1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月29日

イスキア島

テーマ:ブログ
こんばんは。8です!

約1ヶ月 ナポリ近くのイスキア島というところに滞在しています!

ピッツェリア・ダ・ガエターノというところでの修業も残りわずか。

元気でやってますよ~!

そろそろ、フットサルがしたくてうずうずしてます!

仙台に帰ったら、みんなとフットサルがしたいです!!!!


ではでは、おやすみなさい。

Ciao!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月27日

IN NAPOLI

テーマ:ブログ
Ciao!

ナポリに着いてから、なんとか生活できています!

毎日、ピッツァ食べ歩いてます!(笑)

今日は、カプリ島に行ってきました!

photo:01





photo:02




また、ブログupしたいと思います。
日本との時差は、8時間‼

これから、寝ます!


Ciao‼


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月22日

ピッツァ修行へ

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています。(8)です!

いよいよ明日から、二カ月間イタリアに行ってきます。

ナポリで、フットサルではなく…
ピッツァの勉強をしてきたいと思います!!飛行機

初海外旅行で緊張しまくりです‼

ではでは~。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月18日

1年半。

テーマ:ブログ

こんばんわ!

おそくなりましたが⑪ですひらめき電球



早いものであれから1ヶ月以上がたちました。



今日は水曜日なので、本当なら今頃練習してたんだろうなあと思ったり…








自分はDBでは練習に参加し始めてから約1年半プレーさせてもらいました!







DBに入る前まではずっとGKをしていたのでチームに入って初めてFPでプレーしました!



しかも練習に初めて参加したときはフットサル歴もわずか半年ほど…あせる




今考えるとよくそんな状況でやってきたなと思いますねあせる






ほぼ0から、なにもわからいような状態から入ったあのころからすれば

だいぶ成長することができたんじゃないかなと思います!








公式戦ではほとんど試合には出ていませんが、



それでも全国大会の雰囲気を味わえ、


名古屋オーシャンズとの試合にも参加でき、


本当にいい経験ができたと思います!







これからのことはまだ決まってはいませんが、フットサルはまだ競技として続けていきたいと思いますグー




どこのチームへいっても、このチームで学んだことをいかしまた頑張っていきたいと思います!!








今までありがとうございました!!!





No.11 大塚 知也











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月09日

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます、⑩です。


東北予選敗退から1ヵ月が過ぎました。


応援してくださった方々、スポンサーの方々本当にありがとうございました。

ここまで戦ってこれたのも皆様のおかげです、心から感謝しております☆-( ^-゚)v


ディアボに入ってから10年、いろいろありました。


東北リーグの連覇から始まり、選手権ベスト8、遠征したりと思いでもたくさんありました。


選手権では名古屋オーシャンと試合もしました。。守る一方だったけどいい経験になりました。


遠征の道中も愉しかったです。特に大坂開催だった大会に車で行ったのですが、行きの途中で車が故障して、帰りは青春18を使ってローカル列車電車で帰って来たこと懐かしいです。


山形のパラゴストさん、福島のアトレチコさんとはリーグでも選手権予選でも多くの試合をしました。

いつも厳しい試合でしたが、楽しく真剣に臨めました。ありがとうございました。。


過去を振り返るとキリがありませんが鮮明に得点シーングッド!、、失点に絡んだシーンしょぼんが蘇ってきます。。


ディアボに入ってフットサルができて楽しかったですニコニコ


これからはフットサルをするかどうかを考えていきたいと思います。。







昨年の敗退から運動らしい運動をしていません、しかも年末年始はダラダラ生活のおかげで体重が・・・・



・・・増量中。


ということで今月から少しずつ筋トレ、ジョギングをしていきたいと思います。


今年はいい年になるといいなぁ合格









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。