2006年08月18日(金)

仕事してると

テーマ:宴もどき・・・
携帯が ブルッ…





みると またしても ボスから…





期待半分 怖さ半分ででると



赤坂に飲みに行くぞ~



ということで いつものように遅れて出店










ラストまで 飲んで 話して 歌って…





ここにいる ボス見ている限りでは 憎めないんだけどなぁ… 
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火)

客先近くの

テーマ:宴もどき・・・
小料理屋で しこたま飲んでしまった…



お客がいるのに 敬語使わず ため口モード



この年になって 大失態



でも お客は怒らず その後 2次会に…










2次会はチャイニーズクラブ

なんと お客の一人が はまってるらしい… って人のこと笑えない~ぃ





深夜まで 歌って 踊って 飲みまくり あげくのはてに 脱がされた











これまた この年になって 大大失態 爆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月22日(土)

会食後

テーマ:宴もどき・・・

Sさんを駅前まで送り

その後二人でバーで少し飲むことに

半年ほど前までちょくちょく行っていたバー

久々に扉をくぐると ほぼ満員

隅の席に陣取り 酌み交わす



機会を作ったことに対してお礼を言われるも

なぜ会食したかったのか やっぱり理由を言ってくれない

途中 近くで仕事中のお嬢さんに



近所で飲んでるから 仕事終る時間に連絡くれれば 送っていくよ~



と連絡してしまった


楽しく飲み交わしていると

深夜過ぎ 携帯が ブルっ

メールしたお嬢さんから電話





送ってくれるんですか?

いいよ

どこにいればよい?

Yの前で待ってて 5分で行くから



ということで 早々にKさんとわかれ

お嬢さんを送ってしまった~~ぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金)

取引先のKさんに頼まれて

テーマ:宴もどき・・・

なぜ?不思議?と思いつつ

前勤務先の秘書Sさんとの会食の席を設定

なんか余所行きの3人に苦笑

そこはそれ 皆大人だったので そつなく2時間をすごしたけど

なぜKさんはSさんと 会食したかったのだろう・・・

未だに謎???


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月03日(月)

会社の仲間と

テーマ:宴もどき・・・

餃子を食べに行く いや~ おいしかった





焼き 50個

水  50個

揚げ 10個


を ぺろり





もちろん 他にもいろいろオーダー

こういう飲み会も いいもんだぁ

しかし終了時間が早すぎる



もう少し飲みたい気分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日)

同窓会の帰り

テーマ:宴もどき・・・


仲良し4人組(といっても皆46歳だけど)で

六本木に繰り出し

シシリア料理に舌鼓





その後 某IT系企業社長の道楽でやっている おしゃれなバーに…

飲み続け 話し続けて あっという間に7時間

肩のこらない仲間との飲み語らいは





やっぱり最高に楽しい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金)

かえりぎわ

テーマ:宴もどき・・・

小腹がすいて ホルモン焼き食べに行った

すると 連れが

これから女性一人呼んでもいいですか?



別に断る理由もないのでOKすると 電話連絡を入れ しばらくすると やってきた

ちょい マルポチャで 可愛い感じ でもファッションが洗練されていて 業界人っぽい 女子の登場

話してみると とても親しみやすい 話しやすい 初見で惚れた 爆

奴とは もう4~5年の付き合いらしい

奴に こういう長い付き合いのできる女性がいて うらやましい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月19日(月)

会社全体の懇親会

テーマ:宴もどき・・・
その後 有志で2次会に

しゃべって ゲームして楽しいときを送っていると



ボ:他行こう!!



と・・・



自:他って何処ですか?

