5/21(日)予想

テーマ:

昨日言った通り、オークスで1番人気のルメール騎手は買いません。

 

デムーロを買うかどうか迷いましたが、買わない事に決めました。迷っている時は買わないに限る。

 

という事でオークスはルメールが飛んで荒れる事を期待。パラパラと遊び程度にかってみようかな。

 

今週は本日の平場で唯一購入した外人騎手が的中したのでこれで撤退です。土日合わせて1R購入しただけでそれが的中したので良かったです。

 

 

 

 

AD

■目次(クリックするとその部分へスクロールします)

右矢印おすすめ4サイト

右矢印なぜこの4サイトをオススメするのか?

右矢印なぜドッドマネーと提携していなくてはいけないの?

右矢印プラス2サイトを推奨

 


 

ポイントサイトを利用する事で節約できる、稼げるというのは周知の事実だと思います。

 

しかし、初心者の方は数あるポイントサイトの中からどれを利用すればいいのか迷うと思われます。

 

 

そこで、私が思う絶対に登録しておくべきポイントサイトを紹介します。

 

それは交換先がドットマネーと提携しているポイントサイトを登録しておけば間違いない、それだけです。

 

ドットマネーと提携しているポイントサイトも30サイト近くあるのですが、その中で登録するのは4つだけで十分です。

 

 

おすすめ4サイト

 

1つ目【ハピタス】

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

2つ目【モッピー】

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑モッピーの登録はこちらから↑

 

モッピーでの半年間のポイント獲得実績をご覧ください。

 

3つ目【ちょびリッチ】

2016年50万円以上稼いだ「ちょびリッチ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑登録はこちらから↑

 

 

4つ目【ポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑ポイントインカムの登録はこちら↑

 

 

この4サイトを登録しておけば間違いはありません。

 

全てフリーメールで登録できます。

 

 

なぜこの4サイトをオススメするのか?

それは実際に私が大金を稼ぐ事ができたからです。

 

実際に稼ぐ事ができたポイントサイトは真実味がありますし、自信を持って紹介できるからです。

 

逆にドットマネーと提携している他のポイントサイトはオススメできない、そういう事になります。

 

 

ただし、オススメできないと言っても稼ぐ事はできます。

 

大金というより小銭は稼ぐ事ができます。

 

 

毎月安定して1万円以上の収入を得られたのはこの4サイトだけだった。

 

そういう事でこの4サイトを絶対登録すべきサイトとして推奨しています。

 

 

小銭を稼ぐ為にその他のサイトに時間を費やすべきかを考えたところ、もっと効率よく運用していくには稼げるサイトだけに時間を割いて、稼げないサイトは見切る。

 

これをしないとどれだけ時間があっても足りなくなりますし、昼間は仕事をしているOLやサラリーマンにとっては全サイトを運用するのは不可能です。

 

だから私はこの4サイトに絞る事で効率よく稼ぐ事ができました。(ここまでくるのに試行錯誤の繰り返しです)

 

これだけでも毎月10万・20万円以上の収入は見込めます。

 

時間がある方はもちろんこの4サイト以外の全サイトを登録して運用すればいいと思います。

 

なぜドッドマネーと提携していなくてはいけないの?

1)ポイントの交換時に得するからです

 

例えば、上でおすすめした4サイトはドットマネーを経由しないでポイントを現金化した場合、銀行手数料が発生します。(ハピタスを除く)

 

上の図でも分かる通り、現金化をする場合、交換1回につき手数料が105円とか150円もかかります。バカらしいですね。

 

しかし、貯まったポイントを「ドットマネー」へ経由するだけで銀行手数料がタダになります。

 

「ドットマネー」が銀行手数料無料という男前な振る舞いをしているからです。

 

というわけで貯まったポイントは銀行手数料が無料になるドットマネーへ集約するのが賢いやり方であり、得する方法になります。

 

2)ポイント増量企画をうまく使って更に資産を増やせるからです

 

ドットマネーと提携しているポイントサイトを使う大きな利点というのがこの「ポイント増量企画」です。

 

2017年はまだ静かですが、2016年はかなり賑わっていました。

 

例えば私がTポイントを20万ポイント貯めたのもこの増量企画ですし、dポイントを30万ポイント貯めたのもこの増量企画でした。

 

では、2016年の増量企画を一部紹介します。

 

「WAONポイント増量企画」

 

 

怖ろしい企画ですね。

 

