【1st Full album『罪と罰』2011.12.28 on sale】
       

         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-05 09:27:38

きよママ♪♪笑

テーマ:ブログ
おはようございます(≧∇≦)

オレ出身は大阪やから実家も大阪にあるんやけど昨日久々にうちのママと電話した。笑

こんなド平日にパパと二人っきりで旅行中みたいです♪どんだけ仲良しやねん~笑

てかママにアンタ新しいバンドやるんやろ(^O^)?って言われた(笑)

ちゃっかりブログ見てるんかい~!笑


拝啓お母様へ僕は相変わらず元気です。またたまには大阪に帰りますね。お身体に気を付けていつまでもパパと仲良く夫婦円満でいて下さいませ。

ほなまたね~☆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-31 18:27:41

ブログ移転♪♪

テーマ:ブログ

ex.Dear L'Novelのきよです♪♪
新バンドXrista結成に伴いブログを移転します。



Xrista きよ Official Blog 「自由気ままな傾奇者。」


きよ Official Blog 



アメンバー申請なうTwitterのフォローもよろしくお願いします(≧∇≦)





G2Search Presents「トリプリング-K-」

【日程】2月22日(金)
【場所】池袋RUIDO K3
前売り\3000(D別)/当日\3500(D別)
CAST:RoNo☆Cro/「xxx」is D£AD/ALIVE/Xrista/ガガガガ/らでぃかるぐっとすぴーど/NAINE/LucaRia
OPEN16:00/START16:30
[チケット販売]
A:12/27(木)~池袋CYBER無料ライブ特設物販にて先行発売(OPENより発売)(A1-100)※シャッフル
 12/28(金)~RoNo☆Cro/「xxx」is D£AD/ALIVE/各物販(A1-100)※シャッフル
B:12/28(金)~イープラス(B1~)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-31 07:38:23

移転前ラスト♪♪

テーマ:ブログ
ブログ~♪♪
約4年間に渡りこのブログを読んでくれた皆様ありがとうございました(≧∇≦)

Dear L'Novel脱退から4ヶ月ドラムきよとして色んなバンドさんから加入のお誘い頂きましたが来月から自分で新しいバンドをスタートさせる事に決めました♪♪

自分的にずっと格好良いなと思っていたボーカリストギタリストベーシストを集めて作りました~☆

皆音楽人として自分よりレベルが高いのでぺーぺーの僕は足を引っ張らないように頑張っていきやす(≧∇≦)笑
もう女の子みたいな格好はしやんけどこれからもドラマーきよとして自分が好きなようにやってくんでよろしくお願いします♪♪

ほな次はまた移転先のブログで~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。