキしながら書いております。。

6月も最終日。
私は月初に休みを頂いて旅行に行ってきました。
行き先はHAWAII。
お天気にも恵まれお肌こんがり晴れ、自然のエネルギーたっぷり吸いこんで帰ってきました黄色い花






ハワイに沖縄に夏を早くも満喫気味ではございますが、
明日から7月!夏本番です!
DEAR-LOGUE下北沢も7月から新しいトリートメントを導入予定ですビックリマーク
皆様のご来店、心よりお待ちしています!


DEAR-LOGUE 榎本みき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロをご覧の皆様こんにちは!DEAR-LOGUE下北沢店の宮原です。

前回のブログでご紹介したシャンプー台を含めた改装工事中は営業ができないので、、、、、









ど~ん!

<






だ~ん!





沖縄に社員旅行に行って参りました!!
僕は高校の修学旅行で行ったのみだったので実に10年ぶり
天候にも恵まれスタッフ一同、リフレッシュして(日焼けもして)英気を養ってきました。




しかし旅行とは人を普段とは違う感じにするらしく、、、、







おそろのTシャツを着て首に蛇を巻いちゃったりなテンションにさせてしまうのですね
(楽しかったです)



DEAR-LOGUE下北沢店 宮原拓也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!DEAR-LOGUE下北沢店の宮原です。


お知らせです!!
今年の10月で下北沢店がありがたいことに10周年を迎えます。
ここまでこれたのも普段からいらっしゃっていただいている皆様の支えがあっての事だと改めて感じます(しみじみ)。

そこで少し早めなのですがこれからもより良い環境で皆さまをお迎えしたく

店内を改装致しました!

壁紙を変えたりときれいにするのはもちろんですが一番のメインは、、、、、、











シャンプー台を最新のものに!!
今までも当店のシャンプー台は【首が疲れにくい】と好評だったのですがより良い最新のものになります!!
それに合わせてトリートメントもヘッドスパもよりグレードアップする予定ですのでまたご報告させていただきます。


以上、お知らせでした。


DEAR-LOGUE下北沢店 宮原拓也
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!DEAR-LOGUE下北沢店の宮原拓也です。

先日、長らくカットを担当させていただいてる推理作家の岡崎琢磨様の新刊が出ましたので早速、入手して通勤中の電車の中で読んでる最中でございます!


その名も

【道然寺さんの双子探偵】






お寺を舞台にした性格の違う双子が出向いた先の謎を解き明かしていくお話。
出版前から作品背景などを伺っていたので早く最後まで読みたいです!






ご本人からブログでの紹介許可を得ましたのでご紹介させていただきました!!


本の表紙が綺麗に映るように意識したら右手が変な感じになった宮原でした。



DEAR-LOGUE下北沢店 宮原拓也
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!ディアローグ下北沢店、田尻です。

本日、14日火曜日夜8時から知り合いのカレー屋さんがコラボしたイベント「ただ聴く――インド古典音楽とスパイスに浸る夜」があるそうです!

シタール奏者のヨシダダイキチさんと、タブラ奏者のきゅうりさん演奏が聴けるみたいです。

インド音楽はあまり聞いたことがないので興味ありますね。

私のイメージはディジュリドゥなんかと近いイメージですが。。

音楽好き、インド好き、カレー好きは是非!

ANJALIのインドカレーも美味しいのでオススメ♪隠れ家的なお店ですv(^-^)v

{A36EA048-37B2-4246-A410-25D34D5E9B77}

※ひとさまから画像は拝借m(_ _ )m



ディアローグ下北沢店 田尻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きまして、タジトーーク!です。

他にも2つほど美術展に行ったのですが、開催期間が終了してしまいましたので省略します(笑)

先日のお休みにkikiharajukuのフレンチを食べに行きました♪

味はもちろんですが、器や盛り付けが女心をくすぐります!

{3BD4B430-7BF0-4A75-988A-383A7E171742}


{D4A968B7-9C40-4619-8C38-536BBB524F36}


{46E9107A-654C-4D96-94EA-D33A3370B662}


{4BE06587-7B34-48CC-AA02-445F414DA697}

お値段は少々お高めですが、お友達のお誕生日やお祝いごとの際にオススメです◎

女子ウケ間違いなしなフレンチのお店です!






ディアローグ下北沢店 田尻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!下北沢店、田尻です。

先日旅するルイ・ヴィトン展を観に行きました!

{3EBB2811-0008-4772-A340-08EC794F975F}

無料なのに、携帯での写真撮影もオッケー!

見所満載で楽しめました♪

{211D6A55-62FF-4E5D-A441-98EE5D38ACA8}


{A620269D-6D38-4709-A09C-9CB528CDE48E}


{32192351-44C2-431A-AAA5-07E6C227A8B1}


{AD72DB86-99B2-45E0-BA8C-A0064CF1033D}

そして家系図。

{1033A965-203E-4FCA-B50B-76B1992BFF24}

2011年に生まれたお子様がヴィトン家の末裔!

ヴィトン家に生まれるなんてすごいですよね(*^▽^*)





ディアローグ下北沢店 田尻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロをご覧の皆様こんにちは!DEAR-LOGUE下北沢店の宮原です!

 

 

新年度も始まりはや一ヶ月、GWも終わり新しい環境を迎えた方はなれましたでしょうか?

DEAR-LOGUEグループにも今年は7人の新卒の子が増え下北沢店には2人の女の子が入社いたしました!

 

二人ともシャンプーなどを順調に合格し少しずつではありますがお客様に入っております。

そんな二人の技術的なサポートをする教育担当にわたくし宮原就任いたしまして、、、

日々、特訓の毎日であります!

 

なので

責任をもってわたくしが2人をご紹介しようと思います!

 

 

今はシャンプー周りの強化と同時進行でカラーの勉強真っ最中!

 

 

まずは大澤さん!!

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に佐竹さん!!!!

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも真剣ですね(笑)

 

 

 

なんだか「写真取るから笑顔でピースして~~~♪」

 

とは言えない雰囲気です(笑)

凄く真剣な姿勢は教育係のわたしも助けられています。

 

 

 

二人とも物腰柔らかく人当たりもいいので個別の紹介はまた次回にでもします!

(次回は笑顔の写真載せます)

 

 

 

DEAR-LOGUE下北沢店 宮原拓也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!下北沢店、田尻です。

先日久しぶりに撮影をしました。

女の子ですが、ハードに刈り上げ。

かっこよくて似合っています(*^.^*)



コテ巻きスタイル

{8378FBD8-857E-46C6-8429-AC2A9E867E92}



ストレートスタイル

{F9882E03-120C-4D2E-8E8E-2262922AE4D3}

これから暑い時期なので、短い髪型オススメです!





ディアローグ下北沢店 田尻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。