近所に「イオン」や「マックスバリュー」があればポイント交換をしていました。

 

この時は参加していません。


 

「Tポイント増量企画」

 

 

これも怖ろしい企画でした。

 

覚えていませんが20万ポイント交換して5万ポイントが増量されたと思います。

 

銀行の金利が0.01%くらいですかね?しかし、ポイントを貯めて交換するだけで資産が25%も増えるという考えられない出来事がありました。

 

「dポイント増量企画」

 

 

これも怖ろしい企画でした。

この企画でdポイントを30万ポイントまで増やしました。

 

 

このようにドットマネーを利用して「ポイント増量企画」に参加するだけで資産をかなり増やす事ができます。

 

その為には「増量企画」が開催されるまでポイントを寝かせておく事が必須となります。

 

私は「モッピー」で100万円以上、「ちょびリッチ」で50万円以上のポイントをキープする事を心がけています。

 

プラス2サイトを推奨

ドットマネーと提携していないポイントサイトでも抜群に稼ぐ事ができる最強サイトを2つ紹介します。

 

1つ目【ポイントタウン】

去年は300万円以上の収入を得る事ができた最強サイトの一つです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 ランク制度を利用する事で抜群に稼げる「ポイントタウン」

 

2つ目【げん玉】

去年は100万円以上の収入を得る事ができた最強サイトの一つです。

かなり稼げる「げん玉」。トライしてみる価値はあると思います。

 

 

これら2サイトと上で紹介した4サイトの合計6サイトだけを私はオススメのポイントサイトとして推奨したいと思います。

 

時間がある方はそれこそ全部のポイントサイトに登録すればいいですが、昼間働いている身としてはこの6サイトくらいが限界・・・。

 

以上が『どのポイントサイトを利用すべきか?絶対登録しておくのはこのサイト』の記事でした。

AD

5/20(土)の予想はなし

テーマ:

本日購入できそうな外人騎手はいません。

見送りで明日へと資金を回します。

 

購入できそうな外人がいないという事はその馬は来ないと読んでいます。

東京11Rなんてデムーロ騎乗のアストラエンブレムが圧倒的1番人気。

 

私なら外しますね。そりゃあ来るかもしれませんが、1倍台の馬なんて私は買いません。

 

京都11Rはルメールで4倍台なら買う価値はありますが、来るとは思いませんので買いませんが。

 

できるだけ高確率で当てるために今回は見送りです。

来たら来たで構わないです。

 

私の勘が悪かっただけです。

 

【結果】

東京11R デムーロ単勝オッズ1.9倍で2着

京都11R ルメール単勝オッズ4.8倍で着外

 

私の勘が優れていました。買わなくて良かった。

 

さて、明日のオークスですがルメールは買わないです。

デムーロもねぇ。

 

明日も重賞レースで外人騎手を買う事はなさそう。

平場で買いたいレースがあるのでそちら1本に絞りましょうかね。

 

 

 

 

AD

私の競馬必勝法は外人騎手を購入するだけという簡単な予想法です。

 

これをするだけで毎年勝てます。

 

 

 

5月14日(日)はヴィクトリアマイル(GI)と東京12Rの2Rだけに絞って購入しました。

 

結果はもちろん的中で大勝ちです。美味しい馬券でした。

 

 

 

両レースとも万馬券が出たのですが、取り逃がしてしまいました。すごく悔しかったです。

 

しかし、外人騎手をこのように決め打ちで購入するだけで大きく勝つことができます。

 

5月13日(土) 京王杯スプリングカップ(G2) 的中 購入金額2,000円 回収額24,230円

5月14日(日) ヴィクトリアマイル(GI) 的中 購入金額2,000円 回収額13,500円

5月14日(日) 東京12R 的中 購入金額2,000円 回収額6,100円

私の競馬必勝法は外人騎手を購入するだけという簡単な予想法です。

 

これをするだけで毎年勝てます。

 

 

 

5月13日(土)は京王杯スプリングカップG2の1Rだけに絞って購入しました。

 

結果はもちろん的中で大勝ちです。美味しい馬券でした。

 

 

 

ほぼ、重賞レースだけしか購入していません。競馬場に行った時は平場も買う時があります。

 

この日は京王杯スプリングカップG2だけだったので1,000%以上の回収でした。

 

 

5月13日(土) 京王杯スプリングカップG2 的中 購入金額2,000円 回収額24,230円