ボ:向かいのカラオケ・・・

(おっ! うわさに聞いた 綺麗形嬢ちゃんのいる店じゃん)



ということで お相伴に預かることに・・・

で 行ってみたけど





いまいち・・・





システム聴くと

  1セット12000円

  ボトルは15000円~

  つまみは1000円から

  +税サ30%

  メンバーになると+10%でOK





う~ん どうだろ やっぱり高い

この金額払うなら 好きな娘のいる店に行ったほうがいいかな





ただ 唯一の収穫は すごい可愛い姉妹にあえたこと サキちゃん&みさきちゃん

この娘達とは もう一度話したいかも



でも この金額じゃ 自腹はNG!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月02日(金)

いつもの

テーマ:宴もどき・・・


がんさんと 今日はダブル同伴



この女子達の店 不思議な店で同伴のときは11時までに入店すればOKとのこと・・・

で 7時半に待ち合わせ ものまね(?)ショーパブに・・・

一同 大笑い & 大満足

ショータイムが終了し 入れ替えのため 追い出される





で 近所の焼き鳥屋に

ここの 焼き鳥美味でした

焼き鳥を堪能し 会話で盛り上がっていると 電話が・・・



相:いそがしいですか?

自:いえ 今日はもう上がってるけど…

相:いま赤坂なんですけど 紹介したい人がいるので 一緒にどうですか?

自:今店の女子と食事中(笑) 合流ってコトは チックでしょ?

相:(笑)そうですねぇ じゃぁ後で様子がわかったらまた電話します



と・・・

で 女子を弄りながら また会話が弾む

気がつくと11時入店に間に合わないので 店に電話



ガ:同伴してるんだけど11時間に合いそうにないので 間に合わなかったら 11時スタートで伝票切っといて

店:了解です



しばらくすると また電話



相:これから移動します 合流しましょ

自:え? チック行けないけど

相:いいです 同伴してる女子の店で構いません

自:それなら OKだけど じゃあ交差点で待ち合わせましょう



ということで 一足先に店を出て 待ち合わせ場所に

で 合流して一足先に店に入ってもらう

待つこと20分 ようやく本隊が到着

で めくるめく 官能水着(?)の世界 (笑)





あっという間に2時間経過





退散し 帰ろうとすると



相:チックいきましょ



がんさんを見ると



ガ:気にしないで行ってきてください



というので 別働隊とチックに










気がつくと あっという間に3時

お客を送り出し 帰ろうとすると



相:飲み直ししませんか



自:いいけど 何処行く?

相:さっきの店いきましょう



ということで 再入店






女子の目は 点!!!





盛り上がりまくって 4時に退散





疲れまくり





浪費しまくり










長い夜がようやく終了


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月06日(土)

時間も時間だったので

テーマ:宴もどき・・・


事前に空き状況をリサーチ





自:これから6名で行きたいのだけど 空いてる?

マ:大丈夫です お待ちしてます



ということで いつもの常店に出陣

店の前に着くと 顔なじみのスタッフ&キャストが数人 チラシを配布中

立ち話し&挨拶しつつ エレベータホールに向かうと 後ろから



全:すごいっすね 顔なんですね かっこいいですね

と… 爆笑

そういう問題ではないんだけどねぇ 苦笑





店に入ると

お初のお嬢さんが隣に着席 鹿児島出身の まぁまぁのお嬢さん

見知りのお嬢さんが斜め向かいに着席 すわり際



嬢:おじさん 久しぶりです~



しばらく雑談の後 交代時間 次は一度話したことのあるNちゃん

目が合った瞬間 澄ましていた表情が一転 クシャクシャに… 満面の笑顔で登場

座るなり



自:なにさ その顔 喜びすぎじゃん

嬢:だって 団体さんの席って言われて すごい緊張していたら おじさんの席だったから すごいほっとしたんだもん

自:だからと言って 営業忘れちゃだめじゃん 完全に素で喜んだでしょ

嬢:嬉しいかったから 仕方ないです~



などとバカ話


時間満了で会計閉めると すごい金額 え~ と思い 仲間の席を見ると オーダーの山 こいつらやられたなぁ と思うも後の祭り 当初予定の倍額の支払いで 退散

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。