Dear.F

旦那様や冬たん(愛うさぎ)、そして『モノづくり』な、今日この頃。

NEW !
テーマ:

 こんにちは。

 

いいねやコメント、本当にありがとうございます。

色んな方が、色んな見方で、私のこと、そして作品のことを見てくださっているということを、改めて実感しました。

なんだか嬉しくて、心がちょっと、上向きになりました。

本当にありがとうございます。

 

悩みごと・・・というか、考えていることがあって。

ご存じのとおり、ビューティフルロックさんが閉店し、今、Dear.Fの作品はどこにも置いていません。

ビューティフルロックさんが閉店した後、どこかに委託を・・・と考えていたのですが、なかなか気持ちが固まらず、県外に委託も考えたのですが、それだと自分の手が届かなくなってしまうと思い、それだけはどうしても嫌で、一度は委託をあきらめたのですが・・・。

 

皆さんのお言葉を聞いて、今、凄く、委託したいという気持ちが強いです。

自分の目が、耳が、手が届く場所で。

誰かが「Dear.Fの作品を見たい」と思ってくださったときに、ヒョコッと見に行ける、触れられる・・・、落ち込んだとき、嬉しいことがあったとき、誰かの心をちょっとだけ救えるような、一緒になって喜べるようなDear.Fの作品の場所が欲しいと、凄く思います。

 

色々、色々、色々考え・・・

Rocca(ロッカ)さんにまた、委託をさせていただこうかなと、今、考えております。

もちろん、Roccaさんが「いいよ」と言ってくださり、スペースが空いていたらですが・・・。

時間ができたら、一度Roccaさんに行き、店長さんと相談してこようと思います。

 

これからイベントは、県外を中心に考えております。

それだと本当に、手の届かないDear.Fになってしまう。

イベント中心の日々になってしまうとは思うのですが、やっぱり群馬に、Dear.Fの居場所が欲しいな・・・そう思います。

 

まだ確実では無いので、色々決まり次第、報告させていただきますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。