こんばんは星
 
 
 
reiですニコニコ
 
 
 
旦那の起業準備まっただ中、今日は午後から初仕事ですおねがいおねがい
 
 
と言っても、お友達にいただいたお仕事なんですけどね爆笑
 
 
有りがたいチューキラキラ
 
 
仕事は3時間程度で終わり、その後営業に回ったみたいです。
 
 
 
 
その合間にファミマへ立ち寄り700円以上購入し、くじ引きしたようですキョロキョロハッ
 
 
そして今日もまた当たりました~(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
お茶お茶
 
 
 
2日連続で当たるなんて幸せだな照れブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日息子を連れ実家へ行っていました。
 
 
世間話で盛り上がっていると、何やら母のパソコンからメロディーが…ルンルン
 
 
 
 
アンケートサイトマクロミルからのアンケート依頼のメッセージ音爆笑爆笑音符
 
実は私の母、マクロミルやってます真顔グッ
 
 
 
 
4~5年前、keiに教えてもらってやりはじめたマクロミルピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
私は2年ともたなかったけど、母はずっとずっと継続してやり続けていますデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
日々地道にコツコツと1件数円~のアンケートに答え、平均して1ヶ月約1000円を稼いでいる様です!!
(アンケート&たまに商品モニター)
 
 
 
 
 
 
そんな話しを聞きながら…
 
ちょうどその頃、マクロミルに加えkeiに教えてもらったげん玉、自分で調べてやり始めたNTTコムリサーチレシポなど…色々と手を出していた頃の自分を思い出し何だか懐かしい気持ちになりましたf(^_^;
 
 
 
 
私はどれも結局、途中放棄
 
理解も不十分だった上、無理をしていた自分がいました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
結局どのサイトも継続出来なかった過去…もやもや
 
ですが今は、その挫折からも学び、また置かれている環境も一変した事で、再びお得活動への意欲が涌いています真顔グー
 
 
 
しかし今回はあまり欲は出さず無理をしない事!をモットーに自分のペースでお得活動を長く続けて行きたいと思っていますデレデレイエローハーツ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷雷雷本日のキャッシュバック 雷雷雷
 
 
今日はスーパーで2割引になっていた白菜のぬか漬けcashbキラキラキラキラキラキラ
 
「cashb漬け物」の画像検索結果
 
 
 
 
                     10CBキャッシュバックコイン
 
 
 
 
★cashb
 

ピンク薔薇よかったらご登録の際にお友達紹介コードを使って頂けると嬉しいです爆笑赤薔薇

        

                      お友達紹介コード     【AZLYF 】

 

 

 

 
 
 
 
 
 
そうそう…そう言えば今日、実家に居てる時に旦那から『犬の糞を踏んだ。その靴で玄関マットに上がってしまった。外にマット出してるから、悪いけど実家から帰ったら洗っておいて~』と電話がありましたチーンハッ
 
 
 
 
 
なんで私がムキームカムカムカムカ
 
 
 
 
 
 
と、思っても旦那は仕事だから私がやるしかないのね~ゲローゲロー
 
 
鳥鳥鳥・・・・・
 
 
跳ね返りの水しぶきと格闘しながら、マットにべっちょり付着したをジェットで弾き飛ばしました笑い泣きOK
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
鼻からピーピー音を出しながら隣で気持ち良さそうにスヤスヤと眠る2歳6ヶ月の息子zzzzzz
 
 
 
 
 
汗くさい…笑笑
 
 
 
 
ここ最近、毎晩の様に寝ている息子から汗の香り笑笑
 
 
時々枕もでびちょびちょになっていますアセアセ
 
 
 
でもそんな汗まみれの臭い息子も母は大好きですよ~ちゅーイエローハートイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフとフォーク今日の夜ごはんナイフとフォーク
 
 
 
⚪鶏肉と玉ねぎのうどん
⚪水菜とちくわの辛子醤油あえ
⚪納豆(パックのままですがニヤニヤ)
⚪雑穀米入りごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたウインク流れ星