ア ン チ(´∀`)お 姉

同棲③年目☆風俗嬢のHで、L0veで、ウケる毎日カキッてきま→す('З`φ)

        

ど-も②キラキラ(´ω`)ゞ-私基本的

汗亀レス亀ぺタ汗だったりして・・・・

お返事わブログ内にしますが、足跡サンダル残してくれたら、

ブログに遊びに伺いますので、ぜひコメメモよろしくハーチョ


そして・・・風俗嬢なのでそれでもOKグッド!あげって人わどぞおんぷ
犬好きハートさんや、ゲ-ム・アニメかえちゃんへな人も大歓迎っすアップ




テーマ:

すんましぇ-ん!!

みなさん、ォラの事覚えててくれてますかね~あせる

数日間、飲みまくり食いまくりで、ゲームの世界に逃げ隠れしておりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

そして、ちゃっかりゴン太君がハマッていたいちご100%を勝手にクリアしてしまったよ(笑)

許せ、ゴン太o

チミをこっちの世界に戻すためにわ仕方なかったのさ┐( ̄∀ ̄)┌あげ

ちなみにみんなとおんなじで、西野つかさのファンでごじゃるうひょドキドキドキドキ

しかも、週刊ジャンプ連載中の初恋なんちゃらってNEW漫画もチェック済みさクラッカーマニアじゃけえww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、ブログの世界を放棄して消えうせようとしているラコタスですが、

無事、ネット業界に復帰いたしましたああああああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。。)!!!!


     ブサイクイェアのまつがいでわ?

ごめんね~、内レス返せてないけど、今回から頑張って返していくねきら②はぁと

つーか(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

念願のネットがついに繋がったああああああ!!

めちゃくちゃ嬉しいのだかおアップ

けど・・・・タイピングが遅いから、ケータイのが楽かも・・・・カッ!!!






あ、そうそうきら②はぁと

これ、みんなが期待してた・・・・いや、アタシが期待していた

宝石白の指輪ぁぁぁぁァァラブあげ!!

えへへへへへじゅる・・音譜こんな高価な指輪わ初めてもらったよドキドキ

よくものを無くすから、つけるのが怖いドクロ

ちっと早いけど・・・

22日で私も24才になりまつ:*:・( ̄ ̄)・:*:!!

早いもんさ・・・はしゃいでいたシャシャリキだったあの頃が懐かしいぜ(´□`)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これわ、アタシがまたまた高校生のときの話o

さて今回わ、『文通』がテーマですが、みなさん、メールじゃなくて、文章でのやりとりってやったことありますか?






部活の帰りo (とかいって、ただの帰宅部じゃねーかよ!!!!)

電車で、一人ぼーっと座っていると、窓の下の方に、なにやら文字が書いてあるのに目がいったo





『コウタ(20)動物好きな紳士だ よろしく    




( ´艸`)wwwwwwwww


なんだよ②!!!!!!!

最後の「ッ」ってなんなんだよ!!!!!!!!!

ナイスインパってクトな書き込みでしたねo

アタシ的になんかヒットしたんだわ

連絡先が書いてあったんで、暇だったし手紙を書いてみたんですo私o

(ケータイとまってたしどこも


電車で20分くらいのとこに住んでる人みたいで、

もしかしたら、知り合いだったりしてラブラブなんてちょっと興味津々だったな~




一週間後o

忘れかけてたコウタ氏より、お返事の手紙がなんときたんです!!

ΣΣΣΣΣΣΣΣ(○д○;/)/





『はじめまして(うんぬんかんぬん)どこも音譜おりいって相談があるんですが、近々会えませんか?

