上流階級を目指す地底女子ブログ

金も名誉はもちろん、美しさも目標もなく、なんとなく毎日を生きているだけのアラサー地底女子が地底から這い上がろうと足掻く日々を綴る


テーマ:
こんばんわ٩( 'ω' )و

今朝は車に雪が積もっていて遅刻の危機でした_:(´ཀ`」 ∠):

2016年は遅刻が多かったので
2017年の抱負は「遅刻しない」なのです٩( 'ω' )و

ちなみ月2回は遅刻してました٩( 'ω' )و

さすがに多すぎる…_:(´ཀ`」 ∠):


というわけで、少し(※5分)早めに起きるようになり遅刻は減ったものの…

早めに起きて、ゆとりを持って朝を過ごすことも女子力なのでは?∑(゚Д゚)と思う今日この頃…


特に思うのが化粧のとき…

洗顔、保湿、肌になじませる、化粧する

この肌になじませる時間がない_:(´ཀ`」 ∠):

30分くらい時間が空いた方がいいみたいですが、全然時間がない_:(´ཀ`」 ∠):

頑張って10分ぐらいしか時間をおいてないのですが、一般女子の方々はちゃんとやっているのだろうか…_:(´ཀ`」 ∠):


ちなみに遅刻しようがなんだろうが、朝ごはんは絶対食べます٩( 'ω' )و←

朝から焼肉食べれるタイプです٩( 'ω' )و



ところで今日は社長から電話が来てテンパりました_:(´ཀ`」 ∠):

普段からよく電話が来るのですが、
基本取次ぎだけなので余裕こいてたら

「そっちは雪はどうや?」※社長は◯クザ風

と意表をつかれ、てんぱりまくって

「お日様出てます!」

と答えて無事死亡しました_:(´ཀ`」 ∠):

すごいアホっぽい_:(´ཀ`」 ∠): ※そもそもアホです


黒歴史って過去のものではなくて、常に作られていくものなんだなぁと思いました_:(´ཀ`」 ∠):

思わず黒歴史でぐぐってみたものの、

黒歴史はたくさんあるけど普段忘れてて、ふとしたことで連鎖的に思い出す

という記述を見つけ、そういえば昔やってたあのバイトで…あの時も…と、どんどん湧き上がる黒歴史_:(´ཀ`」 ∠):

黒歴史ない人っているのかな_:(´ཀ`」 ∠):

自分の中でうまく昇華できる人
笑って流せる人
ポジティブに受け止めれる人

そんな人間に
私はナリタイ_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず新しい黒歴史作らないように頑張ろうと思いました_:(´ཀ`」 ∠):



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。