うじゃっく総会in足柄

テーマ:



先週の日曜日も今日みたいな暑い日でした太陽

年に1度のお祭り祭り

熱~いジャックがうじゃうじゃいっぱい、うじゃっく総会に行ってきました 音符

会場は3年振りの足柄cocoさん

今回は146組、214頭、昨年を上回るたくさんのワンが集合しました!


集合写真が…

いつもみたいに全体が入らな~い
うっそ~やだ~ムリ~なんていってる間に終わっちゃった涙
こんなこと初めて涙目

集合した位置がよくなかったね。


ぴかっ!そうだぁ

みんなで昔をふりかえってみちゃおぅ おー

自分を探してみてね 虫眼鏡





総会(合同)1回目 2009年in朝霧
102頭





総会(合同)2回目 2010年in足柄
176頭







総会(合同)3回目 2011年in足柄
159頭
この年もカメラ(私が)おかしくて、残念な集合しゃしんだったなぁ泣







総会(合同)4回目 2012年inドギーパーク
151頭







総会5回目 2013年inドギーパーク
200頭








今年で総会も6回目


わが家にとって、とても大切なうじゃっく

これからもジャックの輪が広がりますように!




まだ、少し続きます




























AD