連絡先わ090-××××・・・・・』







あきらかに、会うこと目的な内容だった・・・・・気がするo





しかしこのときの私ゎ、非常に暇をもてあましていたので、

そんな危ない誘いにコロっとのってしまたのですににllllll


しっかし、初の手紙でおりいった相談って・・・・・・・・・汗







約束の日oコウタマンと待ち合わせしたのわ、とあるでっかい公園o


彼わ、高そうな車で登場してきたんですo





外見わ、ぱっとみ・・・・・・ん~(‐д‐)

なんかこう・・・・・・・










消えそう・・・・・・・









てなわけで、

あだなわ消しゴム君にヶテ――――ィ(・∀・)/!!!!









消しゴム君(20)のお願いとゎ果たして。。。。。!?





ちょっと眠くなってきたんで、後編へと続かせていただきますきらりぃん









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック1010001.jpg
ん~(((*´ω`*)))♪

今日わ平凡に1日が終わったなぁ♪
明日、いや、今日わ朝一番に美容院に行って、
バッサリとショ-トにする予定☆

まぁ、空いてたら!だけど………(-З-)







今回わ、私のお店のドライバー&土方をしているゴン太くんのお話ですo
(↑本人がゴン太がイイとゆうので…www)


ゴン太くんわモヤシのように細く、仕事もろくにこなせず、
給料ももらえず、ご飯を食べるのもやっと、上の人にわこき使われ、
年下にわナメられ、女の子にまで下に見られるような恵まれないだんすぃ-ですが、
なぜか仕事を辞める事もなく、いつも一緒に時を刻んでいる彼o
彼わ、てんちゃんのツレであリ、しょっちゅうお泊まりしていきますo


そんなゴン太くんわ、女の子に当然モテる事も無く、出会いなんてまるで無し、
Hなんて②年以上もご無沙汰で、最近の口癖わ、


『ぁ"ぁ"あ"~オ○ニ-してぇぇ!!!!』


ですo
かなリ、ウザス(=ω=)

だったら、テメェの家にとっとと帰ってすっきリしてこい!!!っつう話ですわ!!!!!!

アタシだってアンタにいて欲しかねぇんだよ(笑)


そんなワケで、コイツにわ絶ッッッッ対お風呂わ貸しませんo
お風呂で『ナニ』をするか分からないので(笑)!!!!

トイレわ仕方無いんで、貸しますが、これまた『ナニ』に使われてるか心配な程、
コイツめッッッッッッッッちゃくちゃトイレ長いんスよ(笑)!!

どこに消えたかと思えば、30分わ中にこもってるかんね(ΦωΦ;)

たまに、




『ン~ハァッ!!!ぶりぶりざえも――ん!!!!』




とかいって聞こえてくる茶色いBGMにわ本当こたえます↓↓

二度とトイレを貸すまいとすら思わされますからな(=ω=|||)





そんな男だが、いっちょ前に道行く女の子に格付けをするのが日課ですo

『うっわ~あの二の腕わ無いだろ~よく露出できるなぁ!』

『ま~あの足の太さなら、かろうじて喰ってもいいかなぁってレベル?』

『は~い♪キレイなお姉さ~ん♪こっち見て~♪………うわッブスッブスッ!!!』






一体、キサマわいつからそんなお偉いさんに生まれ変わったんだい?と聞きたくなる程、態度がデカい男ゴン太o


と、ゆう具合に、現実の女にわまるで容赦ない評価をする男が今、ハマっているものがあるのですo

それわ






『いちご100㌫』
とゆう少年ジャンプのマンガです(*>ω<*)b
ちなみに、いちご100㌫わ私が大好きなマンガです(´艸`)全巻持ってます(笑)☆

↑ちなみに、画像がいちご100㌫に出てくる四大ヒロインですo
多分、ほぼみんな知らないでしょう(笑)☆?

これわ、冴えない男☆まさしくゴン太くんみたいな男が主人公で、なぜか美女ばかリに好かれて、ウハウハなありえん話なのだo
まぁそこがゴン太くんと唯一違うところだけど(笑)


ゴン太くんわ最近、
そのいちご100㌫の恋愛シュミレ-ションゲ-ムに夢中だo


やりながら、時々ニヤけているのを私が見過ごすワケが無いo







……………………………

……………………………

ダメだ…………



このままでわこの男、危ない道を歩んでしまうかもしれない!!!

実在する女にモテないからといって、萌えゲ-に走るなど、あってわならんのだ(○ω○;;)!!!!!!!!

頼む!!!!!!!!

バーチャルな女なんかに逃げ込まないでおくれ~~~!!!!!!

お前わ無賃で土方やドライバーが出来る程太っ腹な男ぢゃないか(笑)!!!!!

やれば出来るんだよ!!!!!

現実に背を向けないでおくれ――――――(;∀;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!





通称:ゴン太くん(23)

趣味:テレビ・マンガ鑑賞 女格付け

特技:韓国人のアナウンサーのマネ




これでよければ、
どなたか彼女になっていただけませんか(笑)?
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、どうしようo



ラコわとりあえず、襲われないように寝間着に着替えるo

メイクをとリ、前髪をちょんまげにし、極力"隙"を作らないようにしました(=ω=)




矢『………………』

ラ『………………』








またしても………間!!!!





ベッドわとリあえず確保したラコo
矢島さんわソファーで眠られるご様子o


しかしラコ、心臓がバクバクして眠れる気配も感じられない!!!!!

矢島さんが動くたびにびびる私(笑)o



矢『ハハハハハッ!!!!』

突然笑い出す矢島さんo

(ΦωΦ;;;;;)なんだとゆうのですかぁ!!!!


カツッカツッカツッ☆

矢島さんが私に笑いながら近づいてきたo

矢『そんな恐れなくてもいいよ☆年下にわ興味無いからさ♪』

と、私の耳元で囁いたo


ダァァァ!!!!!!!!!!!!!くすぐってェェェ(○Д○;;;;)!!!!!!


安心したようなムカついたような…………ιι






結局私に一切触れなかったヤジマンo

とリあえずホッ(´ω`)☆








━次の日、朝早くからミサキちゃんと初対面した私o

ミサキちゃんに東京案内をしてもらい、楽しい一時を過ごしましたo



お昼頃、矢島さんと合流o次わ浅草にて野外撮影o
今回わミサキちゃんも同行OKとゆう事で、楽しい撮影になりましたo



撮影わスムーズに終わリ、夕方くらいにわ終了しましたo(*^◇^*)o♪









矢『これから、時間ある?』

ラ『ハイ、別に予定わ…』

矢『ラコちゃんにぴったリな場所があって、ぜひ紹介したい人がいるんだよ♪』









と、言われるままについていくと、




な………………
なんと………………!?




『吉本興業 本社』













なんでやねん!!!!!!!!!


あたいにぴったリな場所がなんで吉本興業やね━━━━━んm9(◎Д◎)/!!!!!!!!!!!






私に会わせたい人o
それわ吉本興業の社長さんでしたo




ありえな━━━━━い(笑")!!!!!!!!!!!





ヤジマンわ、社長さんと仲良しらしく、友達のように接しておられましたo


そして、社長さん、

『ラコさんがその気があるんなら、今、深夜のバラエティ-番組に出てくれる女性を探してるから出てみませんか?』






そんなうまい話があるかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってゆうか、
無理②ヾ(゜Д゜;;)!!!

私笑いのセンス無いですから!!!!!!!!!!!!!


もし仮にそうなれば、上京しなきゃいけなくなるo私にわ絶対無理な話だ(≧Д≦)!!!!!!!!!!









吉本興業を紹介されたのわビックリでしたが、

そうゆう機会が巡ってきただけで、ありがたい話です(VωV)


オラわ一般ピーポーパーポーで十分なリ♪









そんなわけで、今回の東京への旅わ、いっぱいびつくりサプライズの溢れるものとなりました(笑)☆
めちゃくちゃいい経験させていただけました♪









チャンチャン♪
(無理やり終わらせたヤツ(笑))



※あ、実家に実際に撮ってもらった写真のお蔵入りがありますから、覚えてたら載せますね☆〃
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。